2006年11月30日

秘密

夕方にフィラリアのお薬を処方していただくために病院先生のところへ行きました。まろん、連日病院でうれしぃ〜手(チョキ)!!
体重を計ってお薬の量が決定手(グー)
まりりんはんまろんと同じ量になりましたがく〜(落胆した顔)
IMGA0659.JPG

その足で夜の警備に出発ですダッシュ(走り出すさま)
IMGA0666.JPG

「今夜はディアマロ警備の秘密の警備手法を紹介しちゃうよっ!!」
IMGA0665.JPG


最強どんっ(衝撃)!「まりりんマン・ビーム!!」パンチパンチ
IMGA0668.JPG

そしてぼくも・・最強パンチ!「まろん社長・ビーム!!」爆弾爆弾
IMGA0672.JPG

このビームで悪者は去っていくんだよっ足
ディアマロ警備保障、安泰手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や・や・やられたぁ〜。
まろん&まりりんビーム恐るべし。

目がくらんで何も見えないよ〜(;。;)

ディアマロ警備恐るべし・・・
Posted by 梵天丸 at 2006年11月30日 22:17
ビームの威力、すごいですね〜 ^^
いつも世の中の平和のために、任務ごくろうさまです。

まりりんちゃん、
まろんくんと同じ大きさのお薬になったんですね。大きくなったね〜。
Posted by ナックルママ at 2006年11月30日 22:45
ぼんくんへ〜
すごいでしょ。これね、秘密兵器なの。だからほんとは「企業秘密」にしておいた方がよかったかもしれないけど、ディアマロは、こういう警備をやってます、っていう手法を明らかにしたほうが、お客様の信頼を得られると思って、ディスクローズしたんだ〜。これができる警備会社は他にはないと思うよ。ちょっと自慢〜〜〜♪

だけどね、このビーム。太陽以上に光線にパワーがあるから、直接見たらとっても危険!!必ずサングラスして目を守ってね!
Posted by まろん&まりりん at 2006年11月30日 22:53
ナックルおにいちゃまのママちゃま〜
あたくち、4キロを超えたので、お薬の大きさが先月より大きくなって、まろんおにいちゃまとお揃いになりました〜。

「ビーム」だと、他社の警備員さんが、街中で恐れおののくので、あまり使わないように気をつけているけど、平和と安全のためにはやむをえない場合があるから、街のみなしゃまにはおめめに気をつけて欲しいと思いますぅ〜。
Posted by まりりん at 2006年11月30日 23:02
まりりんちゃんはそのうち「セクシー・ビーム!」で悩殺するようになるのでしょうか??? た、楽しみですぅ^^;
Posted by 今井結梨 at 2006年12月01日 00:50
今井結梨さま〜
「セクシービーム」は強力な警備手法になりそうですね〜〜・・。果たしてまりりんマン、できるようになるのか・・!!
修行の旅に出るかぁ〜〜〜。(母も修行!)
Posted by まろん育ての母 at 2006年12月01日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。