2007年01月23日

午後

「さぁ、午後はどこに行きたい〜〜モバQ???」
まりりん犬は「あたくち、在宅警備〜家」ということでフラレました。まろんとふたりだけど、今日は車で出るのはやめて、徒歩圏内の警備眼鏡にすることに決定しました手(パー)。(悩んでいるうちに母に睡魔眠い(睡眠)が襲ってきたので〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

早歩きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でデザインエフさんに到着黒ハート!!うっしっしわーい(嬉しい顔)。(たくらんでいた母眼鏡
まろんは大好きな場所でリラックス〜〜るんるん。このとおり〜かわいい
IMGA0922.JPG

もうデレデレ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
目線の先にはまろんと母の大好きなTおねえさまとKおねえさまが素敵な笑顔かわいいでまろんの相手をしてくださっています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGA0926.JPG
まろん、今にもテーブルからジャンプしそうになりますどんっ(衝撃)。おねえさまがたのもとへ行きたいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!だめだよ、飛べる高さじゃないからねっがく〜(落胆した顔)

まろん、完璧にとろけてますぅ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGA9932.JPG
まろん、ほんとにうれしそぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)。よかった、よかった〜〜るんるんるんるん

幸せ気分を存分に味わわせていただいたまろんと母は、おねえさまがたに心より感謝もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!「また来るねっ犬

その後は引き続きくつくつ、警備で神宮外苑のイチョウ並木へ眼鏡
IMGA9944.JPG

落葉がすっかりきれいに片付けられた道を歩きますくつ
途中に新しくカフェが出来ていました目
IMGA0947.JPG
「ガラス張りのおしゃれなカフェだね目。お外の席もあるよ、母ぁ〜モバQ
「じゃぁ、今度ゆっくり来ようね決定決定

まろんは柵の向こうに転がっているテニスボール野球を見つけましたがく〜(落胆した顔)
肩が引っかかっていてゼッタイに通れない手(グー)と思っていたのに、まろんは執念で向こう側へ行っちゃったよ〜ふらふら
IMGA9954.JPG
「やった〜また見っけ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!これ新しいよっぴかぴか(新しい)!!」

ふと見上げると目・・うわっどんっ(衝撃)!!
IMGA9956.JPG
でも〜〜〜、
@中には誰もいないし〜目
A柵は越えたんじゃなくて、すり抜けたんだし〜たらーっ(汗)
Bいくらなんでも絵画館までこのリードは延びないし〜手(チョキ)

ということで母はとりあえず、ほっとしましたたらーっ(汗)

「まろん〜、ひとりで盛り上がってカラオケないで、こっち側に戻ってきてよあせあせ(飛び散る汗)〜〜」
IMGA0955.JPG

その後は、テニスボールをちょっと投げてはまろんが取りに走りダッシュ(走り出すさま)(もちろん、もれなく母も一緒に走るあせあせ(飛び散る汗))、また投げては走りダッシュ(走り出すさま)、で帰宅の途に着きました〜。
汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!

暗くなっちゃったね〜夜。がんばってこのままダッシュだ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGA9973.JPG

ただいま〜〜わーい(嬉しい顔)!!
まりりんは立派に在宅警備をしてくれていました手(グー)!!
ありがとう、まりりんっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 19:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君の今日の笑顔は甘えん坊です〜ってカンジ。
大好きな母さまと一緒に大好きなお姉さんに会うとこんなお顔になっちゃうんだね。
今度会うときは、まろん君にこんな顔でペロペロしてほしいな〜♪
Posted by yokko at 2007年01月23日 21:59
YOKKO会長さま〜
まろんのだ〜いすきなおねえさまがたに「まろんく〜ん」と呼ばれただけで、デレデレで、しっぽプリプリ、もう居ても立ってもいられない〜!!
おねえさまがたはまろんにとって、母とは違う、とっても特別な存在です!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月23日 22:46
まろん君、上手にすり抜けれたね〜スマートなのねきっと・・・
デザインエフさんのかわゆい笑顔もいいけど、ボールを前にいきいきしてるまろん君も男の子らしくてかわいいでちゅ〜!

1人でおうちを守ったまりりんちゃんもおりこうさんでちたね〜もうあたしチュッチュちたいでちゅ!
Posted by ちぃ at 2007年01月23日 22:58
ちぃさま〜
何度も何度も頭つっこんでは肩がひっかかっていたので、安心してたら、すぽっと行ってしまいました〜〜〜。
「え〜〜〜〜!!??ちょっと待ってよ、まろん!!」一瞬、慌てる慌てる!!
でもすぐ「まぁ、行けたんだから帰ってこれるでしょぅっ。最悪、母、乗り越えればいいし〜♪♪」、と母ものんき〜(柵はかなり高い)。写真撮ってました。
でも看板見て、叱られたときの言い訳だけはとっさに考えましたが〜。

まりりんも「在宅警備とは言ったけど、こんなに長く、とはいってないのっ!」という感じで、戻ると飛びついて止まりませんでした〜、かわいそうだったかなぁ。本人はずっと眠っていたようですが〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月23日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31973393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。