2007年05月31日

タイミング2

駐車場駐車場までダッシュですダッシュ(走り出すさま)。あと30メートルというところで本格的に降り出しました霧。ぎりぎりセーフですふらふら!!
慌てて車に入ります車(セダン)

「母ぁ、あぶなかったね〜あせあせ(飛び散る汗)。この雨すごいね〜目
IMGP1514.JPG

「屋根が壊れるぐらいの激しい音がするよ〜どんっ(衝撃)
IMGP1515.JPG

「あの時ひきかえして、正解だったねっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP1516.JPG

「うわ〜〜〜たらーっ(汗)
IMGP1524.JPG
公園から700メートルほど下の道に降りてきたところで車(セダン)この状態です霧霧。ひゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

「こわいね〜がく〜(落胆した顔)
IMGP1529.JPG
雨が叩きつける音がすごいです〜ふらふら。まろまりびっくりどんっ(衝撃)!!いい経験だわっ決定

東名に乗ったら、豪雨です〜台風
前が見えませんがく〜(落胆した顔)・・。
IMGA3716.JPG

ほんとに見えないよ〜眼鏡
IMGA3718.JPG

ワイパーも必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGA3719.JPG

東京に戻ってくると目雨は降ってない〜曇り・・・。あれがく〜(落胆した顔)??
近所のガソリンスタンドガソリンスタンドによって、おにいさんとお話すると・・
降ってないって曇り曇り!!!
「ありゃりゃん〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMGA3726.JPG

「え?雨さんをわざわざお迎えに行ったってことぉがく〜(落胆した顔)?」
IMGA3727.JPG
どうやらそうらしいよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これから東京地方、豪雨で浸水などに注意、とテレビTVで言っています〜。あらま・・バッド(下向き矢印)
みなさま、ほんとにすごかったのでどうぞお気をつけくださいふらふら!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 19:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン君ギリギリセーフだったね!
テキもポツンポツンってところで
ダッシュだったよ^c^
最近は集中豪雨ってのが多いね
雷も凄いし散歩に気をつけようね!
Posted by Margarita at 2007年05月31日 21:47
ギリギリセーフでしたね〜〜
我が家は夕方の散歩で降られました〜
ジャック&ノーティと共に全力疾走で
家に帰りました^^;
最近はイキナリ豪雨になるので
ビックリですね@@
Posted by ヒロ at 2007年05月31日 23:34
テキちゃんのママしゃま〜
あのね〜、ずっとゴロゴロ〜はいってたの。だけど幸い、雨がポツっときてはやんで・・・だったから現地に20分、は居れたと思うよ〜。(みじかっ!!)
ぎりぎりまでネバって警備がんばったよ〜。とってもいいところだから今度はちゃんと制覇したいよ〜。
ピカってこわいね。
今日は無事に帰ってこられてよかった〜
Posted by まろん at 2007年05月31日 23:50
ヒロさま〜〜
怖かったです〜。といっても車に乗り込んでからすごいことになったので、ラッキーでしたが・・・
高い木がいっぱいあって、標高のある山の上で、母、カメラとビデオを首からさげて、大荷物持って、まろまりのリードを金具で自分につなげて、サングラスしてて・・金属だらけ〜〜〜!!
うってつけの避雷針ですよね〜

帰りの高速で、目の前(東京方面)に雷がガンガン落ちてるのが見えて、びっくり!!
ほんとに注意してないとダメですね。
反省〜(いつもこれだ。。)
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月01日 00:01
まろんくんとまりりんちゃんもお外に出られていたのですね〜。
ルルディディも公園に行っていましたが、暗雲が立ち込めてきてもうマズイとルルディディを車に乗せた瞬間に土砂降りでした。
RUDYだけびしょ濡れ〜;;

母さまの高速道路でのお写真かなりの臨場感!
前が見えない状態での運転、ドキドキですね。
Posted by RUDY at 2007年06月01日 00:43
RUDYさま〜
公園での写真がほとんど撮れなくて、ドライブ中継になってしまいました〜。

だいたい、あの集中豪雨で100キロ出して、50メートル先の車がやっと見えるか見えないかで、写真撮ってる母は・・・
そんなこと。。。してないもん〜
まろまりが証言してくれるさっ。
なはっ。
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月01日 00:58
昨日の雷雨はすごかったですね〜!
無事のご帰宅なによりです!
写真の臨場感が・・・ほんと怖いですね・・・。

まろんくんもまりりんちゃんも雷は平気なのでしょうか?
わんこは雷がニガテ、というイメージだったのですが、コタは「なんか音がするけどよくわかんな〜い」というマイペースさでこっちが驚きました。
Posted by まきまき at 2007年06月01日 07:22
雨、いっぱい降ったね。でもまろん君は日中ギリギリセーフで楽しいお散歩できてよかったよ。僕たち濡れるとショボク見えるから、雨に濡れないようにしなとね。
まろん君のママさま。安全運転、頼むよ!!
Posted by シャーリー at 2007年06月01日 07:35
まきまきさま〜
昨日の雷雨、あまりにすごくてほんとにびっくりしました〜。まろまりはというと・・なんだかお外に居て聞こえてくるものはそのままお外にある音(クラクションとか、エンジンの音とかのような感じ?)、としてとらえてるようで、平気でした〜。
車に当たる雨の音がばちばちいっていたので、まろんはずっと背伸びして、天井を見上げてましたよ〜。おかしかったけど、さすがに後ろを振り返ってまでは写真はとれず・・・残念!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月01日 10:24
シャーリーくぅん〜
あはっ。やっぱりしょぼく見えるよね〜。しかもさ〜。、うちは自然乾燥だから、ぼく必ず、くっちゃくちゃなの。はね放題!!だから多分、違う生き物に思われてるかもしれない〜。
シャーリーくぅんはハンサムだからかわいいよ〜。

了解いたしました!!安全運転、心がけます!!シャーリーくぅんの言うことは聞いちゃうっ!!テリア母(←だけど、ハンドル握ると忘れるんだよ〜 まろん)
Posted by まろん at 2007年06月01日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。