2007年06月15日

微妙2

河口湖の八木崎公園は約8万本のラベンダーかわいいで有名だそうです目
でもちょっと時期がずれたかなふらふら

「とりあえず、お花を見に行こうよっ手(グー)
IMGP12434.JPG

「残念〜ふらふら。ラベンダーはミスってるね〜バッド(下向き矢印)
IMGP12453.JPG

「歩きましょっわーい(嬉しい顔)
IMGP2466.JPG

ちょうど富士山が見えました〜カメラ
IMGP2470.JPG

16時半を過ぎたので、公園をあとにしました車(セダン)。河口湖インターをめざします〜。おっと、正面に富士山がきれいに見えますがく〜(落胆した顔)!!
IMGA10260.JPG

その後、中央道に乗り順調に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
がく〜(落胆した顔)!!!うそでしょ爆弾爆弾!!
『事故のため、八王子から新宿まで3時間以上
ありえない、ありえない!3時間以上?はぁ???
案の定、八王子を過ぎたら、流れが完全に止まってしまいましたどんっ(衝撃)。国立府中で降りる列も路肩に永遠につづいておりたらーっ(汗)、降りるだけでどれぐらい待ったでしょうか時計・・・。
IMGA10262.JPG

その後も渋滞の甲州街道をひたすら走り車(セダン)・・・
帰宅まで3時間のドライブでした〜〜〜3。まろまり、ぐったり・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)
行きと帰りでこの違いもうやだ〜(悲しい顔)・・・。ショックパンチパンチ!!

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)・・・。母、心より反省〜バッド(下向き矢印)
渋滞を避けるために平日に行ったのにねモバQ。残念でした〜ー(長音記号1)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:36| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 『新天地』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さま〜おつかれさまでした。

箱根制覇して次は?と思っていましたが河口湖ですかぁ〜〜〜。
その行動力尊敬です。

富士山も久しぶりに見れてうれしい〜。
不思議なんですよ〜、九州に来てから富士山が恋しくなるんです。

まろん君もまりりんちゃんも楽しい時間だったんでしょうね。
Posted by よっこ at 2007年06月16日 10:13
富士山、きれいに見えましたね〜
公園も広くて気持ちよさそう!
でも・・・最後は・・・でしたかあ。
まるで休日ですね!
お疲れ様でした。
今日は、のんびり、まったり、ビール、ですか?
Posted by ゆうこ at 2007年06月16日 11:08
よっこさま〜
箱根のつぎはほんと、悩みます〜。距離を超えることはいいのですが、気温を調べると、どこも東京とかわらないんですよね〜。
次もまた困っています。今は、昨日の渋滞で母のパワー吸い取られた〜〜〜〜。ガソリンも減った〜〜〜。う〜。

でもがんばります!!負けないぞぉ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月16日 12:53
ゆうこさま〜
ここは、足元が石ころだらけでとっても歩きづらく、ワンにはすごく痛い&熱いと思います。あと、お魚の死骸や貝殻がいっぱい打ちあがっていて、それから、釣りのルアーとか針とかも落ちてたりするんですよ。だからワンには向かないかも・・。
それに気を取られて下ばっかり向いて歩いていたので、富士山に気づいたのは帰るちょっと前。。。危なかった〜〜。

今日は朝からビールかぁ〜。いえいえ。
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月16日 12:59
すっごいっ、河口湖までっ

日曜に清里まで行ってきましたが、
お出かけ続きの遠出は身体に応えるんだと
認識しましたっ(とほほっ)
(よって今週は死んでましたっ)

『ママ、全然あしょびに連れて行ってくれないのっ、ルル、ちゅまらないのぉ〜、プンプンっ』

Posted by レオママ at 2007年06月17日 10:13
レオママさま〜〜
清里!!すごい!!いいなぁ〜〜。
そろそろ生き返った頃かな?

ルルちゃん、今日あたり、ばっちり遠出、できるかもよっ!!ママにおねだりしてごらん!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月17日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック