2007年01月29日

多忙

本日の母の美容室美容院行きにはまろんが担当します眼鏡

「ぼくがSPを務めます眼鏡、まろんです犬」・・どーぞよろしくっ手(パー)!!
IMGA0966.JPG

美容室では屋根のないボイジャーからお店全体を見渡し警備目できて、ラッキー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!(母、車の中に屋根を忘れたふらふら!!)
IMGA9977.JPG

おにいさんに甘え揺れるハート、おねえさんに甘え揺れるハート、うれしすぎて足をじたばたさせながらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、ボイジャーの中で立ちっぱなしの忙しいまろんー(長音記号1)
IMGA8989.JPG

その後、銀座三越のJOKERさんへ〜くつ

「わ〜い、大好きなおねえさまに会えたんだよ〜〜〜るんるんるんるんうれしぃわーい(嬉しい顔)!!」
IMGA9994.JPG
母、びっくりがく〜(落胆した顔)!!!ツーショットの写真で、今までまろんがカメラ目線でこんな笑顔をしてくれたことないよ〜っもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
あらためておねえさまの魅力を実感手(グー)!!
まろん、よかったね〜わーい(嬉しい顔)

おやつとおもちゃを買っておねえさまにバイバイしました〜手(パー)
「ぼく、また来るから、おねえさま、またあそんでくだしゃい〜〜わーい(嬉しい顔)!!」
お忙しいのに、まろんをかわいがってくださり、ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 18:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美容院でも楽しそうな笑顔。
ツーショットの写真も笑顔。

まろん君今日はご機嫌な一日なのかしら。
それとも、まりりんちゃんがいないとおにいちゃん役をお休みできるから甘えん坊まろん君に変身するのかしら。
それにしても可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜♪
Posted by yokko at 2007年01月29日 22:46
YOKKO会長さま〜
なんだか、外出時に
@母以外の人
A以前にかわいがってくれた人、あるいは
B「かわいい」を連発してくれる人
には、もう会った瞬間から驚くほどのとろけた顔になります。母びっくり!!
それが証拠に、悲しいかな、車の中ではずっと無表情でした。ガ〜〜〜ン!!

上の条件に「まりりんがいない」、というのはそうですねー。ふたりだと、皆さんまず、小さいまりりんの方に「かわい〜〜!」と行ってしまわれて、まろんは忘れられているので。。。そう考えるとかわいそうなことしちゃったなぁ、と母、反省・・。

Posted by まろん育ての母 at 2007年01月29日 23:22
まろまりパパさん
Blogにコメントいただいてたのに返信できなくてごめんなさい。近々別のBlogにて更新再開予定ですので、リンクを張りなおしていただけるとありがたいです。
Wilkinson改め「相方」
Posted by WILKINSON at 2007年02月04日 22:36
Wilkinson(相方)さん、
お知らせに来て下さってどうも有り難うございます。リンク張りなおしました。
また、遊びにいきま〜す。
Posted by まろまりパパ at 2007年02月04日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック