2006年11月16日

意識

今朝の警備も元気いっぱいですくつ

あたくちのおとめ写真でまずはすがすがしく〜〜揺れるハート
IMGP2401.JPG

そしておにいちゃまの怖い顔で、刺激を〜がく〜(落胆した顔)
IMGP2410.JPG

「あくびの途中みたいだけど、こわすぎるよぉ〜〜〜ドコモ提供バッド(下向き矢印)

それでは手(パー)
かっこつけおちり眼鏡
IMGP2434.JPG

続きまして、こわごわおちりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP2435.JPG

最後に、段差に限界おちりたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP2478.JPG

ディアマロおちり、意識してがんばっております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 14:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、またわしのコメントか、って?
別にずっとず〜〜〜っとディアマロをチェックし続けていたわけではないも〜ん。そんなにお暇じゃないも〜ん、ってせめて言っとかないとね。自分でもやや不安。
どの「おちり」も申し分なくかわいいのぅ。
Posted by おじさんだよ at 2006年11月16日 17:41
おじさんだよ〜へ
おじさんが来てくれないと、ぼくたちがっかりだよぉ。見に来てくれてるとは思うけど、コメントないとさびすぃ〜。
Posted by まろん&まりりん at 2006年11月16日 18:11
こわごわのおちり可愛い〜と見てたんですが次の限界おちりがもっと可愛くてサイコーでした。
今日はおちりショットばっかりだったのかしら。

後姿が大好きなのに自分がお散歩行く時は近く過ぎてイマイチなんですよね。
かれんを置いてきた罪悪感もちょっと忘れて和みました〜
ありがとうございましたっ
Posted by yokko at 2006年11月16日 20:49
YOKKO会長さま〜
まろまり、張り切って警備したため、パパが後を追う形になり、後ろ姿ばかり、しかも「おちり」姿が多くなってしまいました。
正面があったのですが、全部ピンボケでどっちか見分けがつかないぐらいのものでした〜。なので却下っ!!
「限界おちり」はいつでもどこでも発生しやすいので(まりりん、どこでも必死で登ろうとする)、確実にゲットしていきたいと思います!!がんばります!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月16日 21:19
おちりシリーズ可愛すぎますッ!!!
段差に限界おちり、かなりツボです*笑*
ワン子のお尻って可愛いもんですけど、ノーフォークは格別ですよね。
Posted by パティ姉M at 2006年11月17日 08:51
パティ姉Mさま〜
そうですよね〜。短いあんよで一生懸命に上ろうとして届かず、足が宙ぶらりんになってもがいてるとき、かわいくて助けずにぼーっと見てしまっています〜〜。
ベッドに上る時もこんな感じで、とっさなので、写真は撮れてませんが、チャンスは多くあると思うので、これからは室内でも構えてフォーカスしたいと思います(←古い??)
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月17日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。