2007年06月08日

発見3

もう16時時計をまわったけど、せっかくだから芦ノ湖に寄ってから帰ろう〜車(セダン)
まりりんはすぐ帰ると思い込み、車に乗るのを拒否します〜ちっ(怒った顔)

「あたくち、ここがいいのっむかっ(怒り)
IMGP2064.JPG

まろんは次に移動するとわかっているのかうれしそう〜わーい(嬉しい顔)
IMGP20761.JPG

しかし・・・あれがく〜(落胆した顔)?車で移動車(セダン)とわかり、ちょっと疑ってる目。。鼻先をを土の中にうずめて、ストライキですふらふら!!
IMGP2081.JPG
「まだ、帰りたくないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
母だってまだ帰りたくないよ〜たらーっ(汗)。せっかく来たのに〜ー(長音記号1)・・。

さて、箱根園まで車でおりてきました車(セダン)。ロープウェイの乗り場のところに車をとめ駐車場、ちょっと芦ノ湖まで〜くつ
IMGP2123.JPG
観光バスバスには海外からの旅行者がたくさんがく〜(落胆した顔)

さぁ、まろん。入水です〜フリーダイヤル
IMGP2109.JPG
「うわっ、つめたいったらーっ(汗)!」

「あらま〜、お腹まで入っちゃったのっがく〜(落胆した顔)
IMGP2111.JPG

「いぇ〜〜い手(チョキ)。今日も入ったぞ〜〜手(グー)。まんぞくぅるんるん〜」
IMGP2115.JPG

また17時近くになったので、帰って来ました〜車(セダン)
IMGA7705.JPG

首都高は相変わらず渋滞ふらふらですが、用賀から下の道を通っても18時すぎには到着しました〜手(グー)。らっき〜手(チョキ)!!
IMGA7706.JPG

お天気ももってくれたし晴れ、すごく涼しかったので、大満足ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:30| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 『新天地』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが『テリア母の会会長』ですね!!
バイタリティーあふれる行動力に驚きです〜。
箱根、芦ノ湖なんて私にとっては小旅行気分。
景色も堪能させていただきました〜♪

まろんくん、まりりんちゃんの1年間の走行距離は、どのくらいになるのでしょう???
これからも楽しみにしていますね!!
Posted by Cocoaママ at 2007年06月08日 23:55
ですね〜,びゅんびゅん飛んで,何処へでも行く,若いな〜,羨ましい.こうやって,いろんな所へ行くと,ワンズは,どんどんお利口になる,とある本に書いてありました〜〜.人間だけでなく,ワンズの教育にもいいんですね.
Posted by ゆず・かぼす at 2007年06月09日 00:52
Cocoaママさま〜
ありがとうございますっ!!とってもうれしいです!!
なんとか涼しければ、午後でも走り回れるんじゃないかと、あちこちの気温をチェックしまくり、結局、箱根が涼しい、という結論で爆走?いえいえ。
肌寒さがいいですね〜。

9ヶ月弱で9000キロです〜。
樹海が涼しそうなので行きたいのですが、帰ってこれなさそうでこわい〜・・。
がんばりますぅ〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 00:53
ゆず・かぼすさま〜
ありがとうございます!!まろまりにとってよい刺激になっていることを願います〜。うれしいな〜〜〜。

よ〜し!これからもがんばろう!!
元気がまたでてきました〜
ありがとうございます!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 01:03
5月初めに代々木公園でお会いしたしんのすけ6才です。
かわいすぎる写真とナイスなコメントがクセになり なにげにほぼ毎日チェックさせていただいてます!
毎日アクティブに行動する母さまにひたすら脱帽です!
私も見習ってお昼過ぎからでも『よし!プチ遠出しますか〜』って気分になりました。で、ついこの前初めて行った出先でナビが故障してしまって・・超方向オンチのワタクシにとってはあり得ない事態でして(半ベソ)・・ナビが入院している間は都内でおとなしくしていますが治って来たら しんのすけ宅も未踏の地にチャレンジしまくりま〜す!
Posted by しんのすけ at 2007年06月09日 02:02
しんのすけくんのママさま〜
早いですね〜。お会いしてからもう1ヶ月以上たったんですね〜。
ブログ見てくださってありがとうございます!!とってもうれしいです!!

ひゃ〜ナビの故障は怖いですね〜。母もナビのおねえさんと会話するのが趣味で(って変?)、おねえさん故障されたらひじょーに困ります!!
ナビが一日も早く退院してくれますように!!しんのすけくんも是非、おいしい空気、そして涼しくて快適なお散歩、楽しんでください!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 09:06
こんにちは。
箱根まで散歩ですか?
こんな感じで毎日散歩なさるとは頭が下がります。
まろん君もマリリンちゃんも幸せですね。

NFTは沢山散歩をしても疲れを知りませんのでこうなっちゃうのでしょうかね。
ストライキしている写真素敵です。
Posted by Happy Liife at 2007年06月09日 11:38
ほぅ!昨日も箱根だったのかね!わしも一度行きたいのぅ。それより、安全運転で頼みますぞ。カーチェイスしている姿がありありと目に浮かんで、おじさんは心配じゃ。

かく言うわしも、今日は久々にロングドライブなのじゃ。往復で6,7時間はかかる(かけねば危険)予定。T.J.のCD、何度聞くことになるかのぅ!
Posted by おじさんだよ at 2007年06月09日 12:38
おじさんだよ〜へ
あっちゃ〜〜〜。くれぐれも気をつけて!!!TJはCDなくても歌えるからいいよね〜。←意味なし

ずっとそれだけじゃ厳しいぜよ。
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 13:05
Happy Lifeさま〜
走りたいまろんの欲求を満たすため、気温が少しでも低いところを求めてさまよっております〜。

あはは、ストライキの写真、おほめいただきありがとうございます!!
動いてくれないので、写真撮りやすいです〜〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック