2007年06月21日

次は

午後は「新天地を求めてぴかぴか(新しい)」、山中湖に出発です車(セダン)。お天気はくもり曇りで、気温は22度という予報TV。これなら涼しく警備できそうでするんるん!!

到着です駐車場!!
IMGP2924.JPG
風があって涼しいわーい(嬉しい顔)!!でも日差しは強いです晴れ

さぁ、湖にまっしぐらっダッシュ(走り出すさま)
「まずは体感しないとねっ手(グー)
IMGP2701.JPG

「気持ちいいよ〜っハートたち(複数ハート)
IMGP2703.JPG

「わ〜いダッシュ(走り出すさま)
IMGP2704.JPG

まりりんが桟橋で何かを威嚇むかっ(怒り)。「わん!!わんちっ(怒った顔)!!」
IMGP12714.JPG

まろんも加担し、「わん!わんちっ(怒った顔)!!」
IMGP2716.JPG

誰も居ない目のに、一体何に吠えてるのたらーっ(汗)??振り返るとモバQ・・
IMGP2719.JPG
波でぷかぷかと揺れる白鳥さんのボート船に吠えていたのでした〜〜〜ふらふら。あららんバッド(下向き矢印)

「あれは乗り物だから、ほんとの『とりしゃん』じゃないよ〜わーい(嬉しい顔)。ぼくもすっかりつられちゃった〜ふらふら
IMGP12733.JPG

「これは一体なんだろうね〜あせあせ(飛び散る汗)」「うん〜目
IMGP2738.JPG

「たのちぃ手(グー)
IMGP2759.JPG


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 『新天地』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は、山中湖。すごいなーまろん君。ウチのママが昔むかしテニスにいったなって懐かしんでたよ。
それはおいといて、ボクもきっと乗り物のとりしゃんに吠えちゃうナ。絶対、うん、間違いない(ちょっと古い?)。本物のとりしゃんにそっくりだもん。まりりんちゃんの気持ちがわかるよ。
えっと、気温22度ってどんなんだっけ。わすれちゃった。きっと気持ちいいんだよね〜〜。
Posted by シャーリー at 2007年06月21日 21:12
シャーリーくぅん〜
えっとね、結局は25℃あったみたい(現地の温度計)だけど、風が結構吹いていて、それがひんやりしてるから気持ちよかたよ〜。帰りが「19度」で、窓を開けたら肌寒い感じだったよ〜。この気温を求めて行ったから、すごく価値あったよ〜〜。
シャーリーくぅん、ママさまのテニスに同行して、ボール拾いすると楽しいかも!!ぼくコレクターしちゃうよ〜。
Posted by まろん at 2007年06月22日 00:17
わ〜い山中湖だぁ〜
むか〜しキャンプに行った事を思い出し懐かしんでいます。
富士山も見えていい景色〜。

まろん君とまりりんちゃんは快適なお散歩でよかったね〜〜〜。
Posted by よっこ at 2007年06月22日 10:54
よっこさま〜
平日は誰も居ないですね・・。ボート屋さんもほとんどが閉まっていて、遊覧船だけが動いてました〜。降りてくる人、10人に足らないぐらい。
逆・威嚇(=された方でよかった)の相手も白鳥さんのみ。ひたすら山中湖の空気とお水、土の感触を楽しんで、帰ってきました〜。涼しくてゆったりできて、ほんとにありがたいです・・。
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月22日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。