2006年12月24日

辛うじて

みなさま、本日クリスマスイブクリスマスにあたり、、、なんとかまろまりをなだめすかしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、撮れた自信作をご披露したいと思います演劇演劇演劇!!!

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


「ツーショット」がふつうですが、ここはあえて、ひとりずつ。しかも同じ格好で。
ディアマロ警備らしい、チームワークのよさぴかぴか(新しい)をいかしつつ手(グー)独立性にもすぐれたディアマロが、新しい試みでまいりたいと思いますたらーっ(汗)


それではカラオケトナカイしゃん・シリーズ!!!
モデルはまろん犬!!モデル立ちブティックであえて目線を流しております目ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMGP9889.JPG
いかがでしょうか手(チョキ)手(チョキ)!!!

その次のモデルはまりりんキスマーク!!
IMGP9910.JPG
あかちんなのにもかかわらずあせあせ(飛び散る汗)、トナカイしゃんを被ってもはしゃがないバッド(下向き矢印)、クール三日月でマイペースくつなところがポイントですカメラ!!


それでは次へ参りましょう〜手(パー)
サンタさん帽子です手(グー)!!
モデルはまろん犬!!
IMGP9854.JPG
あえて目線をそらして目(そらしてばっかり!&そらしすぎ右斜め上!)意外性を狙ったところがポイントですふらふら

次のモデルはまりりんるんるん!!
IMGP9896.JPG
かぶりものもピンク?キラキラ?がよかったのか、ご機嫌斜めちっ(怒った顔)のように見えます目。マイペースさをストレートに出した一枚ですもうやだ〜(悲しい顔)


それではみなさま、どうぞどうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:21| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派な角のトナカイさんですね♪
まろん君もまりりんちゃんもとっても
可愛い〜♪♪

サンタさん帽子も似合ってるよ〜。
Posted by yokko at 2006年12月24日 22:30
YOKKO会長さま〜
ありがとうございます!!このトナカイしゃんはカチューシャなので、しっかりととまってくれず(帽子もサイズがあわないから同じで)ちょっとでも動くとアウトです。とほほ。お耳を後ろにオールバックの髪型???にしてみましたぁ〜♪
とりあえずクリスマスということで・・・。この写真にてこのかぶりものの御用は終わりって感じですね〜〜〜。はははっ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月24日 22:51
わあ〜〜〜トナカイしゃん可愛い〜。
モデル立ちのまろん君、最高〜。
またまた職域が広がったね。

まろまり家のクリスマスは???って楽しみにしていましたが、こうきましたね。

おんなじだあ〜フラと。。。




Posted by フラガール at 2006年12月24日 23:33
きゃあ♪かわゆいサンタさんとトナカイさんですね〜♪まろんちゃんのモデル立ちサイコーです♪まりりんちゃんも似合ってるのにぃ御機嫌悪いの?
楽しいイブを過ごされたようですね♪
ウチはホントにささやかなクリスマスでした(笑)
メリークリスマス♪
Posted by まりん at 2006年12月24日 23:39
ふたりとも、かわいいですね〜♪
トナカまろんくん、いつもはくりくりでかわいいおめめが
キリっとしていて、男らしい!かっこいい!
ディアマロ・トナカイ・警備隊はそろそろサンタさんの
護衛勤務に出動のお時間ですか!?
Posted by くらのすけ at 2006年12月24日 23:57
フラガールさま〜
まろん一家は日中元気に公園で走り回っていい感じに疲れ、夜にはおうちでまろまりと一緒にゆっくりとすごしました。結局何にも特別なことはしておりませんが、まろまりとひとときも離れられないパパ母は、はっぴ〜〜です!!

まろん、モデルとしていけますかぁ???モデル立ち(あるいはひょっとして「つっぱりにぃちゃん立ちぃ??)はばっちりだとしても、カメラ目線が皆無っていうところが・・・うっ。悩ましいです〜〜。

Posted by まろん育ての母 at 2006年12月25日 00:05
まりんさま〜
よかった〜〜、悪戦苦闘の末、撮った数枚の中から悩んだ末、やっと選んだ写真です。。
まりりんは気が乗らなかったところを出陣してもらいました〜。やはり、「おとめ」としては「トナカイ・サンタ系」はラブリィではないの却下なんですね〜〜。反省。

うちもささやかでしたよ〜。あったかいおうちでわんたちと過ごすの、いいですよね〜。
まりんさま御一家にも・・メリークリスマス!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月25日 00:17
くらのすけさま〜
まろん、大喜びしますよ〜〜、そんなにほめていただいて〜〜〜(本人:「うっひょ〜〜〜っ!!はっぴぃ〜〜〜っ!!)

サンタさんのSPのお仕事は、ちゃんとサンタさんご自身から依頼をいただいたのですが、まろん社長はさすがに今夜はゆっくり過ごしたかったらしく、「ディアマロ・ホールディングス」のグループ会社のひとつである「セ○ム」さんにお願いしましたっ!!安心です!!はっはっはっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月25日 00:20
TVの「明石家サンタ」と見比べて・・・
まろんちゃん&まりりんちゃんの方がイイわ!! 可愛い!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(^o^)
Posted by 今井結梨 at 2006年12月25日 01:36
結梨おねえちゃま〜
ほんとですかぁ???わ〜い。
どうも、ありがとう、おねえちゃま〜〜っ!!
Posted by まろん at 2006年12月25日 10:56
わぁ〜、トナカイしゃんも、サンタしゃんも可愛いねぇ〜♪マロン君、サンタしゃんでの目のそらし方、魅力的ですよぉ〜☆

しかし、二匹はいっぱい仕事があって大変ですね(笑)。

二匹にとって素敵でワクワクする一年になりますように☆☆☆
Posted by レオママ at 2006年12月25日 15:15
レオママちゃま〜
ぼく、レオママちゃまにかわいがってもらいたくて、カメラを向けられたとき、すっごく意識してしまうよぉ。あんな感じでもらぶりぃですかぁ??どういうのがお好みかおっしゃってくだしゃい。ぼくがんばりまふ。

レオママちゃまご一家のみなしゃまこそ、どうぞどうぞとびっきりすっばらすぃ〜一年を過ごしてくだしゃい!!ぼく、妹のパメラちゃんに会うのとっても楽しみぃ〜〜なのだっ。
レオママちゃま、これからもぼくと遊んでください!!お願いしますっ!!
Posted by まろん at 2006年12月25日 17:08
まろんおにぃちゃんも、まりりんちゃんも、かわいすぎです♪
ホールディングスで『プロマイドじぎょう』をてんかいしては?
おいらもトナカイしゃんの『つの』らいねんはかってもらわなくちゃ・・・。

こないだ、うちのとーちゃんが、ぼーねんかいで『ろっぽんぎ』にいったとき、
「まろんくんたちけいびしてないかなぁ・・・」ってキョロキョロしてたらしいよ。
『ふしんなちょいデブおやじ』みませんでしたか?
Posted by じろう at 2006年12月26日 15:12
じろうくんへ〜
ぼくたち、かわいすぎぃ???うかれちゃうよぉ〜〜♪♪♪うひうひ。
来年、じろうくんが事業部長としてまず、トナカイしゃんのつのゲット&「トナカイしゃんじろうくん」ブロマイド作成!!で発足というのはいかがかなぁ??

じろうくんの父上しゃまはよーく存じているので、ゼッタイにぼくたち10キロ離れていてもわかるのであります。だから多分、おうちで爆睡中だったかも〜。残念!!!これからは、SPをさせていただくので、父上さまにそうお伝えくだしゃい!!
Posted by まろん at 2006年12月26日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。