2007年06月24日

初・単独

今日のプールフリーダイヤルはまりりんのみでしたもうやだ〜(悲しい顔)。果たしてまろんがいなくてもやる気を出してくれるのかたらーっ(汗)、ちゃんと泳いでくれるのかたらーっ(汗)心配ですバッド(下向き矢印)

「あたくち、がんばるのっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGA10053.JPG
今日はI店長が先生なのっハートたち(複数ハート)。だから、ひとりでもさびちくないのっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

「さぁ、一本目なのっ1
IMGA10063.JPG

「二本目も楽勝なのっ2
IMGA10064.JPG

「すいすい〜〜〜っとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA10065.JPG

「ちょっと休憩なのっ喫茶店
IMGA10068.JPG

また、ガンガン泳ぎますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA10070.JPG

向こうサイドへ着くと、I店長のお膝に乗って、そこからジャンプあせあせ(飛び散る汗)してまた泳ぎます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA10073.JPG
がんばるね〜まりりんがく〜(落胆した顔)。すごいよ〜〜わーい(嬉しい顔)!!

「息を整えたら、ラストスパートなのっパンチパンチ!!」
IMGA10077.JPG

「あたくちもやるときはやるのっ手(チョキ)
IMGA10091.JPG

しっかり泳いだ後は、店長さんに温泉いい気分(温泉)にいれていただきました〜るんるん


まだまだ泳げそうだね〜まりりん目
今日は見直しちゃった〜〜〜わーい(嬉しい顔)。ひとりでがんばって、えらかったね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!

I店長さま〜ありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
とっても楽しかったようでするんるんるんるんるんるん!!!
posted by まろん育ての母 at 18:42| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

初ペア

本日のプールフリーダイヤルは姉弟のペアムードです演劇!!

まりりんカラーのライジャケブティックをかわいく着こなす小太郎くん犬とまりりんです〜手(チョキ)
IMGA8440.JPG

まりりん、がんばって、いいお手本を見せます手(グー)
IMGA10444.JPG

「こたくん、とってもがんばってるのっモバQ
IMGA10450.JPG

「えらいのっ、こたくん〜目」・・・見守るまりりん〜たらーっ(汗)
IMGA10451.JPG

さて、こたくん、生まれて初めての温泉いい気分(温泉)です〜わーい(嬉しい顔)
IMGA10458.JPG
ふたりで大人しく温泉に浸かっています〜目。「ふぅ〜〜〜るんるん

姉弟、寄り添って、疲れを癒しています〜かわいい
IMGA10459.JPG

そこへ番頭さんが・・・目
「お湯加減いかがですかぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)???」
あ、まろんでした〜ふらふら
IMGA10461.JPG
「おにいちゃま〜目、カメラにかぶってるのっちっ(怒った顔)・・」

「まりりんおねえちゃま〜、温泉って気持ちいいね〜ハートたち(複数ハート)
IMGA10463.JPG

さて「乾燥タイム台風」です!!
応援団のまろん演劇、お立ち台で励ましますモータースポーツ!!「がんばれ〜まりりん手(グー)手(グー)!」
IMGA10477.JPG

「こたくんもがんばれ〜〜手(グー)手(グー)手(グー)。」
IMGA10478.JPG

「ぶぅバッド(下向き矢印)
IMGA10481.JPG

あははっわーい(嬉しい顔)・・。前回もこたくん、そのお顔だったね〜目。ドライヤー嫌いじゃないけど、好きでもないんだね〜たらーっ(汗)
でもえらいよ〜手(パー)。おりこうにしてるもんかわいいかわいい

こうしてプールフリーダイヤルは無事に終了いたしました〜わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 20:30| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ひとり

今日はまろんだけでプールフリーダイヤルを頑張ります手(グー)ちっ(怒った顔)!!

「ぼくだけなんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)。でもやる気満々だよっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGA6882.JPG

「ちゃんと見ててね〜手(パー)
IMGA10884.JPG

「がんばってるよ〜ん手(チョキ)
IMGA6889.JPG

「はいっ。赤いのっダッシュ(走り出すさま)
IMGA6894.JPG

「今度はパイナップルだよ〜んダッシュ(走り出すさま)
IMGA6897.JPG

「うひっあせあせ(飛び散る汗)。おもちゃ、ミスっちゃった〜わーい(嬉しい顔)
IMGA6904.JPG

「ひょぇ〜たらーっ(汗)、ちょっとはりきりすぎちゃったかも〜ー(長音記号1)
IMGA6906.JPG

あなごちゃんに会えたよ黒ハート!!

「まろんくん、今日はひとりでがんばったんだ〜かわいい
IMGA6907.JPG

ひとりだとやる気が失せるかと思いましたがたらーっ(汗)、かなり、頑張りましたパンチパンチ!!えらいぞ、まろん手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

どう?

午後にはゆうこさまとのお約束時計。小太郎くんとアトリちゃんとのデートですムード!!
小太郎くんにとって生まれて初めてのプールフリーダイヤル・・・。ドキドキたらーっ(汗)だけど、プールサイドでは走りまわってダッシュ(走り出すさま)、パワフルパンチパンチ!!しかもお水を怖がる様子はないねっ手(グー)

ではまろまりが、まずかっこいいところぴかぴか(新しい)をご披露しなきゃ手(グー)!!
IMGA2095.JPG
「ふぅ〜ぐったり・・バッド(下向き矢印)」・・かっこよく見せようよぉ〜ふらふら〜!!

さ、もう一度手(グー)!!
IMGA2112.JPG
「ふぇ〜〜バッド(下向き矢印)。お魚しゃんってすごいね〜あせあせ(飛び散る汗)。よくずっと泳いでられるよね〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)。尊敬だよっモバQ」「ほんとなのったらーっ(汗)。」ふらふらふらふら

さぁ、いよいよ小太郎くん犬!ライフジャケットを着て、着水フリーダイヤル!!
IMGP1569.JPG
さすがのハイパー小太郎くんもちょっと緊張気味がく〜(落胆した顔)・・・がんばれっ手(グー)手(グー)!!

おっとすごいよがく〜(落胆した顔)!!小太郎くん決定!!
IMGA2120.JPG

上手に泳いでるよ〜小太郎くん決定決定!!
IMGA2123.JPG

アトリちゃんはプールサイドで見守っています〜わーい(嬉しい顔)
IMGA2134.JPG
アトリちゃん、応援ありがとうっもうやだ〜(悲しい顔)!!

3人で一緒にがんばるよっ手(グー)!!
IMGP1578.JPG

さぁ競争だねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP1584.JPG
まろんはおもちゃダッシュ(走り出すさま)。こたくんとまりりんはひたすら前を見てまっしぐらちっ(怒った顔)!!

おっと、こたくん、速いがく〜(落胆した顔)!!まりりん追い越されたよ〜目
IMGP1587.JPG

まりりんちょっと休憩〜喫茶店。小太郎くんとまろんの競争どんっ(衝撃)
IMGA4150.JPG
小太郎くん、がんばれ〜〜っ手(グー)!!

ここで、小太郎くんのプール・デビューはひとまず終了となりましたわーい(嬉しい顔)。これぐらいでかなり強度があるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、プールが嫌いになるといけないのでふらふら、このへんで上がろうねかわいい!!

その後がんばるまろまりパンチパンチ
IMGA4170.JPG
「ぼくたち、がんばらなきゃねっ」

さぁ、小太郎くんはドライヤーの試練です目。大丈夫かなふらふら
「ぼく、平気だよっ手(チョキ)」余裕でおねんね姿勢〜眠い(睡眠)
IMGA4173.JPG
あら、おくつろぎ目??

