2007年01月27日

第二部

休憩喫茶店が終わり、警備に戻ります手(グー)!!

まりりんはおやつとお水でエネルギーを蓄え、元気いっぱい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
「あたくちが先を行くからみんな、着いて来てっくつ」「了解決定!」
IMGP5147.JPG
はりきり〜復活パンチ!!

梅がきれいっかわいい!!
IMGA9653.JPG

「お花畑にちっちゃな葉っぱが出てきてるよ〜目」「そうだよ、まろん、お花のあかちゃんたち〜ハートたち(複数ハート)
IMGA0658.JPG

「たのちぃ、たのちぃるんるんるんるん
IMGP5246.JPG
笑顔のまろまり〜わーい(嬉しい顔)

鮮やかな色で元気が出るね〜ガソリンスタンド
IMGP5184.JPG

ふと見ると母の足元にたんぽぽががく〜(落胆した顔)・・・踏まないように気をつけてふらふら!!
IMGA9702.JPG

夕方の時間時計になると、少し寒く感じますたらーっ(汗)。お洋服着ましょう〜ブティック

元気に歩くよっくつくつ!!ぼくたち、寒くないよ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP5375.JPG

「やっほ〜〜るんるんるんるん!!これからが本番だよっ眼鏡!!」
IMGA0717.JPG
猛ダッシュを始めます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「やっほ〜演劇、そうなの、そうなのっ手(グー)。本番なのっ手(パー)!!」
IMGA9731.JPG

「もっと走ろうよ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)」「OK決定!」
IMGA9721.JPG

「あたくちそろそろ疲れたのっー(長音記号1)
IMGA9722.JPG

まりりん、よくがんばったね〜グッド(上向き矢印)。結局16時半の閉園まで任務をこなし、帰ってきました車(セダン)
帰りのまりりん・・・。爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・。よかったよかった〜わーい(嬉しい顔)
IMGA9744.JPG

今日はひじょーに暖かく晴れ晴れ、しかも公園内では春の気配かわいいをあちこちに見ることができ目、とても素敵な一日でした〜揺れるハート
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:45| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと!チョットチョット!!
今日はぼくも行ってたよ。
昭和記念公園!!
まじぃ〜??
広すぎてニアミス??
まりりんちゃんにまろんくん

会いたかったよぉ〜♪
Posted by ぼんてんまる at 2007年01月27日 23:26
きゃ〜〜〜地球がまわってる〜〜〜。
地球はまわってるって学校で習ってたけど、信じていなかったけど今日わかったわぁ。まろん君と一緒にまわってたね。

お花もとっても綺麗〜。
まだ冬だなんて信じられないね、まりりんちゃん。
遠征警備おつかれさま〜〜〜でしたね。
明日はどこの警備かな?楽しみだわ。


一部で書いてたけど、梵くんも今日だったのですね。
会えなかったなんて・・・どれだけ広いの〜。残念!!!


Posted by フラガール at 2007年01月27日 23:37
ぼんくんへ〜
ほんとなのぉ!!??うわ〜〜〜すっごく悔しい!!えっとね、西立川駅の方の駐車場から入って、ずっと時計まわりにまわってたんだよ〜。会いたかったなぁ〜〜。
午前中からずーっといたのにね。でもあそこはやっぱり広すぎるんだね。
今度こそ会おうね!!
Posted by まろん&まりりん at 2007年01月28日 00:19
フラガールママちゃま〜
今日ね、大勢の人が公園のひろ〜いお花畑にお花の苗?種?たくさん植えてたよ。それでね、ビニールのカバーのお布団がかかってたの。すごく広かったの。
あたくち、びっくり。冬って寒いの?暖かいの?わからないのっ。雪も見てみたいし、春のお花も見てみたいの。
まろんおにいちゃまが2月が一番寒いよっていってる〜。どうなるのかなぁ。

今日、ぼんくんに会えなくて残念なのっ。でもきっと会える気がするのっ。
Posted by まりりん at 2007年01月28日 00:36
たんぽぽが咲いてるなんて暖かいんですね〜。
まろんとまりりんちゃん楽しそうでいいなぁ。
一日中公園で過ごしていたら人もリフレッシュできますね〜。
車に乗ったまりりんちゃん笑顔でつららもなかったし、かなり車好きになったのかしら。
お教室に通う日のアワアワはこれから楽しいことがある!って興奮してたのかな。
興奮すると泡泡するんですよね。
Posted by yokko at 2007年01月28日 09:52
昭和記念公園行かれたんですね〜!
いいなぁ♪私も前から狙ってました(笑)
広くて遊びがいありますよね。
まろんくんとまりりんちゃんもずーっと笑顔でとってもかわいい〜〜!
暖かい日だったのでお散歩にはとてもよかったですよね。
まろんくんたちを見習って今度ディディエも連れていってみようと思います。
Posted by RUDY at 2007年01月28日 15:30
有限会社ファージョンの唐輪と申します。
wanshakaをご利用いただきありがとうございます。実は弊社のHPをリニュアルする事になりwanshakaに愛用犬ページを作る事になりました。まろんくんとまりりんちゃんのお写真を載せさせていただけないでしょうか?ご希望でしたらリンクも張らせていただきます。昨年までは問合せになかなか対応しきれなく愛用者の皆様に何処で買えるの?と大変ご不便おかけいたしましたが本年度より獣医トリマー様の他にショップにも積極的に展開していく事となりました。wanshakaは特許製品です。これからも末永くご愛用のほどよろしくお願いいたします。新HPは2月中旬アップ予定です。記載いたしましたメールアドレスにwanshakaと2ショットの画像を添付して送ってくださればOKです。wanshakaをお使いのお友達がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。何分よろしくお願いいたします。
Posted by karawa at 2007年01月28日 18:28
YOKKO会長さま〜
ほんとにかわいかったですよ。緑一面の地面にこの3輪だけたんぽぽがぽつんとあって、目を引きました〜。今日も暖かかったし、もっと出てるでしょうね〜〜。
遠足のようで楽しかったです。レストランとか売店も充実しているので丸一日過ごせますね〜。自転車を借りて走り回るのも気持ちよさそうだし、池でボートもよさそうでした〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月28日 21:38
RUDYさま〜
つ、ついに、、行って参りました!!お先でした〜〜〜〜っ!!!
ずーーっとHP見てきて、タイミングみて、お天気みて、とやっているうちに、暦の上ではしっかり真冬ですが、春の陽気でひじょーにラッキーでした!!
ルルちゃん、ディディエくん、大興奮だよ〜っ。
是非楽しんできてくださいっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月28日 21:43
唐輪さま〜
コメントありがとうございます!!
デザインエフさんにお買い物に行った際、wanshakaを勧めていただき、それ以来ずっと愛用させていただいております!!
今後、色の選択肢が出来ればうれしいな〜と思っております。(まろんとまりりんで別々の色がわかりやすいので〜〜)ご考慮の程、よろしくお願いいたします!!
これからも引き続き、愛用させていただきます!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月28日 21:55
デザインエフさんで購入されたのですね。ありがとうございます。色の選択技・・・そうですよね。ご意見実現できるように努力します。m(__)m。wanshakaは特許製品で愛犬好きがこうじて出来上がった商品です。小型犬の病気の発生率は歯垢からが多いのですよ。ちなみに西麻布の事務所にはプードルも出勤しています。トリマーさんや獣医さんからの応援で今年からは大手さんにも流通させていく予定です。日本は愛犬に対してのデンタル指数が低いので、愛犬の歯磨き普及にご協力ください。よろしくお願いいたします。
Posted by 唐輪 at 2007年01月30日 00:45
唐輪さま〜
お返事ありがとうございます!!
もう一色あればとてもうれしいです!!
母個人としてはもう一色は赤がいいですね〜〜!!な〜んて勝手なことを行っておりますが・・・ははは。
楽しみにしております!!
西麻布でプードルちゃん見かけたら、お声かけてみます!!
楽しみが増えました!!


Posted by まろん育ての母 at 2007年01月30日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック