2006年12月27日

嵐の後

昨夜の雷雨霧雷霧雷はすごかったです。まろんは平気手(チョキ)でしたが、まりりんはボイジャーに逃げ込んだりダッシュ(走り出すさま)、外へ出てきて「わんちっ(怒った顔)!」と威嚇したり、大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝になれば快晴晴れ!!わ〜いお散歩日和になったねわーい(嬉しい顔)!!

「すごい雨だったから、どろんこ覚悟の警備だよっくつ」「あたくち、へっちゃらパンチ!!まかせといてっ、おにいちゃま手(グー)ちっ(怒った顔)!!」
IMGA8232.JPG

「出発よっダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA8235.JPG
まだ濡れている地面をガンガン走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

「かしゃかしゃの下はぐしゃぐしゃ、にゅるにゅるだよっがく〜(落胆した顔)
IMGA0265.JPG

「ちょっと残念バッド(下向き矢印)
IMGA0262.JPG

「嵐の後は雲ひとつない青空だねっ目。すがすがしいよ〜るんるん
IMGA9271.JPG

「お日様がきもちいい〜〜っグッド(上向き矢印)
IMGA8273.JPG

「みなしゃま、今日も素敵な一日を〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGA0275.JPG


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 11:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
今日もかわいいおふたり♪
雨、すごかったみたいですね。
こちらは、季節はずれの雨です。
おかしな天気だぁ〜。

まりりんちゃん、雷ダメなんですね。
うちのこはくも、雷の時はひっついてきますよ。
Posted by こはく at 2006年12月27日 18:38
レインコート二人おそろいで素敵ですね〜。
とても良く似合ってます^^
昨日の雷雨は本当に凄かったですね。
まりりんちゃん、驚いちゃったのかな?
まろんくんはさすが、お兄ちゃんですね。
あの大音響でも動じないなんてカッコイイ〜♪
ルルディディは光にも音にもドキドキハラハラしっぱなしでとても寝かせてもらえませんでした〜。
人も犬も疲れた一夜…。
ルルはお腹を壊していたのでハーブも使えず、私と二人で寝不足です。
Posted by RUDY at 2006年12月27日 19:37
こはくさま〜
こんにちは〜。ほんとにすっごい雨でしたよ〜。夜中もザーーーっという音がすごくて雷も地響きで飛び上がるぐらい。
こはくちゃんのところで雨ふっちゃうと、雪はなくなっちゃうのかなぁ??

まりりん、あれだけのすっごい雷&しかも真夜中は初めてだったので、びっくりしたようです。今度はどんなリアクションかなぁ???
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月27日 20:07
RUDYさま〜
稲妻もものすごく強かったし、音もすごかったですね〜。まろんもあれほどのすごいのは日中に1回経験していましたが、夜は初めてです。まりりんの手前、がんばった(ふり)かな?でもほんとに余裕に見えました。
よかったね、まろん。RUDYさまにかっこいい、って言っていただいたよっ!!

あれは我々人間もびっくりするすごさだったから、ルルちゃんディディエくん、さぞかし怖かったでしょう〜〜。えらかったね。がんばったね〜。ルルちゃん、RUDYさまと今夜はぐっすり眠ってね!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月27日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。