まりりんは目??
IMGP1608.JPG

ここでも、眠れるおとめ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

部長2

プールに移動し車(セダン)、開始時間まで待ちます時計

『お水・命パンチ!!』のDINO部長犬!!1分1秒が永遠に感じるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3290.JPG

部員ふたり目。もうトレーニングは砂浜で済んだと思っています〜がく〜(落胆した顔)
IMGP4296.JPG
まったり〜〜喫茶店

「おにいちゃま〜、今日は水泳フリーダイヤルだったのぉたらーっ(汗)??」「ぼくも初耳だよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP4303.JPG
テンションが全く上がってない部員ふたりー(長音記号1)ー(長音記号1)

しかし、部長が参加した途端・・・目
IMGP3319.JPG
みんな一斉に直線を泳ぎきります〜新幹線新幹線

部長の存在により、まろまりも張り切ります〜パンチパンチパンチ
IMGP3330.JPG
部長は今日もプールサイドを駆け巡るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

部長の力は絶大です手(グー)!!がんばるまろまりちっ(怒った顔)!!
IMGP3332.JPG

プールが終わり・・・時計
まりりん〜〜かわいい
「あたくち、こんな格好ではずかちぃもうやだ〜(悲しい顔)・・・」
IMGP3361.JPG

「ぼさぼさなのっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP4362.JPG

「ぼくも超ぼさぼさだよ〜、母ぁちっ(怒った顔)。」・・いいのっ。決定
IMGP3375.JPG

今日はお願いして、お爪も切ってもらいましょう〜わーい(嬉しい顔)
まりりん、とってもよい子〜目!!
IMGP3385.JPG
「おにいちゃまが心配〜あせあせ(飛び散る汗)

まろんもこわがってるけど、がんばっています手(グー)!!
IMGP3388.JPG

DINO部長のおいしいおやつレストランをいただきましたわーい(嬉しい顔)!!
その上に部長の分まで、食べちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)!!
IMGP3396.JPG
[とってもおいちいのっ揺れるハート!!さいこうなのっハートたち(複数ハート)!」
どうもごちそうさまでした〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

DINO部長、またご指導よろしくお願いいたします手(パー)!!
今日は特訓、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)!!
部員:まろん、まりりんよりキスマーク(爆睡中〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by まろん育ての母 at 20:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

時間

やっとプールフリーダイヤルの開始時間時計となりました〜手(グー)
DINOくん、ささっとプールに入ってダッシュ(走り出すさま)スイスイスイ〜〜〜るんるんるんるん!!
IMGP9374.JPG
とっても上手がく〜(落胆した顔)。ひとりでおもちゃを取ってきてはプールサイドに上がって、おもちゃを置きますダッシュ(走り出すさま)

おもちゃが投げ入れられるのを待ち遠しそうに待ってモバQ、すぐにプールに入って泳ぎますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!ついには飛び込みまでがく〜(落胆した顔)!!!すごい!初めてみたよ〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!
IMGP9384.JPG

プールサイドで見ていたまろん、焦りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「ぼくもがんばらなきゃっちっ(怒った顔)
IMGP9389.JPG
「ふぅ〜〜たらーっ(汗)。DINOくん、文句なしに上手だっもうやだ〜(悲しい顔)・・」

焦るまろんたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・プールサイドで休憩喫茶店しながらも、DINOくんが気になる目〜〜
IMGP9394.JPG


DINOくん、飛び込みやすい場所を求めてプールサイドを走り回るぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)〜〜〜すごい速さですっ新幹線!!
IMGP9414.JPG

DINOくんは超・真剣手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP9445.JPG

まりりん、プールサイドから応援演劇演劇!!
IMGA2695.JPG

DINOくん、プールから上がって温泉いい気分(温泉)に移動ダッシュ(走り出すさま)しても、全く疲れをみせませんがく〜(落胆した顔)
温泉の湯船の縁を走り回りダッシュ(走り出すさま)、おもちゃを取ってきます手(グー)。とにかく元気パンチ!!高さのある縁に飛び乗ったり右斜め上飛び降りたり右斜め下、走り回ったりダッシュ(走り出すさま)飛び込んだり左斜め下・・・
IMGP9459.JPG
この体力にはびっくりですふらふら・・・。まろん一家、唖然ー(長音記号1)ー(長音記号1)・・・。

まだ泳ぎたりないふらふらDINOくんでしたが、今日はとりあえずお開きとなりました〜時計。また次回、まろんをリードしてね手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
今日はDINOくんのおかげでまろんもものすごく張り切って泳ぎました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。感謝です〜〜もうやだ〜(悲しい顔)!!
ありがとう手(パー)わーい(嬉しい顔)!!


ディアマロ・スイミング・クラブ・ニュースTV!!:
本日、5月9日付けで、DINOくんはディアマロ・スイミング・クラブの『部長』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に就任されました。部員の目指す最高のお手本として、今後のさらなるご活躍、期待しております!!
ディアマロ・スイミング・クラブ事務局 人事部キスマーク
posted by まろん育ての母 at 19:39| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ?

今日はプールの日フリーダイヤルです。DINOくんと一緒に泳ぎます手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
まずはPuppy's Dining で一緒にランチです〜レストラン

IMGA1653.JPG
DINOくんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)。おりこうに座ってるね揺れるハート

その後プールに移動車(セダン)!!
あなごちゃん、こんにちは手(パー)!!
IMGP9330.JPG
あなごちゃん、お腹出してくれてうれしぃ〜〜〜るんるんるんるん!!

プールまでの待ち時間〜〜時計。まだかなりありますたらーっ(汗)
でも外は土砂降り雨雨。中でじっと待つしかありません手(グー)・・。
IMGP9336.JPG

DINOくん、プールが目の前どんっ(衝撃)!!待ち遠しくて仕方がないねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP9338.JPG

「あたくちはここでゆったり〜喫茶店
あなごちゃんの場所を占領です手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP9344.JPG

母、かぶりもの、見っけ!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
うさちゃんまろん〜〜黒ハート
IMGP9358.JPG

ピンクもどうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)???
IMGP9363.JPG

まろんが無抵抗なのをいいことに、母は楽しんでしまいました〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)。どっちも似合うなぁ〜〜〜揺れるハート
昨日お節句の兜がなかったから、その代わりねっ!!ふらふら

まもなくプールの時間です時計。プール大好きDINOくん。待ち遠しいね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
posted by まろん育ての母 at 18:53| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

GW

まりりんは在宅警備家でした〜。残念ふらふら
またまろんだけ・・・だけどがんばろうね手(グー)!!
お台場に着いて見てびっくりどんっ(衝撃)!!そうだ!GWだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!すごい車の数・・駐車場駐車場はどこも長蛇の列です〜ー(長音記号1)

「さぁ、プールフリーダイヤル!!ひとりだけど、がんばるよ〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGA1991.JPG

「すいすいす〜〜〜いっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA1009.JPG

「プール、ひとりでも楽勝だよっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!さぁ、お外で走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGA1018.JPG

「いいお天気晴れ。しかもGWで、いつもの公園もものすごいわんちゃんの数がく〜(落胆した顔)!!」
IMGA1027.JPG

「お台場は人とワンでいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!人の少ない公園へ移動だよ〜車(セダン)
北の丸公園に来ました〜〜わーい(嬉しい顔)
IMGA2031.JPG

いままでで最高の人口密度たらーっ(汗)だけど、それでも落ち着いた雰囲気でゆったりできます〜喫茶店
IMGA2042.JPG

ゆったり警備してくつプールのクールダウンだね〜わーい(嬉しい顔)

posted by まろん育ての母 at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

まだ

日々、トレーニングは続きます手(グー)。午後はプールですフリーダイヤル
ではウォーミングアップのために、潮風公園からプールまで歩きましょう〜くつくつ!!(母はマッサージなので歩きはなしでするんるん。またあとでね〜ふふキスマーク

さわやか〜ハートたち(複数ハート)
IMGA1031.JPG

「強い風にも負けないよっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGA1037.JPG

さぁプールですフリーダイヤル!!久しぶりですわーい(嬉しい顔)。しかも今日はまろんひとり目
まりりんは在宅警備中です犬
どうなるかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)???

おっと、プールで見る初めてのすごい目ぢから眼鏡!!これはやってくれそうですっパンチパンチ!!
IMGA1043.JPG

「ひとりでもがんばるよっ、ぼくぅ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGA1046.JPG

「楽勝だねっるんるんるんるん
IMGA1048.JPG

「ふぅたらーっ(汗)
IMGA1050.JPG

「まーだまだっちっ(怒った顔)!!」
IMGA1056.JPG

「ドーナツ取ってきたよっるんるんるんるん
IMGA1063.JPG

久しぶりのプール、しかも久しぶりのひとりっきりのプールでまろんは頑張りましたもうやだ〜(悲しい顔)!!!

さて、クールダウン〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA1173.JPG

「わ〜〜い。たのちぃっ手(グー)!!」
IMGA1075.JPG

さぁ、帰りに寄るところがあるからね。また来ようねわーい(嬉しい顔)!!車(セダン)
posted by まろん育ての母 at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

まじ?

今日はテキーラちゃんかわいいと一緒にプールフリーダイヤルです!!!
テキちゃん、久しぶり手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!
IMGP3030.JPG
かわいくて元気いっぱいのテキちゃんですハートたち(複数ハート)!!

さぁ、泳ごう手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

最初だけはまろん、がんばるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP3093.JPG

一列になって戻っていくところ、おちりが並んでて。かわいいなぁ〜〜黒ハート
IMGP3104.JPG

しかしテキちゃんのすばらしい実力に・・・目
IMGP3126.JPG
まろん、焦るがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・・!!!


勝つためには、おもちゃなんて獲ってられないちっ(怒った顔)!!
テキちゃんがおもちゃをゲットして引き返すときにはまろんも手ぶらで戻りますどんっ(衝撃)!!だめだよ〜〜〜そんなんじゃ〜〜〜ふらふら
IMGA7267.JPG

テキちゃん、プールサイドからおもちゃめがけて飛び込み〜〜遊園地!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
IMGP9138.JPG
すごすぎあせあせ(飛び散る汗)!まろん、びっくりたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!

テキちゃんを必死で追うまろん〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3150.JPG

テキちゃん疲れしらず手(チョキ)・・・。
IMGP3205.JPG

テキちゃんのパワーにはかないませんもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGP3231.JPG

一時間泳ぎました時計。泳いだのはテキちゃんだけだなぁふらふら
まろんは先生にだっこしてもらっていた時間が長かった〜時計・・
テキちゃん、すごすぎ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。びっくりですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)!!
posted by まろん育ての母 at 22:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

涼む〜

さぁ、こんなに暑い晴れとプールがうらやましいわっかわいい。まろまり、がんばってね手(グー)わーい(嬉しい顔)!!プールにも日が差し込んで水面がキラキラ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!

お水の中は快適だね〜〜フリーダイヤル
IMGP9972.JPG

途中からやる気がわいてきたまろん〜パンチ
がんばれ〜〜〜っ手(グー)!!
IMGA9164.JPG
「今日はいろんなおもちゃをゲットしたよっ手(チョキ)!!」

温泉いい気分(温泉)に入ってもおもちゃで遊びたいまろん〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGA7168.JPG

「ぼく、これ気に入っちゃったよ〜〜揺れるハート
IMGA0170.JPG

「たのしぃ〜〜〜るんるん。うひっハートたち(複数ハート)
IMGA9171.JPG

さぁ、まろんのブロードライ美容院後です〜目
いかがでしょう眼鏡
本日はカーリーまろんですがく〜(落胆した顔)!!
イメチェン成功っ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP1988.JPG
ところどころ、軽さを出すために毛先をはねさせて、いまどきのスタイル目です!!

さぁ、これでお散歩にでようっくつ!!
posted by まろん育ての母 at 20:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

さぁ、プールフリーダイヤルです!!
今日もがんばれるかなっ目??

すいすいすい〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1538.JPG

まりりんも頑張ろうっ手(グー)!!
IMGA9811.JPG
「す〜いすいっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「でもつかれるね〜〜っあせあせ(飛び散る汗)。ふぅバッド(下向き矢印)。」
IMGA0796.JPG

「ぼく、がんばってるでしょわーい(嬉しい顔)??」
IMGA0799.JPG

乾かして〜〜〜美容院
IMGA8815.JPG
「この時間は眠いね〜犬。うとうと・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まりりんもうとうと眠い(睡眠)眠い(睡眠)しながらがんばり〜時計
IMGP1551.JPG
「わ〜〜いわーい(嬉しい顔)、終わりっ??」目

その後、豊洲のホームセンターに行ってみました〜車(セダン)
わんをカートに入れてお買い物できるところですハートたち(複数ハート)
IMGP1558.JPG
「ホームセンター初体験っ眼鏡!!すごいね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)。広いね〜どんっ(衝撃)

カートに乗ってお店の中をぐるぐる〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
パパが欲しかった接着剤ー(長音記号1)、やっと探しあてました〜たらーっ(汗)
IMGP1562.JPG
「パパぁ、それなぁに目??たくさん買うんだね〜モバQ。」
「これはね、まろんとまりりんがあけた穴を埋めるために使うんだよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
「げっどんっ(衝撃)!!!せっかくあけたのにぃちっ(怒った顔)・・。埋めちゃうの〜〜がく〜(落胆した顔)・・ショックふらふら!!」
posted by まろん育ての母 at 20:44| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

さてと

お台場に戻ってきました車(セダン)。プールフリーダイヤルです。
お隣の公園で時間までウォーミングアップしましょう〜サッカー
IMGP8921.JPG
元気有り余りすぎ〜〜〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ、プールで疲れてくださいっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
「がんばるぅ〜パンチパンチ
IMGP8978.JPG
今日はまろんがかなり元気手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!ショートカットを試みようともせず、まっすぐまじめに泳ぎますちっ(怒った顔)!!決定決定

まだまだいけるね〜〜〜目
IMGA8142.JPG

あれ?ひょっとしてくたくたなのぉがく〜(落胆した顔)??
IMGA8153.JPG

「スパルタのあとはこれにかぎるよ〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)ふぅ〜揺れるハート
IMGP9006.JPG


うとうとしてます〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)。気持ちよさそう〜〜わーい(嬉しい顔)
IMGP9002.JPG

まりりんは、プールが終ったらあなごちゃんのところへまっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP9023.JPG
「あなごおねえちゃま、今日お休みなの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)。ショックゥ〜どんっ(衝撃)!!」

「あたくちが、がんばらなきゃっちっ(怒った顔)
IMGP9029.JPG

「貫禄じゅうぶんでしょ手(グー)?」うとうとしていたまりりんの目が目、急に真剣眼鏡!!
IMGP9035.JPG
「あなごおねえちゃま、安心してあたくちに任せてねっ手(チョキ)。警備がんばるのっパンチちっ(怒った顔)。」
といいながら派出所の中でうとうとし始めました〜ふらふら


posted by まろん育ての母 at 19:50| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

P.M.

プールフリーダイヤルのために戻ってきました〜車(セダン)
時間時計にまだ余裕があるので、公園でウォーミングアップしておこうね手(グー)
IMGP7415.JPG

船の科学館の前をお散歩くつ
IMGP7475.JPG

海だよ〜眼鏡
IMGP7503.JPG

プールまであとちょっとだね時計
IMGP7577.JPG

さぁ、おもちゃ、取るよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP6597.JPG

相変わらずマイペースのまりりん手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP7615.JPG

プールのあとは夕焼けに向かって晴れ・・(それは無理だなぁたらーっ(汗)、海に落ちちゃうふらふら)ダッシュ〜だ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP7698.JPG

まりりん、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!元気パンチわーい(嬉しい顔)!!
IMGP7728.JPG

まりりん、優勢がく〜(落胆した顔)!!
IMGP7746.JPG

なんと、このあと、まりりんがはじけますっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
posted by まろん育ての母 at 20:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

その後

その後、プールフリーダイヤルのため移動しました車(セダン)
まずは公園でウォーミングアップくつです。
IMGP6086.JPG

レンゲが咲いたよ〜かわいい
IMGP6138.JPG

さぁ、プールの時間だ時計!!行こうっ手(グー)!!
IMGP6156.JPG

横断歩道も急いでダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP6166.JPG

「さぁ、いよいよなのっちっ(怒った顔)
IMGP6174.JPG

「あたくち、気合入ったわっパンチ
IMGP6182.JPG
いつも震えるまりりんなのに・・がく〜(落胆した顔)。今日は違いますたらーっ(汗)。なんだか勇ましい・・手(グー)ちっ(怒った顔)

「あたくち、おにいちゃまには負けないのっパンチ。おもちゃも不要なのっちっ(怒った顔)
IMGP6202.JPG
まりりん、まじだわったらーっ(汗)・・・。気迫を感じる母目

「温泉いい気分(温泉)もひとりで入れるのっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP6225.JPG
まろんが先に上がっていい気分(温泉)、トリートメントをしていただいている間時計、まりりんはちゃんと一人で待っています〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)。(もちろんパパが真正面にしゃがんでまりりんが溺れないように、ちゃんと見ているのですが・・決定

お風呂上りは、まりりん、アナゴちゃんの派出所にまっしぐらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。もちろん占拠パンチちっ(怒った顔)
「あたくち、ここが落ち着くの喫茶店
IMGP6246.JPG
アナゴおねえちゃまは、まりりんが中に勝手に入っても、優しく見守ってくれていますわーい(嬉しい顔)。決して叱ったりしませんかわいい。やさしいね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)。アナゴちゃん、どうもありがとっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!

プールの時間も終わり時計・・・予定は全てこなしました決定決定!!
今日はほんとに充実してたね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もうそろそろ帰るだろうなぁ家〜〜〜、と思った母キスマークでしたが、それは大間違いでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・。
まろんのリクエストにより、もう一度公園に戻って走り回りました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。もちろん真っ暗夜になるまでです。その間の写真カメラは撮りましたが、暗すぎてあいにくボツですもうやだ〜(悲しい顔)・・。

あ〜〜この子達、ほんとに元気すぎるのでありますぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)〜〜〜〜〜。
でも母もゼッタイに負けないわっ手(グー)手(グー)手(グー)!!
posted by まろん育ての母 at 20:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

きつい?

さぁ、プールフリーダイヤルの前にウォーミングアップだよ〜くつ。公園をかる〜く走り回りますダッシュ(走り出すさま)
「たのちぃるんるん!!」
IMGP4337.JPG

階段駆け上り〜〜〜グッド(上向き矢印)
IMGP4322.JPG

ではプールサイドで先生を待ってよう〜時計
裸んぼ〜〜なのっふらふら。恥かちぃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP4364.JPG
でもまりりんが顔をそむけているのはそれが理由ではないようでたらーっ(汗)・・・。ふらふら
プールが怖くて見られないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・。バッド(下向き矢印)

でも始まれば、ふたりとも順調に泳いでいますわーい(嬉しい顔)
IMGP4405.JPG

まりりんと一緒だから、まろんも張り切ってるよう〜手(グー)
いつもよりスピードが速いよ〜新幹線
IMGP4416.JPG

まりりんはマイペースパンチ。ひたすらまっすぐ泳ぎます手(パー)
まろんはおもちゃを選んだりあせあせ(飛び散る汗)、追い掛け回したりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)、でもまりりんにはゼッタイにリードされないようにがんばっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP4455.JPG

「ふぅ〜〜ー(長音記号1)、さすがにプールは体力使うね〜たらーっ(汗)
IMGA9505.JPG

まろまり、ぐったりかなモバQ???
posted by まろん育ての母 at 20:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

初・

夜の警備に出ましたくつ

すごいがく〜(落胆した顔)!!老梅かわいいが満開で、まわりに香りがひろがっていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMGA7739.JPG
この香りはほんとにいいわ〜〜〜っぴかぴか(新しい)

「老梅っていうのぉ本??あたくち、初めてなのっモバQ
あたくちのような「おとめ」にはたまらないのっるんるんるんるん
IMGA0754.JPG

「ぼくだって大好きだよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)。」
IMGA0760.JPG
といいながら目、ふたりとも「伏せ」して、警備完了のごほうびをおねだりしています〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やはり・・・まろまりは、花より団子ファーストフード 手(グー)わーい(嬉しい顔)でした〜〜〜ふらふら
posted by まろん育ての母 at 22:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

実力

本日雨の中雨、プールフリーダイヤルに行ってまいりました。ちょうどお外で遊べない今日に予約が入っていて、とてもラッキー手(チョキ)でした!!

久しぶりにまりりんもプールにカムバックパンチです!!ちょっと泳いでない間に、ライジャケブティックのサイズも大きくなりましたがく〜(落胆した顔)
IMGP5830.JPG
プールを眺めていたときはガタガタどんっ(衝撃)と震えていたのに、泳ぐと楽勝でするんるん!!

「何度だって、かる〜くながせるわっグッド(上向き矢印)
IMGP5873.JPG

まりりんは本日は軽く慣らす程度であがります手(パー)
さて、まろんはどうかな目??
IMGP5932.JPG
まりりんが先にあがっちゃってダッシュ(走り出すさま)、いまいちノッテナイー(長音記号1)けど、がんばってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!

市川店長さん、どうもありがとうっわーい(嬉しい顔)。ちゅっキスマーク
DVC05477.JPG

「まりりん、あなご署長の派出所、好きだね〜目。署長不在のすきに居座ってるよったらーっ(汗)
DVC05475.JPG

「あたくち、ずっとここにいてもいいかちらんモバQ?」
DVC05473.JPG

楽しく運動してフリーダイヤル、遊んでるんるん帰りました〜〜車(セダン)!!
posted by まろん育ての母 at 18:20| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

シメ

3連休のシメはプールフリーダイヤルです!!元気に出発車(セダン)!!
おっと、渋滞なしがく〜(落胆した顔)。ひじょーにうれしいっ手(チョキ)

到着っ手(パー)!!15分ほどのドライブでも車(セダン)、まりりんはこんなに「あわあわ」ふらふら・・・。(落ちそうで落ちない泡立ち〜るんるん
DVC40503.JPG

今日もまろんだけですたらーっ(汗)。まろん一人だとどうもモチベーションあがらないバッド(下向き矢印)
IMGP3523.JPG
がんばれぃ!!!まろん!!

「おにいちゃま、がんばってっかわいい!!」
IMGP3609.JPG

「ふぅ〜〜〜、いい気分(温泉)これがさいこぅグッド(上向き矢印)!!」
IMGP3619.JPG

その間、まりりんはプールの男性の先生のわんちゃん犬、みかんちゃんぴかぴか(新しい)と遊んでもらってごっきげんでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
DVC40501.JPG
みかんちゃん、どうもありがとうもうやだ〜(悲しい顔)!!

そして公園へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「早くボール投げて〜〜っあせあせ(飛び散る汗)!!」
IMGP3656.JPG

「気持ちいいね〜〜っるんるんるんるん
IMGP3669.JPG

「最高の3連休だったねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP3719.JPG

まろん一家、ほんとうに楽しい3連休を過ごすことができましたかわいい
皆様、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 18:41| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

充実

東京墨東全犬種クラブのドッグショー演劇に行ってまいりました!駐車場を探すのにうろうろしたらーっ(汗)、こたくんやかいくんの大事な朝一の出番をミスってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)!!

こたくん、かいくん、BOBおめでとう手(グー)!!
kota0609.JPG
まりりんよりこたくんにお祝いのちゅっキスマーク!二人で仲良く遊んでます〜・・・るんるん

まろんの異母兄弟のカレンちゃん、BOBです!!おめでとう!!さすが!
IMGA0597.JPG



午後です・・晴れ日差しが強くてじりじりしますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP2504.JPG

IMGP2509.JPG

本当にすばらしいお天気に恵まれ、まろん一家はとっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたハートたち(複数ハート)!!

その後、ショーの途中でしたが、まろんのプールフリーダイヤルへと移動です車(セダン)
久しぶりのプールフリーダイヤル。まりりんはお耳耳をやっていただいたので今日はお休みです。。まりりん抜きで、まろんのやる気はどうかな目???

IMGP2541.JPG
「どう?ぼくかっこいいでしょっ手(グー)??」
「うんうん。がんばってるよ、まろんわーい(嬉しい顔)!!すばらしい決定!!」

そしてプール後お決まりのお散歩ですくつ
まりりんのお散歩用「てんとう虫さん」のおやつポシェットカバンです。
「どうかちら?あたくちに似合って目????」
??¨〓〓〓0671.JPG

「自然乾燥のぼく、どうかなぁ目。かっこいい眼鏡??」みごとにぼっさぼさ!!ふらふら
????0673.JPG

おかげさまで、とても充実した一日だったねビール!!
posted by まろん育ての母 at 18:37| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

