2006年12月06日

らぶっ

大好きな先生の日病院〜〜。うきうきるんるん!!(おっと、これは先生のところに来たらぜったいに欠かせないまろんの儀式です・・失礼しました〜〜ふらふらたらーっ(汗)
IMGA0512.JPG

この時間空いててラッキーだったね〜手(チョキ)
IMGA9519.JPG

「早く呼ばれないかなぁ〜〜〜黒ハート
IMGA0529.JPG

「待ってる時間がたまんないよぉ〜〜揺れるハート
IMGA0538.JPG
うきうきぃ〜、ドキドキィ〜、わくわくぅ〜、のまろんですハートたち(複数ハート)!!
診察では、ほぼ治ってきてますね、あともうちょっと手(グー)
ということで、引き続き軟膏と目薬を続けるだけでいいようです手(チョキ)
よかったね、まろん。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
先生ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)!また来週うががいます手(パー)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 18:47| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じろうだすっ。
まろんおにぃちゃん、おめめなおってきて、ほんとよかたっす。
びょういんがにがてなワンもいるみたいだけど、おいらたちは、
へっちゃらちゃらのちゃら〜だもんね。(・・・っていうか、すき?byハハ)
きょうはうちのとーちゃんは、はやくも『ぼうねんかい(その1)』です。
その2、その3・・・とつづくらしい。
にんげんは、いそがしいいそがしいといいながら、たのしんでるね。
Posted by じろう at 2006年12月06日 19:42
こんばんは、じろうくん!まろんだすっ。ぷひっ。
じろうくん、ご心配ほんとうにありがとう。ほっとんど・・わからない感じになってきたでしょ??先生も「あとちょっと〜だね!!」って。(ちょっと、の部分に力を入れて読む。左手に握りこぶし。演歌調??それは違う〜。でもそれでも可。)

ぼくたち、病院大好きだよね〜。きらいなとこっておそらくないかなぁ、考えてみると。どうどうっ??ないよね〜〜???

あらら、もてもてのじろうくんのおとーちゃま。楽しいって聞いたよ。ぼーねんかいって。でもにんげんの知らないことがあるんだよね〜〜、じろうくん!!

かしゃかしゃのでっかいプールが世の中で一番ぐらい最高だよね〜。
そろそろおとーちゃまにも、「誰も知らないけど、ほんとは・・かしゃかしゃプールの方がこの季節に一番楽しいんだよ、温泉にも勝る・・・・」って暴露しちゃったらどうかなぁ??
これだって季節限定だからね。まさに今だよね〜。じろうくん、成功をお祈りしてるよっ!!その5、その6・・と続きますよ〜に!!
Posted by まろん at 2006年12月06日 21:26
まろん君のアップ写真、スマイルがとっても可愛いっ〜〜〜(*^。^*)
病院でこんなにスマイルなんて、本当に先生が好きなのね〜。
おめめ、もう少しなんですね、お大事にしてくださいね〜!
これから忘年会シーズン、警備も忙しくなるし、頑張りましょう。
Posted by プーポコママ at 2006年12月06日 21:31
プーポコおねえちゃまたちのママちゃま〜
ぼくねぇ、自分の番が来るまで、母のお膝でジャンプしてんの。それでねぇ〜、中から先生の声が聞こえるとね〜、「下ろして〜!!」ってあばれるの。(声は出さずに静かな抵抗なのだっ)
また来週も会えるからうれしぃなぁ!!今度にはもう治っちゃってるかなぁ。ほんのちょこっとぷくっとしてるだけでしょ?先生にお薬塗ってもらったし、ぼくとっても元気ぃ!!

お目目をきれいに治して、警備にますます力を注ぎたいと思いますっ!!これからもディアマロ警備をどうぞ見守ってくだしゃい。よろしくお願いしますぅ、プーポコママちゃま〜。
Posted by まろん at 2006年12月06日 21:54
まろん君は病院が大好きなんですね。
先生のことも大好きだし〜
きっと先生もまろん君が大好きなんだろうね。
来週には治ったお目目が先生にみてもらえるように祈ってるからねっ♪
また一週間お大事に〜
Posted by yokko at 2006年12月06日 22:35
今日2度目ですぅ〜♪
マロン君特集ばかりで嬉しいぃ〜☆
マロン君ホントっ、イケメンですね♪
また、特集してくださいね☆
来月パメラちゃんを見に、
レオを連れて
福岡と佐賀に行く予定です。
カレンママさんには
パメラちゃんの件で
お世話になってばかりです♪
Posted by レオママ at 2006年12月06日 22:59
YOKKO会長さま〜
先生の前の信号なんて待ってられない感じです〜。ぐぃぐぃ引っ張られて入っていくという具合で、世間からはどっちが患者っぽく見えてるかなぁ。注射を嫌がる母をまろんが付き添う??動物病院だぞー!!
多分信号待ちの運転手さん、みんな笑ってるでしょうね〜。うれしそうに走って病院に飛び込んでいくまろんを見て・・・

ありがとうございます!!あとちょっとだ!がんばるぞぉ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月06日 23:16
レオママさま〜
ありがとうございます!!2度もコメントくださり、ひじょーに光栄です〜。
「イケメン」だなんてぇ〜〜〜〜♪♪ばか親にはこの上ないうれしいお言葉頂戴いたしました〜〜っ!!
このところのお目目の腫れによる「イケてないメン(面)」、大変失礼いたしました!!
まろん特集、がんばろうっ!!

来月待ち遠しいですね〜〜〜〜!!いいなぁ〜〜一大イベントだぁ!!レオ君とパメラちゃんのツーショットが楽しみ!

Posted by まろん育ての母 at 2006年12月06日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック