2006年12月24日

午後

午後のお散歩は大井埠頭中央海浜公園にしました手(グー)。しゅっぱ〜つ車(セダン)!!

まりりん、ちょっと緊張たらーっ(汗)・・。ふらふら
IMGA0935.JPG
でもお膝の上だから大丈夫だね決定

すぐ慣れちゃったよ〜目。お外を見ながら楽しんでいまするんるん。よかったよかったわーい(嬉しい顔)
IMGA0950.JPG

昨日の赤いサッカーボールサッカーは破いてしまったので(まろんが拾ったものです)、パパが新しいのを購入手(チョキ)。軟らかいので、まろんやまりりんも咥えられます揺れるハート
夢中になっているのはやっぱりまろんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0970.JPG

フリスビーで遊ぶのはまりりんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP9526.JPG

「たのちいのっるんるんるんるん
IMGP9539.JPG

「たのちいねっ手(グー)
IMGP9658.JPG

「いっくらでも警備できるよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP9746.JPG

「あたくちもっかわいい
IMGP9801.JPG
パパ&母が休憩中喫茶店なのでまりりんはSP中眼鏡です。クリスマスイブクリスマスもまじめな勤務ですっパンチちっ(怒った顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーボールを買ってもらったのか? よかったのぅ。でも、もう穴が開いた、ってどこかで読んだ気がする。一日もたないんじゃなぁ。パパさん、大変じゃ。お得意のお裁縫も使えないし。。。
Posted by おじさんだよ at 2006年12月28日 16:16
おじさんだよ〜へ
あのねぇ、ぼくが拾ったのはゴムの分厚いやつだったの。で、パパが近くのスポーツ用品やさんで、似たのがあった、って買ってきてくれたんだけど、それは中が綿で表はソフトな「ぼくにはわかんない素材」やつ。
だから咥えたら、ブスっと穴あいちゃうんだよ〜。で、早速10秒で綿出しちゃったよ〜。パパ、公園で思いっきり叫んでたよっ。「うわっ!!」って。
でもソフトじゃないと大きすぎて咥えられないし、拾ったやつはすでにほとんど空気抜けてたの。
というわけでボールも難しいんだよ〜〜。ってぼくのせりふじゃないね。
Posted by まろん at 2006年12月28日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。