2006年11月23日

寒くなってきた雪ので、まりりんにまろんのお下がりの冬服をトライさせてみました手(パー)。さぁ、パパは期待でわくわくしていまするんるん。まろんがほとんど着ることのなかった冬服を、「頼む〜!!まりりん、着てくれ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)!!」ですー(長音記号1)

さ、まずお袖を通して、「ん、いい感じ。」決定
そしてジッパーを閉めよう・・・・えっ目?????うそ、えたらーっ(汗)?ほんと目
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
ウェストがぴっちぴちどんっ(衝撃)。なんとか閉まりましたあせあせ(飛び散る汗)が、これはかわいそう・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP6498.JPG
まりりん、立派なお腹に成長したのねっ手(グー)。。

まろんが着こなした頃を見てみると、2006年04月02日のブログ記事「親は微妙・・・」
http://www.dearmarron.com/article/16053127.html
です。

しょうがないよふらふら。しかもまりりんには「いかつい」から似合わないよー(長音記号1)。諦めましょ手(グー)

では次!!決定

これはどうかな目?お袖を通し、長さ丁度ね決定。あんよも長さは余裕決定。幅も余裕決定。胴回りも余裕・・・じゃ、、ない目目目!!!ウェストがぱつぱつだどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
これもなのぉ〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!大大ショック爆弾爆弾!!
IMGP6557.JPG
まりりん、固まって動きませんふらふら。動けませんがく〜(落胆した顔)??かわいそっもうやだ〜(悲しい顔)

のそのそと移動してくつ寝転んでしまいましたバッド(下向き矢印)
IMGP6621.JPG
「お腹がぐるじぃよぉ〜」と目が訴えていますもうやだ〜(悲しい顔)。ウェストが訴えていますもうやだ〜(悲しい顔)
お腹、はみ出てます目。あ〜あ・・ー(長音記号1)

これを去年まろんが着こなしていたときのことを思い出してみます。
2006年04月03日のブログ記事「枯れ枝の「ぱしぱしっ」・・」です。
http://www.dearmarron.com/article/16089869.html

この頃は裾が長すぎて折り曲げていましたが、すぐ落ちてくるので、ちょっと歩いては折り曲げ、またちょっと歩いては折り曲げ、、をやってました〜。なつかしいかわいい

ふたつともやっぱり「おとめ・まりりんキスマーク」ではないので諦めがつきましたパンチパンチ!!まりりんはラブリー路線黒ハートで行きます手(グー)!!
パパもそのうち、自力で立ち直ってくれるだろうモバQ。静かに見守ろう・・時計


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:27| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じろうだす。
まりりんちゃん、ファッションショーしたんだね。まろんおにぃちゃんとおそろいのとか、
とってもにあっててかわいくて、みんな、たちどまったりふりかえったりするんじゃない?
いまはなんキロになりましたか?(あ、レディにきいちゃいけないかな?)
ちなみに、おいらはいま、5.8キロです。
Posted by じろう at 2006年11月23日 23:22
こんばんは、じろうおにいちゃま。
まりりんだすっ。うひっ。
あたくち、とっても「おねむ」だったんだけど、パパに「とっかえ・ひっかえ」着せ替えられて、「はいこれオッケー、はいこれダメ!」と「衣替え」っていうのかしら?仕分け作業をお手伝いさせられちゃったの。

「お揃い」はいいわ〜。迷子になりにくい安心感があって。パパのお財布だけが泣いてるの。かわいそうだけど、あたくちと母はごっきげん〜〜♪だからいいわよね?

あたくち今、4.2キロなの。なんかね、もうこれからは骨格は大きくならないから、あとはお肉がついたりして横方向に変わるらしいの。だからこのまま順調だと、じろうおにいちゃまに「おひめさまだっこ」してもらえそうなのっ。たのしみっ!!
Posted by まりりん at 2006年11月23日 23:54
昨日は寒い中、遊びに来てくださってありがとうございました秊 お揃いのコートかわいいですね撚マロンがパリエロのコート着ると幼くみえてかわいい牢 また遊びに来てくださいね鍊
Posted by マロン実家の母 at 2006年11月24日 10:18
こんにちは^-^
やっぱりまりりんちゃんはおとめだから、
女の子らしいぷりてぃ〜なお洋服が似合うみたいですね♪
ボーイッシュ路線は断念して、ガーリッシュなまりりんちゃんを
これからも期待してま〜す!

Posted by fillice at 2006年11月24日 11:35
マロン実家の母さま〜
ありがとうございました〜!!
まろんもこれからは「おとめ路線」にしようかなぁ???
これからも母さまの「お見立て」、期待しております!!どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月24日 14:54
filliceさま〜
やはり「女の子っぽさ」をエンジョイしたいとおもいます!!昨日行ったPINK GOLDに、レースのフリフリのワンピースやらスカートやら、ほんとにかわいくて手にとってキャーキャー言ってました〜。
これからはコレですね!!
残念ながら母とのコーディネイトが不可能なのですが・・・。
「K−1母」と「フリフリ娘」。ミスマッチでがんばろうっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月24日 14:59
まりりんちゃん、おばちゃんも、人生でたった一度でいいから「おひめさまだっこ」って経験してみたかったわ。(・・・遠い目)
Posted by 次郎ハハ at 2006年11月24日 21:53
次郎おにいちゃまのハハちゃまへ〜
あのね、次郎おにいちゃまのパパちゃま、「おひめさまだっこ」できると思うの。でも次郎おにいちゃまはハハちゃまは無理だと思うの。あたくちだけなの〜〜♪♪ハハちゃま、どうかおこらないでね。
今度、次郎おにいちゃまにだっこしてもらうときに、ハハちゃまもパパちゃまに一緒にしてもらって、母にレフで撮ってもらいまちょ。
あ、そうだ、あたくち、次郎おにいちゃまからOKまだもらってなかったの・・。今気づいたの。早とちり〜〜(涙)。
Posted by まりりん at 2006年11月24日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック