2007年03月26日

どう?

夜夜の警備の時間となりました時計。まりりんも気分転換にちょこっとお外に出ることにしましたわーい(嬉しい顔)

「行ってきま〜〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGA3381.JPG
元気に出発しました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)目

「まりりんのペースに合わせるよっあせあせ(飛び散る汗)
IMGA3393.JPG

「あたくち、がんばるぅ〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGA3395.JPG

「無事に警備できてよかったね〜、まりりんわーい(嬉しい顔)。」
IMGA3396.JPG
まろん、とってもうれしそう〜目
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:04| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろまりちゃん、夜の警備お疲れ様です。
右!左!右!左!足並み揃ってる。すご〜い。
Posted by フラガール at 2007年03月26日 22:18
まろまりちゃん、夜の警備お疲れ様です。
右!左!右!左!足並み揃ってる。すご〜い。
Posted by フラガール at 2007年03月26日 22:18
携帯からふたつはいっちゃいました。ごめんなさい(*_*)
Posted by フラガール at 2007年03月26日 22:21
まりりんちゃんの具合いはいかがですか?
まりりんちゃん、
夜はまろんお兄ちゃまとお散歩行けたんだね。
でもぜぇぜぇしちゃうの苦しいよね。
母さまにおいしいをいっぱいいただいて、頑張ってお薬飲んで早く元気になってね。
お大事にしてください。
Posted by RUDY at 2007年03月26日 22:22
フラガールさま〜〜〜
たくさんコメントが入ってて、とってもうれしぃですぅ!!もっとお願いしますぅ!!
まりりん、おうちではだるそ〜〜だったのに、お外に出るとはりきっちゃうのはまろんと一緒ですね〜〜。
帰ってから、若干ぜぃぜぃぐふぐふしましたが・・・。でも今はほとんどおさまっています〜〜〜。よかったです。
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月26日 22:33
RUDYさま〜
今は静か〜〜〜におねんね中です、うわっ!!そう打ったとたんに「わん!」って・・・それはないでしょ!!
テレビの音に反応です。
ぜぇぜぇがかなりおさまり、おねんねが出来るのでほんとによかったです〜。

RUDYおねえちゃまぁ〜
あたくち、おいしいいっぱい食べるぅ〜。そして早く元気になるぅ〜。
RUDYおねえちゃまぁ、どぅもありがとうなのっ♪♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月26日 22:41
お散歩ができるようになってよかったですね。
それにしても二人揃って歩いてるのはかわいいですね〜♪

嬉しそうにお散歩で、よかった〜!

Posted by ゆうこ at 2007年03月27日 12:26
ゆうこさま〜
ありがとうございます。
夜になってほんとにむせる回数が激減!!お外にも喜んで出て行きました〜。

今朝はもっと調子がよくなっており、元気にはしゃいで、よく眠る〜〜〜という感じでむせる回数もほとんどなくなってきたように思います〜〜。
ご心配いただきありがとうございます!!
あともうちょっとだ!!がんばります!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月27日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。