2007年02月24日

わはっ

風が冷たくなってきたので、公園を後にして、ららぽーと柏の葉のJOKER'S DINING柏の葉に移動しました〜車(セダン)
ふたり用のチェアに並んですわります〜いす
IMGP0993.JPG
これかぁ〜〜グッド(上向き矢印)。すごく頑丈なものだね〜〜〜目

自由にかぶっていいカブリモノが入ったカゴを発見がく〜(落胆した顔)!!母うれしぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!!
さっそく「鬼さん」を取ってきてダッシュ(走り出すさま)ふたりにかぶせて大はしゃぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP1114.JPG
きゃっは〜〜〜。似合う、似合うわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)!!
まろんは笑顔を見せてくれましたが、まりりんはお気に召さないようす〜〜ふらふら
「色は林家まりりんカラー黒ハートだけど、これはあたくち、好きじゃないのっむかっ(怒り)」・・・・ごめんね〜まりりんもうやだ〜(悲しい顔)

次に母がもってきたのは目、、、平安まりりんどんっ(衝撃)
IMGP1115.JPG
「これもあたくち、気に入らないのっちっ(怒った顔)!!」・・・思いっきりふてくされてしまいましたパンチ〜〜〜
ごめんね〜まりりんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!

まろんには「まろん侍」を持ってきましたわーい(嬉しい顔)!!
どう、まろん目???
IMGP1119.JPG
まんざらでもないようすがく〜(落胆した顔)〜〜。やった〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
まろん、うれしそう〜〜目!!???手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日もとても楽しい一日でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

わぁ、フィーゴママさまのコメントのおかげで、もう一枚あったことを思い出しました!!フィーゴママさまありがとうございます!!
あわてて記事の内容を追加!!!

ふてくされてしまった「おとめキスマークまりりんかわいい」にパパがとどめの・・もうひとカブリモノ〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!

もうすぐまりりんにとっては初めての桃のお節句ぴかぴか(新しい)なので〜

雛人形カブリモノだ〜っ!!いかがでしょうか目!?
IMGP1126.JPG
うわ〜〜〜どんっ(衝撃)、機嫌悪そうふらふら。まりりん、かわいいよハートたち(複数ハート)、とってもよく似合ってるよ手(チョキ)。ほんとだよ黒ハート。怒らないでねもうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:46| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー★ドックカフェですか?
かぶり物すごい可愛い〜
一番上の写真のまりりんちゃんが面白いっ
社長みたいになってますよ♪笑
Posted by しおり at 2007年02月24日 21:51
しおりさま〜
ちょっと偉そうでしょ〜〜。ふんぞりかえって、ひじついて、さすがディアマロ警備保障が誇る「まりりんマン」なのであります〜〜。
それまではまろんの下敷きになっていたのであった・・・。
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月24日 22:14
まりりんちゃん、座り方に貫禄あるぅ〜。
すごく可愛いです♪
その証拠にフィーゴパパは、PCの前で目がハートになってますよ。

まろん侍も可愛い〜!!まろんクン本当にかわいいお顔してますね。
キャラクター商品作ってください!!フィーゴ一家が買占めます!!
今夜も我が家は可愛すぎるまろまりちゃんの姿にPCの前で気絶です。
Posted by フィーゴママ at 2007年02月24日 22:58
フィーゴママさま〜
「ディアマロ警備保障」のトップが初めて同じテーブルにつき、会議しました〜。
やはり「まりりんマン」は強し。のけぞってひじをついて貫禄たっぷり。
まろん社長は厳しく、我々に詰め寄ります。たいへん充実した会議でした〜〜。
最後は懇親会として、「カブリモノ」でおちゃらけて、お開きとなりました〜。

あはは、「平安おとめ&侍〜」お褒め下さり、ありがとうございます〜〜!!

わ、今、気づきました!!最後の1枚、アップするの忘れてます!!もうひとつカブリモノがあった〜〜〜。フィーゴママさま、感謝です。今からアップします!!



