2006年12月08日

爽やか

夜の警備眼鏡に出ました。金曜日の夜夜&忘年会シーズンバーなので人は多いですがく〜(落胆した顔)

あちこちでなでなでされながらハートたち(複数ハート)ご機嫌で警備くつ!!
IMGA0921.JPG

ツリークリスマスの前でよい写真が撮りたくて悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGA0942.JPG
ツリーが入ってないぞパンチ!!

山ほど撮った中であえて選んだたらーっ(汗)一番ましどんっ(衝撃)な写真もうやだ〜(悲しい顔)・・・・。
IMGA0944.JPG
写ったツリーの量が多いでしょ手(チョキ)???すばらしぃるんるん

さて、ばっちりカメラ目線、いただきましたぁ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
ただどーしてここなのふらふら???
IMGA0967.JPG

なかなか難しいです〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたかっこいいお洋服ですね〜
本当に衣装持ちなお二人さん。(^^)
とっても似合ってるから着せがいがありますね。
忘年会シーズンで人が多いので
警備がんばってね!
うちのすずは暗くなるとみんな怪しく
見えて吠えまくりです…
Posted by すずママ at 2006年12月09日 06:59
お揃いのお洋服、かわいいですね(*^_^*)
ところで、本日は外は雨降り…。
しかもかなり寒し(>_<)
こんな日はお散歩も大変ですね。
頑張れ! まろん育ての母さん&パパさん!! 
Posted by 今井結梨 at 2006年12月09日 11:57
すずママさま〜
ありがとうございます!
これはまりりんのパーティー用で買ったものを、まろんにも後から買い揃えました。
ちょうどクリスマスの時期なので、「あ、わんこまでクリスマスしてる〜!!」と道行く人に言われ、まろまりもなでなでされる機会をふだんより多く得ているようです。目立つことでかなりラッキーしてるね!!

やっぱりそうですか??よかった〜〜。最近になってまりりんが、夜のお散歩になると、不思議な影などに吠えるようになりました。道端でうずくまって動かない若い人や、大きな板を持ってる人の板に向かって、とか。まりりんに理解ができないものには、まろんが平気で先を通り過ぎても、一生懸命吠えています。すずちゃんたちもそうだったんだ〜。なんだかほっとしました〜!!教えてくださってありがとうございます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月09日 19:41
結梨おねえちゃま〜
雨だったから、お散歩のわんこがほとんどいなくて、公園は貸切状態だったよ〜。それではしゃぎまくって泥だらけ〜。母、悲鳴あげてたっ!!「レインコートがありがたいありがたい」、って手を合わせてたよ〜。
さすがにぼくたち、警備中は楽しんで&興奮しているので大丈夫なんだけど、おうちに帰ってくると、すっごく寒くてガタガタ震えるのっ。
あんよとかお鼻とかすっごく冷たいよ。
それでもすごく楽しいから、冬の雨も警備はお休みしないんだ〜。
Posted by まろん&まりりん at 2006年12月09日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック