2007年06月26日

誘拐

夜夜の警備です眼鏡

まずはJOKERさんを外から警備です眼鏡
「おやつファーストフードがそのままになってるのはたいへん危険なのっどんっ(衝撃)。あたくち、おやつのSPするのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGA10194.JPG
「まりりん、大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)
というわけでJOKERさんは安全です手(グー)ちっ(怒った顔)!!

「お外は見渡した限り問題ないのっ目決定
IMGA10215.JPG

「さっきのおやつが気になるぅ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGA10216.JPG

「大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)
IMGA10218.JPG
「全てちゃんと管理されてるから、誘拐の心配はないよ〜わーい(嬉しい顔)

「まりりんはおやつ命爆弾だからねっかわいい
IMGA20219.JPG

注意:↑の写真カメラは逆光ひらめきのため、母の努力もむなしくもうやだ〜(悲しい顔)補正が効きませんでしたバッド(下向き矢印)・・。真っ黒夜のまま、ひじょ〜に怪しげドコモ提供ですが、正体はディアマロ警備保障のまろん社長犬ですので、どうぞご安心ください〜るんるんるんるん。決して怪しいものではございません手(グー)わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん一家さま こんばんは
まろまりちゃん毎日雨にも負けず暑さにもへこたれないで警備お疲れ様です!
まろんくんはいつもニコニコ まりりんちゃんは何処でもおネムになるのがすっごく可愛いです(~o~)
まりりんちゃんはおやつ命なのね〜
お店の棚の下の方にあるおやつやおもちゃは非常に危険ですよね
まりりんちゃんがすごーく気になるのわかるわ(^^)

先日はジュリアンにお祝いのメッセージをありがとうございました(~o~)
1年がすごーく早くてビックリです
また母様の新天地開拓シリーズ楽しみにしてます♪
Posted by MADOKA at 2007年06月26日 22:15
MADOKAさま〜
おもしろいことに、小さかった頃は、下の瓶の中のガムが欲しくてたまらなかったけど取れない・・そして大きくなると、上の引き出しのジャーキー類が欲しくなり、でも届かないから取れない〜。どうも、届かないのがすっごく魅力みたいですね〜〜。

去年の8月22日です。(下から2つ目の写真。おやつを取ろうと試みている)
http://www.dearmarron.com/article/22514998.html
なつかしいです・・。

ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃん、まろまり、み〜〜んな元気でうれしいことです!!
開拓がんばるぞ〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月26日 22:37
まりりんちゃんおやつが気になっちゃったのですね〜。
どんなおやつがお好みなのかな?
母さまにとっても小さい一口ずつにしていただいたおやつを、一生懸命食べている姿がとっても可愛かったなぁと思い出しました〜^^
Posted by RUDY at 2007年06月27日 00:57
RUDYおねえちゃま〜
あたくち、おやつは全部好きなのっ。好き嫌いない「いいこ」なのっ。
でもかわいい形のかわいい色のクッキー大好きっ!!とくに林家まりりんカラーはナイスなのっ。
Posted by まりりん at 2007年06月27日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。