2007年05月06日

時間

やっとプールフリーダイヤルの開始時間時計となりました〜手(グー)
DINOくん、ささっとプールに入ってダッシュ(走り出すさま)スイスイスイ〜〜〜るんるんるんるん!!
IMGP9374.JPG
とっても上手がく〜(落胆した顔)。ひとりでおもちゃを取ってきてはプールサイドに上がって、おもちゃを置きますダッシュ(走り出すさま)

おもちゃが投げ入れられるのを待ち遠しそうに待ってモバQ、すぐにプールに入って泳ぎますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!ついには飛び込みまでがく〜(落胆した顔)!!!すごい!初めてみたよ〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!
IMGP9384.JPG

プールサイドで見ていたまろん、焦りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「ぼくもがんばらなきゃっちっ(怒った顔)
IMGP9389.JPG
「ふぅ〜〜たらーっ(汗)。DINOくん、文句なしに上手だっもうやだ〜(悲しい顔)・・」

焦るまろんたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・プールサイドで休憩喫茶店しながらも、DINOくんが気になる目〜〜
IMGP9394.JPG


DINOくん、飛び込みやすい場所を求めてプールサイドを走り回るぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)〜〜〜すごい速さですっ新幹線!!
IMGP9414.JPG

DINOくんは超・真剣手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP9445.JPG

まりりん、プールサイドから応援演劇演劇!!
IMGA2695.JPG

DINOくん、プールから上がって温泉いい気分(温泉)に移動ダッシュ(走り出すさま)しても、全く疲れをみせませんがく〜(落胆した顔)
温泉の湯船の縁を走り回りダッシュ(走り出すさま)、おもちゃを取ってきます手(グー)。とにかく元気パンチ!!高さのある縁に飛び乗ったり右斜め上飛び降りたり右斜め下、走り回ったりダッシュ(走り出すさま)飛び込んだり左斜め下・・・
IMGP9459.JPG
この体力にはびっくりですふらふら・・・。まろん一家、唖然ー(長音記号1)ー(長音記号1)・・・。

まだ泳ぎたりないふらふらDINOくんでしたが、今日はとりあえずお開きとなりました〜時計。また次回、まろんをリードしてね手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
今日はDINOくんのおかげでまろんもものすごく張り切って泳ぎました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。感謝です〜〜もうやだ〜(悲しい顔)!!
ありがとう手(パー)わーい(嬉しい顔)!!


ディアマロ・スイミング・クラブ・ニュースTV!!:
本日、5月9日付けで、DINOくんはディアマロ・スイミング・クラブの『部長』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に就任されました。部員の目指す最高のお手本として、今後のさらなるご活躍、期待しております!!
ディアマロ・スイミング・クラブ事務局 人事部キスマーク
posted by まろん育ての母 at 19:39| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
まろんくんの時間まで奪ってしまったみたいで。。。すみませんでした。
水を見ると壊れるDINO、たっぷり壊れっぷりをお見せできたかしら?
只今へそ天で爆睡中です。

DINOが落としたスポンジをくわえて持ってきたまろんくんを思い出し、
帰り道1人で笑ってしまいました!

今度はまりりんちゃんも一緒に泳ぎましょうね。
まろんくん、またよろしくね!!
Posted by MIKA at 2007年05月06日 22:45
MIKAさま〜
こちらこそ、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!!!
まろんがあんなに張り切って泳いだのは、全てDINOくんのおかげです〜〜〜!!
まろんはいつもの3倍は運動しましたよ〜。まろんの時間を奪うなんて・・3倍以上にしていただいて、心より感謝感謝です〜〜〜。

ほんとにDINOくん、すごすぎっ。あれだけのパワーを見られて母、感動しました〜。DINOくんには1時間は短すぎるね・・。今頃、夢の中でもまだ泳いでいるかもしれない〜〜。足、お水をかくように動いてませんか〜???うひっ。

次回はまりりんもがんばらなきゃ。まりりんのマイペースぶり、是非見ていただきたいです。ずーっとひたすら単調に泳ぎ続けます〜。ご期待ください!!
こちらこそ、次回もどうぞよろしくぅ〜〜〜!!

Posted by まろん育ての母 at 2007年05月06日 23:11
こうやってプールで練習すれば,きっと,本当の海でも,川でも泳げるようになりますね.もう少し暑くなったら,我が家も,水泳の特訓開始で〜す.
Posted by ゆず・かぼす at 2007年05月06日 23:27
ゆず・かぼすさま〜
DINOくんは川や噴水や、とにかくお水を見ると、入りたくて入りたくて衝動をおさえるのが大変なほどの「生まれながらのスイマー」です!!!
今日は素晴らしい泳ぎっぷりを目の当たりにして、ほんとにびっくりしました〜・・。
まろんもがんばります〜。
ゆずくん、かぼすちゃんにかっこいいとこ見せられるように〜〜〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月06日 23:37
ワンちゃんの水泳教室ですか?
そんなのあるなんて知らなかった。
ぷりんは泳げるのですが、溺れたくなくて水から出たいから必死で泳ぐようです。

まろんくんのように楽しそうに泳いでくれたらなぁ。
Posted by ぷりん&むむママ at 2007年05月07日 20:24
ぷりん&むむママさま〜
お台場の「綱吉の湯」で30分、インストラクターの先生についてもらって泳ぐことが出来ます!!ふだん鍛えられない筋肉を鍛えることができるし、とにかく運動量がすごいので、よく眠ってくれます〜〜。

まろんはテキちゃんやDINOくんのような『超すごすぎスイマー』の刺激を受けて、必死で(意地で)がんばります・・。あとでくたくたになってますが〜〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月07日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40976209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。