2007年03月07日

晴天2

「あたくちも楽ちぃ〜るんるん
IMGA8544.JPG

「うひっわーい(嬉しい顔)
IMGA7549.JPG

不思議ぃ〜〜モバQ。お天気がとってもいい晴れのに公園には人がいません〜目
IMGA4584.JPG

ふぅ〜喫茶店。公園の匂い〜〜黒ハート 
芝生の匂い〜〜ハートたち(複数ハート)
IMGA8620.JPG

「んたらーっ(汗)???あれはたらーっ(汗)たらーっ(汗)??」
IMGA9631.JPG

「おっと〜〜あせあせ(飛び散る汗)、ネコしゃんの団体だがく〜(落胆した顔)〜〜〜。監視しようっと眼鏡
IMGA8633.JPG
もうすぐネコしゃんたち猫のごはんタイムレストランなので、あちらこちらから集まって来てるようですダッシュ(走り出すさま)・・
興味津々のまろん。芝生にぺったんこして動かないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜〜〜どうしよう・・時計

さぁ、そろそろ帰ろう手(グー)手(グー)!!
ボールサッカーを投げて駐車場駐車場まで誘導くつ!!
成功しました〜〜〜手(チョキ)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:23| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜今日はお天気だったんですね。
こちらは曇り一時晴れ北風のさむ〜い、時々雪まで舞い散る一日でした。

まろん君はねこしゃんの観察楽しかったかなぁ〜。
うちでもムースが毎朝必ずねこしゃんのいるお家を覗きにいきます。
ひっかいたりしなければいいんですが(汗)
Posted by yokko at 2007年03月07日 21:05
YOKKO会長さま〜
気温は11度ぐらいで下がったのですが、外へ出てみると、日差しが強くて暖かかったです〜。じりじり〜〜。
すごい差ですね〜〜。

あの場所に行くと、待ち伏せのように座り込んでしまいます。夕方にごはんを持ってくる人がいて(前回それを見た)、その人が来る時間になるとたっくさんのネコしゃんが集合してびっくり!

これからは、なるべく避けるようにします〜〜。移動に苦労することになるので・・・(まろん、頑固+重い!!)

Posted by まろん育ての母 at 2007年03月07日 22:17
ネコしゃん眺める後姿・・・
お尻のあたりがカワイイよ〜〜!

触ってムニムニしたいなあ。

Posted by ゆうこ at 2007年03月08日 13:26
今日も元気にご苦労様〜(^^)

ねこしゃん観察のマロンくんの後姿かわい〜。
こはくもにゃんこ観察は日課だけど、
外で実際に会うとしらんぷり・・・
へんな子だよ〜
Posted by こはく at 2007年03月08日 13:45
今日はまろまりパパ&母さまにお礼に伺いました。
こちらのブログにリンクして頂いたお陰で、ココアの姉妹わんこ(ロコちゃん)と、知り合うことができました。

5年間、気に掛かっていましたので、もう、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました♪

これからも、可愛いまろまりちゃんのお写真と、母さまの楽しい記事を楽しみにさせていただきますね!

それから、リンクの方法を学習しますので、我が家のブログにもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by Cocoaママ at 2007年03月08日 14:27
ぺったんこなおちりがカワイイ〜♪
すごい密着!
地面に根っこがはえちゃうよぉ?
Posted by まきまき at 2007年03月08日 16:37
すごい、まろまりちゃんは猫ちゃんを観察するだけなんですか。。。
チロルは即効狩りモードです。
ハンターです!
リードの長さだけダッシュして、その反動でブーンと返ってきます(笑)
いつも散歩中は車の下のチェックを欠かしません。。。
まろんちゃんもまりりんちゃんも偉いです〜♪
Posted by まりん at 2007年03月08日 20:17
天気も良くなんと言っても
「貸し切り状態だったんだね♪」
(ねこさんを除いて)
それにしても、まろんくんの最後の写真。
「哀愁が漂ってる」気がするのは気のせいですか?
男の背中が語ってます。
ぴったんこは以前の吸盤ストライキで
使った大技が進化したんだね。
でもそのお座りは・・
関節どうなってるんだぁ?
Posted by 梵天丸オーナー at 2007年03月08日 22:03
ゆうこさま〜
いつでもムニムニしてくださ〜いっ!!
大歓迎です〜〜〜。
でも思ったより硬いかも〜〜。
触って確かめてみてくださいっ。うひっ。
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月09日 00:12
こはくちゃん〜
こはくちゃんもいつもネコしゃんみてるよね〜〜。お外で会っちゃうと追っかけたくならない???
ぼくね〜。どうしても行きたくなるんだ〜。でも危ないからこはくちゃんみたいに行かない方がお利口だよね〜〜。
わかってるんだけどなぁ。
Posted by まろん at 2007年03月09日 00:20
Cocoaママさま〜
ほんとによかったですね〜。ママさまの5年間の想いが・・・すごいです!!
おめでとうございます!!!
これからのご家族でのお付き合いが楽しみですね!!!

リンクの件、ありがとうございます!!とてもうれしいです!!
これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月09日 00:24
まきまきさま〜
なんか、根っこ生えてるような〜〜。ほんとに引っ張っても引っこ抜けないのであります!!!ひじょーに頑固です〜〜。困ったものです〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月09日 00:25
まりんさま〜
へぇ〜〜〜、かわいいかわいいチロルちゃんがハンター??
想像できないよぉ。

もっとそばで出くわすと、当然追いかけようとするのですが、母がだいたい場所を知っていてとことん避けて遠回りするため、
遠くからじ〜〜〜っと見つめるしかないようです。

跳ね返ってくるチロルちゃんかぁ〜〜〜
かわいすぎ!!みたいなぁ
Posted by まろん育ての母 at 2007年03月09日 00:30
ぼんくんへ〜
関節ね〜、よくわかんないの。毛におおわれてて、スカートみたいなんだ〜。
ぼんくんも伸ばしてみるとスカートみたいになって、ちょっと気分変わるよ〜〜。
あ、変なこと勧めちゃった〜〜
うひっ。
Posted by まろん at 2007年03月09日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35441287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。