2007年07月01日

お知らせ!

「みなしゃまハートたち(複数ハート)、まろんです犬。いつも会いに来てくれてありがとうございますっ手(パー)わーい(嬉しい顔)。さて、ここでお知らせですっ演劇!!

DearMarronのブログは、DearMarron 2車(RV)。として続いておりま〜す!!!

http://www.dearmarron.jp/ だよっ。
このリンクも今までの『Dear Marron』の隣に追加してくだしゃいっ!!!メモ
よろちくお願いしますぅ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMGP5455.JPG

ぼくたちに会いに来てねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。ぼく、待ってるぅ〜時計時計時計。」
IMGP5457.JPG


みなさま、ご手数をおかけいたしますがもうやだ〜(悲しい顔)、どうぞよろしくお願いいたします手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
それではDearMarron 2ぴかぴか(新しい)でお待ちしておりま〜〜すっ!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 14:13| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
チャッピーと一緒に暮らしている つづです。まろんとまりりんは よく出かけてるみたいですね。
チャッピーは 井の中の蛙といったところです。いろんなものを見せてやりたいですが 緊張しいの 車酔い一等賞なもので。
まろまりパパさんのブログ お出かけの参考に させていただきたいです。
Posted by つづ at 2007年07月04日 19:45
つづさま〜
コメントありがとうございます!!
緊張、車酔い、慣れさせるには時間と根気が要りますよね〜。まりりんがそうですが、無理やり連れて出かけているうちにかなりよくなりました。それでも車に乗る前は震えていますが〜〜
つづさまのご参考になればとってもうれしいですっ!!
どうぞよろしくお願いします〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年07月04日 20:38
はじめまして!
我が家のブログにコメントありがとうございました。
家には現在、キャバリアとケアンがいます。小次郎は息子夫婦のワンコなので、一緒には暮らしていませんが、孫の様な存在で、すごく可愛く思います。
時々、遊びに寄らせていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Tri U^ェ^U ママ at 2007年07月23日 06:18
Tri U^ェ^U ママさま〜
3ヶ月の小次郎くん、かわいいですね〜。
ほんとにぬいぐるみのよう・・・
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年07月23日 13:08
はじめまして。
テリア好きのパロピアと申します。
現在、M・シュナMIXの2匹のワンコと暮らしています。
まろんくん&まりりんちゃん凄くキュートです。目がハートになってしまいました。
ご質問なのですが、ノーフォークテリアちゃんは、飼うの大変ですか?
見かけてしまったのです。とても可愛いノーフォークテリアちゃんを・・・。
いいなぁ。と思いつつも2匹のワンも居るしなぁ。犬種特性を調べるとなかなか頑固で大変そうな事が書いてあったりで・・・。
よろしくお願いいたします。
Posted by パロピア at 2009年08月12日 00:11
マロンとマリリンの後ろ姿が、まさに散歩お疲れ様ですと言った感じとても可愛らしかったです、また是非お立ち寄り下さい。芝公園住人より。
Posted by ココのパパ at 2010年05月10日 11:48
ココちゃんのパパさん、

コメントありがとうございます。
ブログ見てくださったんですね。
本日は、まろまりに誘導されるがまま、お屋敷突然、お邪魔してしまいいました。
実は、いつも、門のところのきれいなお花を楽しみに、お散歩の帰りに勝手に通らせていただいておりました。すみません。
まろまりのブログも、最新ディアマロン4(www.dearmarron.org) になってます。
ブログはまろんの育ての母が書いてます。きっと本日の朝のお散歩(警備?)も記事になるかと思います。また、お目にかかれることを楽しみにしております。
Posted by まろまりパパ at 2010年05月10日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。