2006年12月25日

熱心

クリスマスの朝ですクリスマスクリスマスクリスマス
本日も警備です。お天気です晴れ曇り

ディアマロ・ホールディングスのグループ会社のひとつである「セ○ム」さんから連絡電話があり、サンタさんたちのSPは問題なく完了手(グー)したとのこと。まろん社長も一安心です喫茶店

サンタさんたちは無事におうちに帰りましたが家、街は引き続き警戒が必要です眼鏡。まろんは街の様子がとても気になるようで、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すでに真剣ですちっ(怒った顔)

「出発っ手(グー)!!」
IMGA0037.JPG

「おはようっ。おにいちゃんハートたち(複数ハート)!!」大好きな黒ラブのおにいちゃんに会えました〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGA0045.JPG

「いいクリスマスの朝なのっかわいい
IMGA0048.JPG
まりりんはおとめのまま、まったりしていまするんるん

一方まろんは真剣眼鏡!!
IMGA0057.JPG
「危険物が落ちていないかあせあせ(飛び散る汗)、サンタさんの忘れ物、落し物がないかあせあせ(飛び散る汗)、、ちゃんと確かめようっ目


「おにいちゃま、サンタさんたちのSPを別会社にまかせちゃったから気になってるのねー(長音記号1)ー(長音記号1)。」
IMGA0964.JPG

「気になるのはわかるけど、今日ぐらい、もうちょっとゆったりしたいのっかわいい
IMGA0075.JPG
「おとめ座りがくずれちゃったの失恋

「おにいちゃま、今日はクリスマスパンチちっ(怒った顔)!!」

IMGP9871.JPG
昨夜撮ったまろんの写真を出しちゃえ〜!!

パパから「まりりんも出してっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!」という強いリクエストちっ(怒った顔)がありましたので、まりりんのモデル立ちもご披露演劇!!

「あたくち、モデル立ち、上手でしょっわーい(嬉しい顔)。でも帽子がずれるのっどんっ(衝撃)。なかなかうまくいかないのっバッド(下向き矢印)
IMGP9908.JPG


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 12:12| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん!
いぬプラスでモデル姿を発見しました!!
もう見ましたか?
かわいく写っていましたよ。
でもちゃっと恐々してたかしら。。。

クリスマスの警備ご苦労様。
風引かないようにね!!
うちはチップが鼻水ズルズルしています。。。
Posted by チコママ at 2006年12月25日 15:08
チコママちゃま〜
すっご〜〜いっ!!さすがチコママちゃまなのっ!!新しい雑誌でしかもあたくち、ちっちゃく載ってるだけなのに、ちゃんと見つけてくださったのっ!とってもうれしいのっ!!!感激のうるうるなのっ。

ぱーちーにはおにいちゃまが出席しなかったから、あたくちひとりで緊張・・・。でもいつもかわいがってくださるやさしいおねえちゃまたちや、おにいちゃまわん、おねえちゃまわん、パパママさまたちにかわいがっていただいて、遊んでいただいたから楽しかったの。おやつもとってもおいしかったの。おにいちゃまもがぅしなければ、一緒にいけるのになぁ〜〜。

あ、チップおにいちゃま、はなみじゅ??
あたくちも左側が、はなみじゅ流れてるの。おそろいだぁ〜〜〜!!チップおにいちゃま、早く治ってね!!
Posted by まりりん at 2006年12月25日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。