Posted by まろん育ての母 at 2007年02月24日 23:21
まろん侍、平安まりりん
すっごく可愛いと思うんですが
まりりんちゃんの目が・・・
「やだぁ〜」って訴えてますね。
まろんくんはご満悦だね♪

柏の葉に行かれたんですね。
以前にJリーグを見に行ったことが
ありますが、そのときは人が凄く多く
印象がなかったんですが広いんですね。

次は何処の公園を占領しにいくのかな?
頑張れ!まろん侍♪また報告してね♪
Posted by 梵天丸オーナー at 2007年02月24日 23:41
おお〜、いきましたね。
まろまりちゃんたちは何を食べたのかな?
被り物かわいい。
まろん君はご機嫌だね。
このカフェは飼い主とワンが一緒のテーブルにつけるから、ワン子もたのしそうだよね。
カートに入れば館内ワン子連れでお買い物もできますよん。
Posted by ノエルママ at 2007年02月24日 23:59
ぼんくんオーナーさま〜
まりりんはあくまでおとめのらぶりぃなカブリモノがよかったのですが、母はあえて、お笑い系にしてしまったので、まりりん、目が怖かったです〜〜。

今度はどこへ行こうかなぁ。いろいろとチェックしてあるんですが、その日の起きた時間によるし、お天気の感じと、あとは「なんとなく今日は〜・・の気分〜」で決めるので、母本人にもさっぱり〜〜〜。てきと〜な性格です〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月25日 00:08
ノエルママちゃま〜
ぼくたちはね、先にごはんを食べてたの。おうちからもって来たやつを。
だからパパたちが食べてるときはちょっとおやつもらうぐらいだったの。
一緒に座ったけど、ぼくが気になるのはパパたちのごはんではなく、おねえさんたち。目で追いかけるのに忙しかったよ〜。それで通るたんびになでなでしてもらって、とってもらっき〜〜だったよ〜。まりりん前半はおねんねしてた。

母がぼくのカブリモノに大笑いして、ぼくも笑っちゃった〜。どんな顔してるか自分ではわかんないけど〜。
お店にぼくたちの「鬼さん」の写真、貼ってあるから、ノエルママさま、機会があったら是非みてくだしゃい!!
Posted by まろん at 2007年02月25日 00:15
またまた大笑い〜〜〜。
なんとコメントしていいやら。ただただ面白い。
「キャー、まりりん可愛い〜〜〜〜」って母さまの声が聞こえてきそう〜。
ちょっとして、まろまりご一家様のまわりは黒山の人だかりでは???
柏の葉はちょっと遠いのです。横浜ララポートが来月オープンなので、是非そちらでもパフォーマンスお願いしま〜〜〜〜す。飛んでいきます。
Posted by フラガール at 2007年02月25日 00:31
うぅぅ!!ご機嫌ナナメのまりりんちゃんも可愛いーー!!抱きしめたい!!
アップしていただきありがとうございます♪♪

フィーゴパパは気絶してますよ。
今夜はこの可愛いまりりんちゃんの映像を見ながら寝るそうです。

まりりんちゃん、うなされたらごめんねぇ〜^^;



Posted by フィーゴママ at 2007年02月25日 00:42
フラガールさま〜
ほんとにおかしかったですよ〜〜。母はなにせ、「わん」のカブリモノ大好きですから〜〜。
お店は空いてたんです〜。食事も終ってお茶を飲んでいたら、我々だけになったので、ちょっとお店の中を見渡し、後ろのテーブルの壁沿いの棚にそのカゴを発見・・。うわっ、超ラッキ〜〜〜!!
ということで一人で大騒ぎしながら写真撮って・・。そしたら冷静に見ていたパパまでもが・・「これからの季節はこれじゃない??」とお雛様もって来たんです〜。「なにそれ〜〜!!??」とまた大騒ぎ!!
横浜でもゼッタイにかぶります!!まりりんにすねられようと、母めげません!!
来月なんてもうすぐじゃないですか!!ご披露させてください!!うれしぃなぁ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月25日 01:23
フィーゴママちゃまぁ〜
あのね、大きすぎて、ずれるの〜。それでね、前が見えないのっ。でね。パパが何回もずれないように直すから、せっかくのヘアスタイルが乱れるのっ。あたくち、おとめなのに、くしゃくしゃになっちゃったのっ。
ショックなのっ。
フィーゴパパちゃまになでなでしてもらったらヘアスタイルきれいになるぅ??
フィーゴおにいちゃまにしてもらおうっかなぁ。うふ、フィーゴおにいちゃま、あたくちより1ヶ月年上〜。
Posted by まりりん at 2007年02月25日 01:28
雛人形がいい感じですね^^
まりりんちゃんの不機嫌そうなお顔にちょっとドキドキ。。。
まりりんちゃんは不機嫌さんでもかわいいね〜
Posted by あこぽん at 2007年02月25日 01:56
あこぽんおねえちゃま〜
雛人形いい感じなの〜っ??じゃ、機嫌なおす〜〜っ。
上から圧縮されて、重かったのっ。いくら押さえても大きいから、バランスとるのも難しいの〜。
でも、おねえちゃまに褒めてもらったから、今はうれしいのっ!うふっ。
Posted by まりりん at 2007年02月25日 10:03
抱腹絶倒、どの写真も傑作ですね。
シャーリーはちょんまげをかぶりたいって言ってます。
ホント、おとなしくかぶりもの、かぶってますね。まろまりはかぶりもの、好きなのでは?!
我が家も今度、行ってきますね!!行ったときは写真いっぱい撮ってきますね。でそのときはブログ見に来てください。
Posted by シャーリー家 at 2007年02月25日 10:14
シャリーくんご一家のみなさま〜〜
楽しんでいただけてよかった〜〜〜。母だけ喜んでるとひじょーに悲しいものが・・・。(ちょっと不安があった〜)

シャーリーくん、ちょんまげ似合うよ、ゼッタイ!!
柏の葉と、あと3月15日にオープンする「ららぽーと横浜」にもJOKER'S DINING入るから、そこにもカブリモノ置くんじゃないかな〜〜?でも要・確認ですね〜。なかったらショック!!
楽しみにしてるよ〜シャーリーくん!!
待ち遠しいなぁ〜〜〜!!
ついでに「平安シャーリーくん」もやってみるぅ??まりりんより似合うかも!!??
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月25日 10:25
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っっっ!!!

(うちの)かーちゃんのあほーーーーーっ!

まろんおにいちゃんとまりりんちゃんが、な、なんと、かしわにきてくれてるじゃんかっ!!!

おいら、しぶちょうとして、おでむかえにあがらなくちゃならなかったのに!!!!!!

あーーーーーん、ゆるしてくだしゃい。
Posted by じろう at 2007年02月25日 16:28
じろうくんへ〜〜〜
まろんだすっ。
会えるかもしれないね〜ってまろん一家、ちょっと期待してたんだ〜。でも風が冷たくて人は少なかったよ〜。
公園だけじゃなくて、道とか、ららぽーととかでも会えるチャンスあるかな〜〜って思ったんだけど、なかなかそんなにうまくはいかないよね〜〜。

今度はJOKER'S DININGで一緒にカブリモノかぶって写真とろうね!!
Posted by まろん at 2007年02月25日 18:34
がははっっ
まろん侍サイコー!
あれこれかぶせて写真とりまくっている
まろまりパパ&ママの姿を想像して、またわらってしまいました〜
きょうは、歯医者で気分は凹のところ・・
すっかり楽しませていただきました〜
まろんくん、まりりんちゃんありがとね!
Posted by みんとはは at 2007年02月26日 09:29
みんとくんのははしゃま〜
ぼく、侍になろうかなぁ〜、それぐらい似合ってるかなぁ???うれちぃ!!
ははしゃまが歯医者さんに行くのぉ??みんとくんについて行ってもらうと、怖くないかも〜〜。
ははしゃま〜、がんばってくだしゃい!!
治療中、「まろん侍」の顔を思い出してくだしゃい。
あ、笑うとダメ??困ったなぁ〜
Posted by まろん at 2007年02月26日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34586414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。