2007年06月15日

微妙

午後の「新天地を求めて」は河口湖の八木崎公園に決定手(グー)!!13時半に出ました車(セダン)
首都高、順調ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!きれいな青空が広がっています〜わーい(嬉しい顔)

新宿を通過中〜車(セダン)。すっきりと晴れています晴れ晴れ!!
IMGA10257.JPG

15時前には到着しました駐車場!!まだ日差しがあって、じりじり晴れ・・・。
IMGP2445.JPG

でも結構、風が吹いているのでその分涼しく感じますわーい(嬉しい顔)
IMGP2447.JPG

「着いたよっ手(パー)!!」
IMGP2276.JPG

「ぼくは早速、水質チェックだよ〜眼鏡
IMGP2296.JPG

「う〜、まだちょっとこわいのったらーっ(汗)
IMGP12303.JPG

「まりり〜ん、お水が冷たくて気持ちいいよ〜っフリーダイヤル
IMGP12309.JPG

「そうなのっあせあせ(飛び散る汗)??」
IMGP2310.JPG

じ〜〜〜っ眼鏡
IMGP2334.JPG

「でも、やっぱり〜あたくちはいいのっバッド(下向き矢印)
IMGP2343.JPG

とは言ったものの、「気になるぅ〜モバQ
IMGP2366.JPG

まろんが沖へ出るぞ〜〜船!!
IMGP2383.JPG

「ただいまっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!」・・・はやっふらふら・・。
IMGP2398.JPG
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごすぎるぅ!!
河口湖へ 午後に出発して行くなんて!!

やっぱり東京って便利ですね。
横浜からだと 中央高速に乗るだけでも
ためらってしまいます。

それにしても 早いっっ
1時間半ですかぁ。
新天地へ何時間で着くかというのも
注目する点ですね。

まろんくんと まりりんちゃんが
羨ましいです。



Posted by ぽっきーママ at 2007年06月15日 22:22
ぽっきーママさま〜
そうなんですよ〜。ちょうど夕方前で走り回るのにいい時間帯に到着するように逆算して出るんですが、どんどん、「新天地」が遠くなってきております〜。前までは1時間ぐらいで着くところ。。だったのですが、今は1時間半でつくところ、になっています〜。
しかし帰りにみごとに失敗しました〜。
むずかしい!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月15日 22:40
まろんくん、出航〜!!
あの後ろ姿がなんとも言えず、愛おしさを感じます。

母さまのフットワークには本当に尊敬します!!
まろんくん、まりりんちゃんが羨ましいな〜。
たくさん連れて行ってもらっている「新天地」。
まろんくんとまりりんちゃんの、お気に入りの場所は何処なんでしょうね。
ぜひ、「新天地ランキング」見てみたな〜♪
Posted by フィーゴママ at 2007年06月16日 02:42
フィーゴママさま〜
お腹を冷やすだけなので、母も楽で助かります。そのまま船出されたら、たいへんだ〜〜!!!このまま、泳ぎださないでいて欲しい〜・・。

帰りの渋滞で大ショック!!ほんとにまいりました〜。これだけはしょうがないですよね〜。
まろまりが気になって神経使いました〜。母は好きな運転なのでへっちゃらなんですけどね〜。
今の季節「限定」でいえば、やっぱり箱根ですね。日差しがあっても寒いくらいだったから〜。でももう箱根も暑いかなぁ〜・・。ふぇ〜〜ん。
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月16日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック