多角的・・ by ルイヴィトンレプリカ (02/24) じと by まろまりパパ (10/24) じと by キナコ (10/21) お知らせ! by まろまりパパ (05/10) お知らせ! by ココのパパ (05/10) お知らせ! by パロピア (08/12) 休まず by 小次郎(視力回復訓練中) (05/28) お知らせ! by まろん育ての母 (07/23) お知らせ! by Tri U^ェ^U ママ (07/23) 新 by じゅでぃ〜 (07/18) 新 by まろん育ての母 (07/17) 新 by じゅでぃ〜 (07/17) お知らせ! by まろん育ての母 (07/04) お知らせ! by つづ (07/04) 遠い by まろん育ての母 (07/01) 遠い by よっこ (07/01) あち by まろん (07/01) あち by おじさんだよ (07/01) あち by まろん (07/01) あち by おじさんだよ (06/30)
かわい〜!!
でも・・・カラーとリードがおNEWじゃない気がするのは
気のせいでしょうか???
まりりんは、よく寝たのか、今日のお目目はぱっちりじゃ。
まろん君、早く「かもしゃん語」、マスターして、ボクにも教えてね。ボクも「かもしゃん」と仲良くなりたいなっ!!
記事をとっても楽しく読ませて頂いています。
3/27に誕生したノーフォークテリアがわが家に来るのは6月です。
それまでに色々と勉強中です。
教えて頂いたJOKERにも行ってオモチャを買ってしまいましたー。
パパが早朝に行ったのですが、そのときにもうこれをつけてしまっていたのでおNEWに替えるのが面倒くさかったようです〜。気にせいではありません!!おNEWじゃありません!!大正解!!
鋭いっ!!写真をずっと見ていたら、どうやら公園の途中で落としてることが判明。これでパパも諦めがつき、新しいのをゲット。というわけでありました〜〜〜
まりりんほんとよく寝るよ〜〜
母も負ける。おじさんといい勝負かも〜
ポイントはね、まず、ぼくたちが『ワン語』をゼッタイに使わないことだね〜。「ワン」っていったとたんに交渉決裂だから〜〜・・。
とにかく寡黙にゆっくり近づいていくのがいいよ。そして、笑顔。ずっと向こうから話しかけてくれるのを待ってると、話しかけてくれたりするよ。
ちょっと根気がいるけど、是非やってみてね!!
コメントありがとうございます!!
6月ですか〜。わ〜〜っ、それは楽しみですねっ!!さぞかし待ち遠しいでしょうね〜〜〜。男の子ですか?女の子ですか??
お勉強中、すばらしい!!物理的な準備も心の準備も万端の方がいいですもんね。
スマイルさまの参考になれるよう、母もブログ、がんばります!!