2006年11月27日

行くよっ

今朝は雨雨です。めげずにがんばりましょう〜手(グー)

「雨の警備よっくつ。」真剣に取り組んでいますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3501.JPG

「おっと、上空にも油断しないでったらーっ(汗)」・・・突然、木の上のカラスが動いたがく〜(落胆した顔)!!びっくりたらーっ(汗)!!
IMGP3502.JPG

かしゃかしゃが濡れるとまたきれいだね〜カメラ
IMGP3503.JPG

「ハトしゃんがいっぱいだ目!!むずむず〜ハートたち(複数ハート)。あたくち、いつでも突撃おっけーよっパンチ。」
つま先立ちおちり〜〜〜〜っ!!
IMGP3522.JPG
ディアマロ警備はとりしゃんにやさしい警備会社ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。見守ってください手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

「秒読みに入るわよっちっ(怒った顔)。おにいちゃま、準備はいい爆弾???」
超・つま先立ちおちりぃ〜〜〜〜っ!!」
IMGP3524.JPG
まりりん、ハトしゃんへの攻撃はぜったいになりませんむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)!!突撃準備、即、解除願います眼鏡!!

「つまんないのぉ〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)」・・・まりりんマン、本能をぐっとこらえてください手(グー)。あ、しょげたふらふら

まりりんの警備の足跡・・・足足
IMGP3526.JPG
「ふんだ、ふんだもうやだ〜(悲しい顔)!!」・・いじけな〜いのっわーい(嬉しい顔)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 12:36| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん、超突撃モードだったのね^-^
それなのに会社の方針に合わないから止められちゃって。
いじけるまりりんちゃんもとっても可愛い♪♪♪
Posted by fillice at 2006年11月27日 14:43
こんにちは!
雨の日も元気に警備ごくろうさま〜♪
うちの近所にもこんなかわいい警備さんがいたらいいのにな〜と思いながらいつも拝見してまーす(^o^)
つま先立ちの後ろ姿がかわいいですね。
Posted by こはく at 2006年11月27日 16:30
雨が降ると足跡がわかっておもしろい! かわいい!
Posted by おじさんだよ at 2006年11月27日 16:54
filliceちゃま〜
あたくち、「まりりんマン」だけど、とりしゃんやネコしゃんは「肩書き」に関係なく追いかけたくなるの。
ネコしゃんやカラスしゃんは爪が危ないし、ハトしゃんは糞に猛毒があって肝臓をやられるからなんだって。
いつかOKがでたら、すごい実力を発揮して突撃しようと思うのっ。その日まで日々、鍛えるぅ〜。
Posted by まりりん at 2006年11月27日 18:14
こはくさま〜
帰ってくると、ぐったりするので、よほど寒くて疲れるのだと思いますが、それでもいったん外に出ると雨だろうがなんだろうが、とにかくハイパーに走りまわります〜。エネルギー切れなし!

こはくちゃんがお散歩に出ると、かわいいから大変でしょうね〜〜!!母、こはくちゃんに母専属のSPとして来て欲しいなぁ〜〜。
待ってるよぉ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月27日 18:18
おじさんへ〜
砂浜なんかは必ず足跡がいつも残るのに、そういうときには特に注意してみてないもんだね〜〜。
砂浜を見て、足跡があると(すでにあるやつ、よその子の)、周りを見渡して他にわんちゃんが近くにいないか警戒するの。まろんががぅするからね〜。
そういう使い方・・・ちょっとかなしぃ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月27日 18:20
本日も雨の中、警備ご苦労様〜!
今日夕方は雨が止んでよかったね。
でも今日はプーポコのよく行く公園にはカラスがたくさんいました。
カラスは頭がいいのか、適度な距離をあけて、犬にちょっかいをかけるんですよねー、
ポコが追いかけようとするので要注意です。
まろまりちゃんも、からすには気をつけてねー!
Posted by プーポコママ at 2006年11月27日 22:17
プーポコママさま〜
ほんとに止んでくれてありがたかったですぅ〜。まろんが危うく「べ○ぴ」になっちゃうところでした。セーフです!!(おっと、レディのプーポコちゃんたち&ママさまへの話題ではない。たいへん失礼いたしました〜。)

カラスは、あの大きさに母、耐えられない。くちばしがやたら大きすぎて怖い・・。だからぜったい避けたい!!しかし「やつら」はうま〜く隠れている(のかな?)。母、よく見落としていて、ふと気がつくと横にいて、とか、すぐ上にいて目が合って火花散る、かんじです。
対カラスには、まりりんが吠えて威嚇し、そして向かっていこうとします。でも隠れているカラスにまりりんも気づかないのでふたりで同時にびっくりして飛び上がってます。。
こんなことじゃ危ない!!気をつけます!!

Posted by まろん育ての母 at 2006年11月27日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック