2007年02月01日

数分

近くのスーパーに買い物に行って戻ってくるとくつ・・・ベッドが裏返ってがく〜(落胆した顔)、しかも右往左往していますどんっ(衝撃)!!!穴を開け、その穴から中に入ったまりりんが出られなくてたらーっ(汗)、もがいていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんだこれはたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!!??
IMGA9385.JPG
噛み千切ったスポンジがあちこちに散乱ー(長音記号1)。マットもぐちゃぐちゃあせあせ(飛び散る汗)
派手にやってくれました〜〜〜バッド(下向き矢印)

そ〜〜〜んなに、元気がありあまってるのなら・・ひらめき
じゃ〜〜〜〜ん手(グー)!!
IMGA9404.JPG
グルーミング講習会のおみやげにいただいた「犬じゃらしぴかぴか(新しい)」!!!これ、最高っハートたち(複数ハート)!!

おもちゃの引き出しを開けるだけでたらーっ(汗)、まろまり猛ダッシュで集合します・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。「あれが出てくるのかなぁモバQ???」期待に胸をふくらませ、大興奮揺れるハート・・・
さぁ、取り出しました手(パー)!!!「やった〜〜〜っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGA9393.JPG
真剣です目

まりりん、うれしそ〜〜〜っわーい(嬉しい顔)!!
IMGA8394.JPG
あちこちにベッドの残骸スポンジが飛び散ったまま〜〜眼鏡

がんがん走りますダッシュ(走り出すさま)。必死で追いかけますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
目が狙ってるがく〜(落胆した顔)!!
IMGA0396.JPG

「ゼッタイにぼく捕まえるんだちっ(怒った顔)!!」闘志メラメラ〜〜爆弾
IMGA7397.JPG

ほんとに楽しいんだね〜まろんわーい(嬉しい顔)
IMGA9400.JPG

まりりん大喜び〜〜るんるんるんるん
IMGA9399.JPG

これは偉大です、犬じゃらし!!
興奮しすぎると、ふたりとも「わんわんどんっ(衝撃)!!」と声を上げてしまうほどです!!ものすごいパワーですパンチちっ(怒った顔)!!
感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 17:37| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
久しぶりに来てみたら・・・なんとまあ、大変な事になっていますね(^^)
でも、元気がなにより!!
アイスももう少し若い頃?は有り余るエネルギーを「おもちゃ」や「ベッド」にぶつけておりました・・・(^^;)
今では・・・いや・・・多少勢いが弱まってはいるけど、まだまだ変わらず元気すぎる状態かもしれません。
まろまりちゃんたちも
ず〜〜〜〜っとパワフル&愛らしくいてね〜〜〜(^^)/~~~
Posted by 今井結梨 at 2007年02月01日 18:49
ソファー・・・(笑)家も何回買い換えたことか・・・^^;でも、笑って許しちゃう。。やんちゃさがまたかわゆいですね^^
Posted by yossan at 2007年02月01日 19:27
まろまりちゃんの共同作業でトンネル開通ですか〜。

いつも思うんですが、いい子になったのね。この頃はイタズラもしなくなって良かった〜ってホッとしていると派手にやらかしてくれるNF親子。
私の考えている事がばれているの?って不思議になります。

まろまりちゃ〜ん怒られずにそのまま犬じゃらしで遊んでくれる母さまはサイコーだね♪
Posted by yokko at 2007年02月01日 21:59
もう〜〜〜〜最高〜。
母さま、ビデオはビデオ撮りました〜?
見たかったなあ、まりりんの見えない右往左往!
飛び散ってるスポンジの残骸もリアル!
いや〜それにしても、ノーフォークのすごさ、びっくりです。
今度、まろまりちゃんに会うときは、ねずみの着ぐるみファッションにしようかなあ〜。
母さま、ベッドご愁傷様です。
いや?パパさまがただ今チクチク中かしら???
Posted by フラガール at 2007年02月01日 21:59
結梨さま〜
びっくりしました〜。ほんとに10〜15分ぐらいの間にここまで〜は新記録です〜。
だけど、母は叱れません〜。帰った途端、さまようベッドを見て、大笑いしながらカメラ探しましたから〜。
こんな母だからまろまりも自由奔放???
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月01日 22:18
YOKKO会長さま〜
まりりん専用トンネルとなりました。
まろんは首までしか入れないのです〜。
だから主犯はまりりん確定ですね〜

母、どうしても叱れません〜〜。やんちゃなのは大好きだし、暇が理由だろうと思って・・。もうちょっと発散させてあげればよかったのですが、今日はちょっと用事で無理だったので、かわいそうなことをしてしまいました〜。反省〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月01日 22:30
yossanさま〜
同じです〜、大爆笑しました!!
もっとやれ〜!!なんて・・・叫んでるかも??(←自覚なし、自分ですでに盛り上がってるので・・はっは)
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月01日 22:33
フラガールさま〜
ビデオ探してるうちにまりりんが「上にあけた穴から出ればいいんだわ」と気づいてしまって、すぽっと出てきてしまったんです!!惜しい!!悔しい!!!
おかしかったですよ〜。
まろんがまた、その横で母をじーーーーっと見ていて、どういうリアクション取るのか、「かたまり」ながら見てました〜。

パパに「修理は?」って今、聞いてみました。
「ちょっと部品足りないから、今日はできないんだ〜(残念そうに)」だって〜。

どうやら板を買ってくるつもりのようです。あーあ、せっかく苦労してあけたのにねぇ、まりりん!!
母はどっちの味方だぁ??
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月01日 22:37
さすがです!
おみごとな1本技決めましたね〜
まりりんちゃん単独?
もしかしてまろん君もつられちゃった?
くぅ〜いたずらざかりの頃って本当にかわいい!
マルルは大分落ち着いて少し寂しいです・・・
まりりんちゃん、マルルの分もかわいい子悪魔ちゃん発揮してね!

しかし見事なトンネル・・・
パパさんの設計・建築が今から楽しみです!
Posted by ちぃ at 2007年02月01日 23:07
いぬじゃらし〜っ楽しそうですね♪
でもまりりんちゃん派手にやったのねー。
せっかくのベッドが・・・。
昔、買ったその日に赤ちゃんだったルルに跡形もなくベッドを噛み砕かれたのを思い出しました〜。
ルルのサイズのベッドは当時まだあまりなくて、慌ててまた同じお店に注文した覚えがあります。
でも今となっては良い思い出♪
まりりんちゃんも、今できること(いたずらも?)いっぱいしておくんだよ〜!
Posted by RUDY at 2007年02月01日 23:14
ちぃちゃま〜
あたくち、単独の疑惑がかかってるけどその通りだと思うのっ。
いつもあたくちがソファとかガジガジするとおにいちゃまが真横に来て、「う〜〜〜」って叱るのっ。おにいちゃまは叱られることはやらないの。あたくちにはよくわからないけど〜〜。
ほりほり、かきかき、ガジガジはエネルギー発散にお勧めなのっ。まるるおねえちゃまも再開すればいいのにぃ〜
Posted by まりりん at 2007年02月01日 23:41
RUDYママちゃま〜
いっぱいしていいのぉ??わ〜い。
今日も全然叱られないし、もっと出来そう!!でも早く修理してもらわないと、穴あけるところがないよぉ。ベッドがちょうど噛んでむしるのにいい感じなの〜〜。

でもね〜、パパ、秘密兵器もってるの。無言で怖いスプレーするのっ。あたくち、くしゃんくしゃんがとまらないの。
パパの反撃には負けないのっ!!!あたくち、がんばるぅ〜。
Posted by まりりん at 2007年02月01日 23:44
まりりんちゃん、あなたって本当に素直でかわいいわ〜!
まろんおにいちゃんに叱られても楽しくてやめられなかったのね〜
中に入りこんでてまろん君もどうやって止めればいいかわからなくて大変だったんだね〜
女の子はいつだって素敵なレディーに変身できるから、今はおてんばさんぐらいのほうがいいよね!
でもぜったいごっくんしちゃだめでちゅよ〜!
マルルは食べちゃうからだめなおてんばさんね・・・
Posted by ちぃ at 2007年02月02日 00:05
ちぃちゃま〜
うれちぃ!!ほめられちった〜。
まろんおにいちゃま、必ず叱るけど、あたくちには効き目がないから諦めてねちゃうの。
テレビに向かって「わん」っていったら、おにいちゃまがすぐに叱りに来て、横で「う〜〜〜」って叱るの。しばらくしてまたあたくちはテレビに「わん」っていうから、おにいちゃま、断念して去っていくの。

ごっくんしちゃ、だめなのでしゅか?あたくちちょっと食べちゃったのっ。まるるおねえちゃまといっしょがいいのっ。あたくち、まるるおねえちゃまが大好きなのっ。
Posted by まりりん at 2007年02月02日 00:46
まりりんちゃん、やったね!ぼくにも声かけてくれればよかったのに!ぼくも一緒にほりほりしたかったなっ。まりりんちゃんと穴にはいりたかったよ。あっ、まろん君に怒られるね!
まろん君、とっても楽しそうだね「いぬじゃらし」。うれしいとついつい「わんわんっ」て声でちゃうよね!! 
ぼくも大好きなサッカーボールであそんでいるとついつい声がでちゃんだよ。 「うるさいよ」って言われるけど、しょうがないよね! 楽しいんだもんね!!
Posted by シャーリー at 2007年02月02日 07:38
シャーリーくん〜
ぼくはずっと前にベッドのふちを攻撃したけど、まりりんはど真ん中貫通だよ〜。大胆だね〜〜。しかもちゃっかり自分サイズの穴だよ〜。ぼく、頭突っ込んで覗き込んだら抜けないの。考えてるよね〜。そんなことないかぁ。

いぬじゃらしはね、最高なのっ。うさぎさんの毛だからなおさら燃えるよ〜。
まりりんは、ボールのときでも投げるたびに「わんわん」て声出しちゃってるけど、ぼくものりのり♪になってくると出ちゃうよ〜〜。楽しいっていってるんだからいいんだよね〜〜。静かにしようと思っても無理だよね〜〜〜。
これからも「わんわん」いいながら、思いっきり遊ぼうね〜〜。
Posted by まろん at 2007年02月02日 11:04
まりりんちゃん!すごい〜
え?ベッドが右往左往!? ってちょっと考えて
理解した途端に爆笑してしまいました。
きっとガジガジほりほりしているときはすっごく楽しくって、
入っちゃってからはとっても困って右往左往してたんでしょうね。
まろんくんも、どう助けていいのかわからなくて
困っただろうな〜。などなど、想像(妄想?)が
尽きません・・・
ほんとにかわいいまりりんちゃん!!!
Posted by くらのすけ at 2007年02月02日 15:32
くらのすけママちゃま〜
一生懸命巣穴を作って入ったら、出方がわからなくなったの。そこへ帰ってきた母は、すぐにレスキューしてくれるどころか大笑いしながら、カメラの準備してたの。
え〜〜〜ん!!!
これってディアマロ警備の自主訓練だったのかなぁ。「自力で這い出せ〜〜!!」って母からの命令???愛のムチ??
日々、鍛えられる「おとめ」なのっ。
Posted by まりりん at 2007年02月02日 19:15
まろんも困っちゃうよな〜。だって、「やってはいけない事」と思ってるから一生懸命まりりんを怒るのに、あろうことか母は大うけなんじゃもんなぁ。さぁ、怒られるぞぉ〜ってドキドキしながら母の挙動を監視してるのに、怒るどころかまるで喜んでいるような態度。まろんも混乱するじゃろうて。「僕がやったら怒られるのに・・・。僕だけが駄目なのぉ?」っていじけちゃおらんか?心配じゃ。がんばれ、まろん!
Posted by おじさんだよ at 2007年02月02日 19:52
おじさんだよ〜へ
あ、そうかぁ。しまった!!
でもね〜、ほんと、さいこーにおかしかったのだ〜〜、この光景!!

おじさんが味方だから、まろん大丈夫っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年02月02日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。