2007年06月08日

発見2

さてドッグランは丘(山)の上なので、ドッグカフェレストランから車で移動します〜車(セダン)。山を登って上の駐車場に車をとめると駐車場、広いなだらかな傾斜の芝生の広場がひろがっています〜ハートたち(複数ハート)。芦ノ湖が見えて、最高〜手(チョキ)

やっぱり箱根るんるん!!肌寒い手(グー)!!ここまで飛ばした甲斐がありました〜黒ハート

まずは誰もいないドッグランへダッシュ(走り出すさま)
IMGP1980.JPG
でもリードを放してもまろんはそんなにうれしいわけでもなさそう〜目

ボール野球を投げても匂いのチェックなどに気を取られてしまうし〜ふらふら
まりりんはボールのところに走っていったけどわーい(嬉しい顔)、そのまま動かないよ〜がく〜(落胆した顔)

どうしたの、まりりん眼鏡
行ってみると〜目
IMGP1990.JPG
まりりんは、へこんだボール野球が膨らむのが不思議でたらーっ(汗)首をかしげています〜exclamation&question。はははっわーい(嬉しい顔)・・そういうことねっ決定

涼しい箱根でも走ると暑いよ〜ー(長音記号1)
IMGP1998.JPG
せっかく来たんだから、警備がいいね、やっぱり手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

ドッグランを出て外を警備することにしました。
IMGP2009.JPG

広々した景色がとってもすてき〜〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMGP2014.JPG
ふぅ〜〜。空気がおいしいっ!!

「丘の上には建物があるのっ目
IMGP2026.JPG

「だ〜れもいなくて母はうれしい手(グー)けど、まろまりは寂しいのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2036.JPG

「あたくちはゆったりできていいのっかわいい
IMGP2050.JPG

「ドッグランの囲いとアジリティの用具だよっ映画
IMGP20551.JPG
大勢のお友達で来ると、きっと楽しいだろうね〜〜〜るんるんるんるん


箱根ピクニックガーデン:
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-picnicgarden/index.html


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 『新天地』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあぁぁ〜!!
すごく広いドッグランですね。気持ちよさそう〜。しかも貸切だなんて贅沢〜。
まろんくんもクンクンゲームお好きなんですね。フィーゴも同じです。
せっかくボール遊びしても、クンクンゲームに夢中で。
結局自分で投げたボールを自分で取りに行くことに・・・トホホ

まろんくんもまりりんちゃんもとっても満足そうなお顔っ♪♪可愛いですぅ〜。
それに、ニコニコ顔のまろんくん。私までニコニコ幸せ気分になりました。ありがとう!!

Posted by フィーゴママ at 2007年06月09日 00:24
フィーゴママさま〜
ここは景色はいいし、涼しいのですが、実は、ドッグランの部分は茶色の囲いの中だけなので、代々木公園の小型犬用のドッグランの半分の面積もないかなぁ??ちょっと狭いんです〜。
囲いの外はリードをつけないといけないのですが、そこはもう、限りな〜〜く、ではないけど、芝生の丘が広がってます。ハイジになった気分♪♪
丘に座って芦ノ湖を見下ろして、お弁当を食べたりすると気持ちよさそうですよ〜。
どうぞよい週末を!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 00:59
箱根に行きたくなっちゃた〜。
そろそろ紫陽花が綺麗な季節だから・・・行ってみようかな。
まろまりちゃんを通しての芦ノ湖、癒されちゃいました〜。
Posted by フラガール at 2007年06月09日 11:14
フラガールさま〜
そうですね〜。紫陽花ですね〜。
遊覧船の後ろを追いかけている茶犬がいたら、まろんかも〜〜〜
10年早いかぁ〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月09日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック