2007年05月05日

午後3

前方からやってくるかわいい子が目・・・。
やっぱりノーフォークテリアだよあせあせ(飛び散る汗)〜〜〜!!きゃ〜〜〜揺れるハート!!!

「初めましてわーい(嬉しい顔)!!」しんのすけくん、6歳です犬!!
おめめ、くりくりのハンサムくんハートたち(複数ハート)!!
IMGP9228.JPG

パパも母もペロペロしてもらったよ〜〜〜キスマーク
とってもかわいい黒ハート!!!
IMGP9227.JPG
まろんもご挨拶〜〜〜るんるん

また会えるといいね〜〜〜かわいいかわいい
IMGP9264.JPG
今日も素敵な出会いがありました手(グー)わーい(嬉しい顔)〜〜〜。ラッキーです手(チョキ)

そのあと、ドッグランに行ってみましたくつ。まりりんだけ中に入りちょこっと走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

まろんは抱っこで中に入りますたらーっ(汗)
IMGP9305.JPG
仕方ないね〜バッド(下向き矢印)
でもまろんがいると、まりりんはまろんをめがけて走るので、いい運動になります手(グー)
IMGA3632.JPG
今日も暗くなるまで楽しみました〜わーい(嬉しい顔)
涼しくて気持ちよかったね〜手(チョキ)
しんのすけくんにも会えていい日だったね〜かわいい
しんのすけくん、また会おうね!!わーい(嬉しい顔)

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんのすけ写真ありがとうございました!
あまりにも白いカラダでなさけなか〜。。。今更ですがしんのすけもストリッピングがんばります。。また遊んでください!
Posted by しんのすけ at 2007年05月05日 22:18
しんのすけくんのママさま〜
こちらこそ、お写真撮らせていただきありがとうございました〜。
かわいいしんのすけくん、頑張ってね!!
また一段とかわいさが増して、母は卒倒してしまうかも〜〜〜。
時期的にはちょうど暑くなってきたし、パーフェクトですね!!!変身したしんのすけくんに会えるのを楽しみにしております!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月05日 22:43
しんのすけくんとってもかわいいですね〜。
優しいお顔と6歳にはとても見えない若々しさ。
ディディエもこんな6歳になれたらいいなぁ。
まろんくんもご挨拶上手にできてエライ〜。
代々木公園にドッグランができたんですね、知らなかったぁ!!
まりりんちゃんうれしそうに遊んでかわいい♪
Posted by RUDY at 2007年05月05日 23:40
RUDYさま〜
昨日も今日も連続で代々木公園に行き、連続でNFTに会えるなんて・・・・ほんとにラッキーでした!!ふたりとも超かわいくてかわいくて〜〜〜。

代々木公園のドッグランの規約は、中でおやつをあげてはいけない、おもちゃであそんではいけない、とあり、厳しいものですが、ワン同士のトラブルを最小限に抑えることを重視していて、母はとてもありがたいと思いました。

またいい出会いがありそうで、わくわくです!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月06日 00:12
あぁ〜〜〜よかった。
新しいお友達との出会いだったのですね。
母さま〜〜〜心配しちゃいましたぁ〜なんて・・・。
お友達かなあ〜って、予想はついていましたが、しんのすけ君だったとは。
最初、しんのすけ君って聞いたとき、フラの知り合いのしんのすけかなって一瞬ドキ!
そのしんのすけは、クレヨンしんちゃんではなく、イケメンしんのすけ。うさぎを可愛がってくれたお兄さんなんですよ。

まろまりちゃんは、毎日新しい出会いがあっていいなあ〜。
カイヤさんとかね(笑)
Posted by フラガール at 2007年05月06日 02:09
フラガールさま〜
カイヤさんも出会いなんですよね〜??
車の前を渡っただけなんですけど〜。
明日は誰かに会えるのかなぁ??
乞うご期待!!って言っちゃっていいのかなぁ〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年05月06日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。