2007年05月31日

タイミング

母は『男坂』を選びました〜パスワード。ハードな方が好きですパンチ!!
階段が永遠につづく道たらーっ(汗)。よ〜し頑張ろう手(グー)手(グー)!!

「ぼくは負けないよっちっ(怒った顔)!!」
IMGP2444.JPG

まりりんもがんばりました〜ダッシュ(走り出すさま)。頂上につくと・・・目
「あたくち、お疲れなのっバッド(下向き矢印)」とストライキふらふら
IMGP1454.JPG

景色〜カメラ
IMGP2460.JPG
ふぅ〜森林浴ぅ〜喫茶店
でも気になるのが雷雷・・・ゴロゴロいってるぅ〜耳


ゆっくりしていきたいよね〜かわいい、せっかくきたんんだもん〜モバQ
IMGP1469.JPG

でも雷こわい〜〜たらーっ(汗)
IMGP1479.JPG

公園の看板みっけカメラ!!
IMGP1481.JPG

「こっちを下りるよ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP1490.JPG
くだりは『女坂』です〜。坂道なので走るには楽です〜手(チョキ)

はしれ〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP2495.JPG

わ、なんか目雲行きがとっても怪しいからたらーっ(汗)、もっとはしって〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP1501.JPG
ポツポツとき始めました〜〜〜がく〜(落胆した顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 18:46| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。男坂は、距離が短い分、傾斜が強い⇒階段 っちゅーわけじゃな。
・・・もしかして、これって、常識なのか?
Posted by おじさんだよ at 2007年05月31日 19:08
高速を運転しながら写真は撮る母さますごい〜。
運転には十分注意してくださいね〜〜〜。
お見舞いのお花をおくるのは嫌ですからねっ。


久々新天地にまりりんちゃんも一緒だったんですね〜。
まりりんちゃんも喜んだかしら。
Posted by よっこ at 2007年05月31日 19:32
おじさんだよ〜
そうなんじゃよ〜。雨も降りそうだったし、とにかく早く少しでも距離が短い方が早いと思って階段を選んだというわけじゃな。みごとに正解なのじゃ。
しかし実にきつかった〜。まろまりも途中で休憩したぞい。
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月31日 19:35
よっこさま〜
ご心配おかけしました〜。ビデオなのでしっかり画面はのぞいておりません〜。ご安心を!!お見舞いでもお花、うれしいなぁ〜〜〜〜〜〜なーんて。

久々のまりりん、自分でも行くか行くべきでないか、かなり悩んでました。でも最後には出てきたので、行くことになりました。結果的に楽しかったかどうかは不明です〜。とりあえず、家に居てはできない経験をしてまいりました〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月31日 19:39
雨、よかったですねぇ〜〜♪♪
誰のおこないがよいからかしら〜〜☆

ルルにこのブログを見せたら、
『あたちも母しゃまのこどもになるぅ〜』
なんて言われそうだから、見せませんっ。。。へへっ
Posted by レオママ at 2007年06月01日 09:21
レオママさま〜
どーりでかわいいルルちゃんからコメント入らないはず!!
母の子ともでいいと思うよ〜。レオママさまには貸し出しするから〜ん♪♪お約束するっ!!

ね〜〜ルルちゃん〜〜
ルルちゃんのしゅきしゅきしてくれる、おにいちゃまがここにいるんだよ〜。毎日ずっと遊んでくれるよ〜。
待ってるよ〜〜〜〜!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年06月01日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。