2006年11月28日

牛歩

霧雨がたまに降るような状態でしたが霧早く午後のお散歩に出ました。母はお昼を食べていなかったので外で済ませることにファーストフード

すぐに食べ終わるからちょっと待っててねあせあせ(飛び散る汗)
IMGA9435.JPG

まろんはおねだりのおめめ〜がく〜(落胆した顔)
IMGA9441.JPG

雨上がりは嗅覚をメインに使った手法で警備しますくつ
IMGA0461.JPG

本日の紅葉です手(グー)
IMGA9465.JPG
雨に濡れた木々もきれいっかわいい

帰り道にワフくんとごんぞうくんに会えましたもうやだ〜(悲しい顔)!!
え??半年以上ぶり??時の経つのは早いね・・バッド(下向き矢印)
IMGA9468.JPG

そしてニコちゃんにも会えました手(チョキ)!!今日はとってもラッキーな日ですわーい(嬉しい顔)るんるん!!
IMGA9472.JPG

ゆっくりお散歩くつしたからみんなに会えたわけだけど手(チョキ)、それにしても、すぐ近所なのにものすごく時間かかったね〜時計。ふたりとも全然前に進んでくれないんだもん・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
おかげで帰宅してからのミルクティーのおいしかったこと・・・喫茶店
まろん、まりりん、ありがとねっもうやだ〜(悲しい顔)



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:36| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さま、まろんくん、まりりんちゃんこんにちは〜。
とってもきれいな紅葉見せてもらっちゃって嬉しいです!
お友達にいっぱい会えて充実のお散歩だったんですね。うらやましいなぁ。
雨で外に出られないのでルルディディは一日ふて寝です。
まろんくんのレインコートすごくカッコイイですね♪ディディエのもまたそろそろ買い換えようと悩んでいるところです。サイズがなかなか合わなくて…。脚が短いのに胴が太いから難しいです。
Posted by RUDY at 2006年11月28日 18:00
RUDYさま〜
ほんとにそうです。ディディエくんだけじゃないですよ〜。サイズ難しいですね・・。すっごくデザインを気に入って、試着で諦めるのって、がっくり!!悔しくて〜〜涙・・!!

ご参考までにまろんのレインコートのブログ記事をご紹介します。
(黒の方は分厚いので(最初に買った)冬に中に重ね着などもでき、すごく使えます。水色の方(洗い替えとして買った)は薄手で梅雨時にむれなくて便利でした。)

2006年04月02日のブログ記事
「雨だけじゃない!毎日使える!」
http://www.dearmarron.com/article/16045661.html

2006年05月20日のブログ記事
「進化したレインコート!!」
http://www.dearmarron.com/article/18137004.html

いいのが見つかるといいですね〜!!
雨のお散歩でも、紅葉、楽しんでください!!結構いいです〜〜!!(寒いですが〜)
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月28日 18:34
母さまのランチ、何だったのかしら〜すごく気になるう。
だって、まろまりちゃんのおめめ、僕もわたちも食べた〜いって言ってるんですもの。
都内は今が紅葉真っ盛りなのかしら?すっごく綺麗。フラも毎日東京なんだけどなあ〜。カシャカシャしか目に入らない。
明日からは上を向いて歩くぞーーー(^0^)/
Posted by フラガール at 2006年11月28日 20:10
フラガールさま〜
まろまりを待たせて片手で一口!あっという間にほおばれるものです〜。ロールピザとドリンクです。
雨が止んだ瞬間に飛び出したので、まろんたちのおやつを持って出るのを忘れてしまいました。
このところの冷たい雨で、かしゃかしゃがカラフルになった気がします〜。でも残念なことに芝生までが、あざやかな緑からベージュになって、すごく寂しい感じがします〜。
でも紅葉はまだまだこれからですよん!フラガールさま、ご安心を!何もミスってないです!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月28日 20:31
いっぱいお友達と遊べて良かったね〜♪
雨にも負けず、ランチの誘惑にも負けず?
それとも「ぺろり〜ん」しながら歩いてるから何か食べさせてもらったのかな?
そして綺麗な紅葉♪
赤、緑、茶色と時間差で色づいてるところがまたイイですね♪

この時期のほっとミルクティー
イイですね〜♪
明日早速、茶葉をゲットしてきま〜す。
Posted by 梵天丸 at 2006年11月28日 22:26
ぼんくんオーナーさま〜
今日は雨上がりのタイミングで午後からみなさん出てこられたので、うまく出会うことが出来ました〜。まろまりは昼食後すぐに出たので、お外では結局何も食べずに「くんくん業務」にひたすら〜ひたすら〜に励み・・過ぎましたねぇ〜〜。雨に濡れた落ち葉の匂いを嗅ぐのに忙しくて、それこそ、地面の一枚一枚を全てチェックしてた感じです・・・。おかげでさすがに冷えました〜。

どうぞ、おいしいミルクティーを!!!
母も今からまたいれようっと。

Posted by まろん育ての母 at 2006年11月28日 22:42
本当に綺麗な紅葉ですね〜
この間由布院に行って気付いたんです。
田舎の方でも杉の木だらけで綺麗に紅葉している所って少ないんですよ。
お散歩コースで紅葉が見れるなんて癒されますね。

まろん君とまりりんちゃんは楽しく遊べて良かったね♪♪
Posted by yokko at 2006年11月28日 22:45
おなつかし〜〜〜♪
まろまりちゃま(^o^)
帰国ほやほやで頭もぼけぼけなもので、明日以降またゆっくり遊びにまいります〜! ちなみに・・・フィレンツェでもワンちゃんのお散歩にたびたび遭遇しましたよ♪ 日本と違って☆がつくようなレストランを除いて、大抵のレストランやバールに人間と同じように出入りできるようでした。 ワンちゃんも人間と同等の扱い・・・っていいですよね〜!
では、今夜はお休みなさい〜(-_-)
Posted by 今井結梨 at 2006年11月28日 23:15
YOKKO会長さま〜
お庭の管理の方々がしょっちゅう見回ってきっちりお手入れされているので枯れているところなんて全くなく、完璧な状態です〜。なので、見ごたえがあり、とてもラッキーですね〜。
そこで「ほりほりかきかき」したいまろん。母あせります!!思わず木の陰に隠れるぅ〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月28日 23:27
今井結梨さま〜
おかえりなさいっ!!お待ちしておりました〜!!すてきなご旅行だったんでしょうね〜〜!!う〜らや〜ますぃ〜♪♪

わんが一緒に・・いいですよね。母は今日、お散歩途中でテラス席でピザ齧ってました〜。お尻が冷えた〜〜〜・・。早く日本もフィレンツェになって欲しい!!

時差と気候で体調を崩されないようにどうぞ気をつけてください!!おやすみなさ〜い!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月28日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック