2006年12月29日

わくわく

フラガール横浜支店長さまキスマークにお店などをあらかじめ教えていただき、出発しました車(セダン)!!

まずはパスタのお店でランチですレストラン!!
IMGP0294.JPG
すごいボリュームあせあせ(飛び散る汗)!!紅茶にデザートのアイスクリームまでついています手(チョキ)!!お客さんが次から次へと入ってきますがく〜(落胆した顔)

まろんはやさしいおねえさんが気になるぅ〜〜黒ハート
IMGP0302.JPG
ごちそうさま〜喫茶店。おいしかったね〜ハートたち(複数ハート)

食事のあとは街を散策ですくつ。お天気もよくて気分爽快グッド(上向き矢印)!!
IMGP0316.JPG
「うさぎおねえちゃまとフラガールマダムちゃまは、こんな素敵なところをお散歩してるんだね〜〜〜〜るんるんるんるん

またあの大きくて自然がいっぱいの公園に戻りました車(セダン)!!
「ここ、ぼくのお気に入り〜〜手(グー)!!」
IMGP0330.JPG
起伏が多くて歩き応えありあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!かしゃかしゃが山盛り目で、まろんうれしくてしがたがないようですダッシュ(走り出すさま)!!

「体育会まろん、母と走るのだっ手(グー)!!パパ、しっかりついてきてよっちっ(怒った顔)!」
IMGP0339.JPG

「うひょ、うひょわーい(嬉しい顔)!!かしゃかしゃたっぷりぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP0378.JPG

「山道を駆け上ったり右斜め上、駆け下りたり右斜め下でさすがのぼくも息がきれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0406.JPG

「母ぁ〜、体力あるねぇ〜たらーっ(汗)
IMGP0500.JPG
母もテリアよっパンチちっ(怒った顔)!!

その後、モザイク阪急のカフェでお茶です〜喫茶店
まろんにも骨型の大きなクッキーをいただきました手(グー)!!よかったねかわいい!!
「おいしそーなのだっわーい(嬉しい顔)!!」
IMGA8610.JPG

おほほほっかわいい。母はアフタヌーン・ティーでございますのっ喫茶店。だってまろんと山道ダッシュダッシュ(走り出すさま)してお腹空いたしぃ〜・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMGA8621.JPG

「そんなに食べるのぉがく〜(落胆した顔)??びっくりバッド(下向き矢印)。」
IMGA8625.JPG

ゆったりとした楽しい午後を過ごし、まりりんをお迎えに〜車(セダン)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「山道を駆け上ったり、駆け下りたり」
本当に最高な場所ですね♪
それに天気も最高♪
お食事も美味しそう♪
まろんくん大満足だね♪
そしてまりりんちゃんの変身楽しみ♪
o(^-^)o ワクワク
          by梵天丸

今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
本年のblog更新は本日が最後となりそうです。
良い新年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 梵天丸オーナー at 2006年12月29日 22:25
ぼんくん&オーナーさま〜
ミスター&フラガールさまのおかげで、まろんと久しぶりにゆったりとお散歩を満喫することができました!!楽しい一日でした!!

こちらこそ、たいへんお世話になり誠にありがとうございました!!
どうぞ、皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
引き続き来年もまろん一家をどうぞよろしくお願いいたします!!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月29日 22:49
そうそう、あの坂!階段辛いです。
我が家の初詣は、あそこの神社なんですよ。
そして、かしゃかしゃの宝庫、6年前、あのかしゃかしゃで、かしゃかしゃまみれになってしまって・・・その後のお手入れが大変だったのを思い出しました。
シュナは、お手手とあんよがふわふわなので、かしゃかしゃ、こんがらがっちゃうんです。
あの、阪急のアフタヌーンティーはどこ?どこ?お花屋さんの隣の神戸のカフェですか?美味しそう〜〜〜。
もっと、もっと散策して、お散歩マップを作らないと。そうだ!2008年の目標は「ワンとのお散歩マップ」これにしましょう。ご協力、宜しくお願いしま〜す。
という事で、これから来年の目標に向けて、行って参ります。
あ〜でも、多分タリーズになりそう。

昨日は、まろまりちゃん、まろまりパパママさまにお会い出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

Posted by フラガール at 2006年12月30日 08:31
フラガールさま〜
登ったり降りたり、高低差がかなりあってすごいですよね〜。だから母、大満足!!(パパへこたれた)
まろんは大喜びでした〜。かしゃかしゃでのお手入れが全く要らないというのはラッキーなことなんですね〜。ほんと、あのふ〜わふわのやわか〜〜〜い毛並みだとたいへんですね・・・。

ピンポーン!!「神戸・・」?というお店でした。建物で風がさえぎられるので、寒くなかったです!!紅茶もあっつあつで、とってもおいしかったです!!

素敵な目標ですね〜。お散歩マップ!!われわれは微微々力ですが、協力させていただきま〜す!!

長い時間おじゃましてしまい(毎度ですが・・)申し訳ありませんでした・・・。まろん一家とっても楽しかったです!!本当にありがとうございました!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月30日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。