2007年01月28日

まずは

本日の半日警備眼鏡は「幕張海浜公園」です。お天気がよく晴れてうれしいね〜。

着いたよ〜車(セダン)。まずは砂浜の方に行ってみようねくつ
IMGP5626.JPG

「広いね〜目。向こうが見えないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP5644.JPG

「うわ〜がく〜(落胆した顔)、波がとどいちゃった〜どんっ(衝撃)
IMGP5633.JPG

ここで、うれしい出会いがありました黒ハート!!
向こうからNFTが歩いてきたのです〜〜目
わ〜〜ご挨拶しようね〜るんるん

うりくん(1歳5ヶ月の男の子)。とってもかわいいわーい(嬉しい顔)!!
なんと、シンバくんとウェルちゃんの子だって〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
IMGP5671.JPG
「はじめまして〜うりくん手(パー)、これからどうぞよろしくねっわーい(嬉しい顔)!!」
カメラ目線してくれてありがとねもうやだ〜(悲しい顔)!!とってもおりこうだわっ!!
かわいい
「こういううれしい出会いがあるから警備、やめられないよねっ犬
ってまろんが言ってるその後ろの看板目、こわいふらふら・・。
IMGP5685.JPG
「エイとの出会いは〜〜〜遠慮したいね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「砂浜はたのちいっ手(チョキ)!!」
IMGP5686.JPG

「気持ちいい〜〜っるんるん
IMGP5731.JPG

「気持ちいいのっキスマーク
IMGP5741.JPG

砂浜は広くて貝殻がいっぱいでとても楽しかったね〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 19:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 『新天地』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張海浜公園にいらっしゃったのですか!
うちも行けばまろまりちゃんに会えたのですね。。。
こちらまで遠征していらっしゃるなら
いつかお会いできるかも〜
Posted by すずママ at 2007年01月28日 20:00
すずママさま〜
すこ〜〜〜しずつ、すずママさまのところに近づいておりますぅーー!!すずちゃん、はるちゃん、待っててね〜〜〜!!(←って怖いですね、なんだか。。反省の母)
次はどこへ出没しようかなぁ。なんだか楽しみになってきました〜。
あとは毎週末がお天気になることを祈って・・・。
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月28日 22:01
母さま〜〜〜
今日会ったうりちゃん、ショーにその後来てくれました。
ミスターにショーの合間、抜きぬきされてました。もちろん、うりちゃんが・・・
ますます残念だわ〜〜〜。
Posted by フラガール at 2007年01月29日 01:20
フラガールさま〜
そうだったんですか〜。。
母も行きたかった〜〜。

でも、そうすると、母が砂浜でうりちゃんに会えたのは、すごくラッキーでした!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月29日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。