2007年03月28日

図鑑

夕方の警備眼鏡は「日比谷公園」です〜車(セダン)
どんな風になってるかなぁ〜〜〜揺れるハート

「桜しゃん、とってもきれい〜〜っわーい(嬉しい顔)
IMGA3597.JPG

「菜の花もいっぱい!!がく〜(落胆した顔)
IMGA3600.JPG


「この桜さんもすごいよっどんっ(衝撃)
IMGA3608.JPG

「んとね、『林家まりりん』カラーの方は陽光桜しゃん手(グー)。白はね、んと、なんとかなんとか〜たらーっ(汗)
IMGA3621.JPG

「んとね、花壇のパンジーしゃんふらふら
IMGA3637.JPG

「んと、桜しゃん〜〜ー(長音記号1)
IMGA3651.JPG

「んと、これも、桜しゃん〜わーい(嬉しい顔)
IMGA3667.JPG

「松本楼さんをバックに〜カメラ
IMGA3698.JPG

「噴水と白いチューリップさんるんるん
IMGA3701.JPG

「赤いチューリップさんがたっくさんるんるんるんるん
IMGA3704.JPG

「ためになるでしょ手(チョキ)。ぼく草花はかせなのっ本!!」


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:40| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君と母さまのおかげで色んな桜が見れて嬉しいです♪
ちゃんとお花と一緒にまろん君も写っている所がまたいいですね〜。
春だからかなぁ、この頃お散歩のまろん君笑顔が多いですね。
Posted by yokko at 2007年03月28日 21:55
いつ見てもすっかり春で羨ましいです(´∀`*)
お花沢山キレイに咲いてますね♪
いいなぁ。
私も早くお花見したいです!
こんなにキレイだとお散歩の楽しさも倍増しますよね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まろんくんいつもにこにこさんで可愛い〜(〃▽〃)ポッ
Posted by ミューまま at 2007年03月28日 22:40
YOKKO会長さま〜
今日はお天気がよく、気温も20度を超え、薄い長袖をはおっていて、暑いぐらいでした(←それはテリア母のみ???)。
日比谷公園は期待したとおり、すっかりお花でいっぱいになっていて、色とりどりできれいでした!!もうちょっと早い時間に行けば、鮮やかな色で撮れたと思うのですが〜〜〜。。ちょっと日が暮れかかってますね〜〜。。失敗した〜〜っ・・・。
まろんは一人でしたが、ダッシュもしたりして、よろこんでくれました〜!!
よかった!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月28日 23:17
ミューままさま〜〜
こちらは今日、5月中旬の気温。びっくり!!母にとって、これは夏です!!

植え込みのお花も種類がたくさんあり、公園の中のお花屋さんの前は素通りできない鮮やかさです!!
この楽しみがまもなくミューままさまのところに届きますよ〜〜〜ん。
ウキウキしますね。お花を見てると。
これから楽しんでください!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月28日 23:22
ご無沙汰しております♪
桜とっても綺麗ですねー。こちらではほとんど見かけないので、ゆっくりブログの写真を楽しませて頂きましたp(*^-^*)q
こちらの気温は28度で春を通り過ぎてしまったような暑さです♪
Posted by みか at 2007年03月29日 09:13
7枚目のお池と桜とまろん君、とってもいいですね。
「パパ〜母しゃま〜ここからの眺めがいいよ〜早く来て〜〜〜」って言ってるみたい。
昨日今日で、あっという間に満開になってしまいましたね。
今日は千鳥が淵あたりの警備かしら?
とっても楽しみ〜〜〜。

今日は、フラは午前中お仕事で、まろまりちゃんに会えなくてとっても残念でした。
帰る早々、ちゃっかりケーキいただいちゃいました。ご馳走さまでした〜〜〜。美味しかった・・・♪

Posted by フラガ〜ル at 2007年03月29日 16:51
みかさま〜〜〜
え〜〜〜!!??28度、すごいですね〜〜!!
こちらでは今日、車の温度計が26.5を示していましたが、さずかに冷房しました〜。午後の公園も歩くと汗をかき、喉が渇き、初夏の感じでした〜〜〜。

ぜひぜひ桜を楽しんでください!!へたな写真で申し訳ないですけれど〜〜〜・・
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月29日 18:04
フラガールさま〜
お留守の間にお邪魔して大変申し訳ありませんでした〜。うかがって、フラガールさまがお仕事で出られているとわかり、とても寂しかったです〜。その分、うさぎちゃんが優しくおもてなししてくれて・・・うれしかった〜〜・・うるうる〜〜。
ミスターとたくさんお話ができて、まろん一家は大変楽しかったのですが、その分、ミスターのお仕事の時間が遅くなってしまい、ご迷惑おかけいたしました〜〜。
しかも、ミスターとフラガールさまへお持ちしたケーキを我々が頂いてしまい(しかもフラガールさまよりも先に!!)けしからん我々をお許しくださいませ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月29日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。