2007年01月30日

新天地

新天地眼鏡を求めて悩んだ挙句たらーっ(汗)、午後は上野恩賜公園に決定手(パー)!!
さぁ、出発だよ〜車(セダン)

「母ぁ、これはちょっと渋滞しすぎですぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMGA9130.JPG
はい。その通りです・・バッド(下向き矢印)。母もびっくりどんっ(衝撃)。でもココまで来たら引き返せないパンチ!!ゼッタイに行ってやるのだっちっ(怒った顔)!!

ふだん、あわあわで必死のまりりんまで顔を出しました〜がく〜(落胆した顔)
「さすがのあたくちも、しびれを切らしたのっちっ(怒った顔)
IMGA9126.JPG
あまりののろのろ運転にくつ、まりりんも外を眺めて目、ハトしゃんに吠えていますむかっ(怒り)むかっ(怒り)・・。

やっと着いたよ〜わーい(嬉しい顔)。冗談のような時間のかかりぐあい時計
こんなことならお台場でよかったのかなぁバッド(下向き矢印)、と母、ちょっと後悔もうやだ〜(悲しい顔)。。。
IMGA0133.JPG
でも新しいところはいいでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)!!??刺激的でしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!??

早速まろまりは「くんくん業務」で忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGA9142.JPG
新しい場所はまずくんくん確認から〜〜〜手(グー)

ちょっとカメラのほうを向いてくれないかなぁ目〜〜
IMGA9143.JPG
「母ぁ、ぼくたち任務で忙しいんだからちっ(怒った顔)〜〜〜」「はい、すいませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

やっとまりりん、カメラ目線わーい(嬉しい顔)。ありがとハートたち(複数ハート)!!
IMGA8155.JPG
おやつに感謝・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「ハトしゃん、気になるぅどんっ(衝撃)〜〜〜」(ここは多いです)
IMGA9166.JPG

「ネコしゃん気になるぅどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)〜〜〜」(この場所で15匹飼ってる人がいるそうですがく〜(落胆した顔)。散策されていたご夫婦が教えてくださいました「わんちゃんたち、気をつけなさい」って。ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)!!)
IMGA0168.JPG

結局、上野恩賜公園に来たという記念写真(証拠写真)はな〜〜んにも撮れずじまいでした〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。がっかり〜〜ー(長音記号1)
あ、地酒のフェアみたいなのをやってました〜バービール
魅力的だけど〜揺れるハート・・・人が多くてまろまりとは歩けないので、母は素通りしました〜〜〜ふらふら

帰りはあっという間〜車(セダン)。やっぱり近かったのかなぁモバQ??
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 『新天地』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃんまろんくん、渋滞お疲れ様でした。
カメラ目線は相変わらず決まってるね♪

上野恩賜公園ってのは通称「上野公園」と呼ばれているところですか?
それとも違うんですか?

確かに地酒フェアは魅力的ですね。(笑)

この調子で都内の公園完全制覇?
梵の当面の目標は
山下公園・奥多摩&御嶽・そしてお台場
で〜す。
Posted by 梵天丸 at 2007年01月30日 21:17
今日も新しい公園だったんですね。
まろまりちゃん色んなところに行かれていいね。

色んな所に行かれているのを見ていると
昔、神奈川100景をひとつづつ見に行った事を思い出しました。
都内の公園完全制覇は近そうですね。

Posted by yokko at 2007年01月30日 21:31
ぼんくんオーナーさま〜
そうです、同じです!上野公園です!!
(恩賜を省略して通称。たぶん。)

都内の公園でもまだまだいいところがたくさんあるとおもうのですが、駐車場がなかったり、など、で結局まだ制覇できていません・・。

奥多摩なんかいいですね〜。まりりんに頑張ってもらって行きたいです〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月30日 21:53
YOKKO会長さま〜
母も新しいところでリフレッシュできればと思い、公園を調べるのですが、ウィークデイだと午後から行って、夕方帰って来られて、しかも十分走り回れる時間が残るところ(2時間ぐらい?)で選ぶと結構難しいです。
YOKKO会長さまにも違った風景を楽しんでいただけるよう、引き続きあちこち行ってみたいと思います!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月30日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32431117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。