2006年11月15日

うわっ

そういえばがく〜(落胆した顔)、、、、母うっかりぃ〜〜(←ばっかりぃ〜〜〜)ビールのせい???

しておりました。昨日はお散歩くつのあと、アクアシティーの中のDOG DEPTを覗きました目
先日の軽井沢でお店で見た帽子をパパがものすごく欲しがって・・・・(←母じゃぁないですっ。「家族2人2頭でお揃いでかぶりたい。」とさ。恥ずかしいよぉふらふらバッド(下向き矢印)

さて、お店に入ると、やはりおねえさまがたとの熱烈なご挨拶&遊びキスマークキスマークが繰り広げられ・・・その間に母たちはお店を見て回りまするんるんるんるん

「おにいちゃまばっかり先に甘えるぅ〜ー(長音記号1)。あたくちもっちっ(怒った顔)
DVC33510.JPG

「まろん〜、はしゃぎすぎっちっ(怒った顔)!」
DVC33509.JPG

「引き離さないでよぉ〜〜〜〜パンチ!!」
DVC33568.JPG

お買い物が終わりカバン・・・まりりんすぐ察知たらーっ(汗)
「あたくちここに残るのっちっ(怒った顔)!」
DVC33506.JPG

は〜い抱っこして駐車場へくつ〜〜。まりりんがっくりもうやだ〜(悲しい顔)・・。

さて、紙袋です手(グー)!!
DVC03362.JPG
中身のご紹介は後日に。(出し惜しみではありません。あとのお楽しみです!!結局パパお目当ての帽子は断念しました。まろまりのお耳にうまく合わないので。かわりに違った小物でお揃いです!)

したがって、その中で本日ご紹介いたします一品は、母の必需品。

雪がちらつく雪砂浜を全力ダッシュするダッシュ(走り出すさま)体育会用毛糸の帽子。お耳もすっぽり耳!」
これでこの冬も寒さ知らずだ!母はやる気満々手(チョキ)手(チョキ)!!
まろまり、しっかり母に着いて来なさい爆弾!!
DVC03361.JPG

もうちょっとましに加工できないのでしょうかバッド(下向き矢印)。母、とりあえず、「かわいい質よりスピードをモットーかわいい」にしております手(グー)。ほんとは実力あります演劇
とりあえず、これはこんな感じで決定・・・・お見苦しい点、ふかくお詫びいたしますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お勧めの一品:DOG DEPTさんのニットの帽子
http://www.dogdept.com/index.html


posted by まろん育ての母 at 14:51| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははっ。こりゃひどい。海坊主?
Posted by おじさんだよ at 2006年11月15日 18:19
最高〜すっごく可愛い(*_*)
頭の上に頭ですよね。
母さま〜オチャメ。
Posted by フラガール at 2006年11月15日 18:34
おじさんだよ〜
そうさぁ。砂浜走るから海坊主にしてみた。ほんとは目刺し帽が欲しかったんだけど、それだと捕まりそうなのでやめたのだった。っていうか売ってない!!カナダで売ってたらゲットしといてね。スパンコールの目刺し帽がいいかなぁ???
悪趣味。ふっふっふ。
母はまろまりを守るために怖く見せるのだ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 18:53
フラガールさま〜
金色があれば、金髪が楽しめたのですが、グレーだと寂しいので、=頭。にしてみました。これにアフロやら、レゲエのエクステンションつけて、変装をトライしてみます。
誰も声かけてこないだろうなぁ。(=「かわいいわんちゃんですね。触ってもいいですか?」等の声かけ)

ばか殿の「づら」でも防寒になるかなぁ?
なんかはまりそう〜〜〜です。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 18:56
冬に帽子必需品ですよね!
私も毎年思うんです、めざしぼうが欲しいな、でもかぶる勇気ないなぁって。
Posted by yokko at 2006年11月15日 19:45
YOKKO会長さま〜
やはり海岸では海風があまりに冷たいのと、人っ子一人居ないので、「目刺し帽」いけそう!!なんですね〜〜〜。
近所ではこの黒をかぶり、もし目刺し帽をほんとにどこかで買えたら、海岸でかぶっていると思います・・。
海では「凍死」との闘いなので、もう格好にこだわってられなくなる体育会母です・・・(涙)
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 20:53
なんかおかしい。
いや、可笑しいのはフラです。
これって、母さまの加工?創作なんですね。
黒のニット帽なんですね。
今の今まで、白のニット帽の上に、可愛い顔が付いているのだと思ってました。
そして、こんな可愛い帽子、欲しいなあって思った私って・・・

もう、ひとりで笑いがとまりません。



Posted by フラガール at 2006年11月15日 22:01
フラガールさま〜
実を言うと、フラガールさまのおっしゃってることを理解しようと必死だけど、どうにもならない・・・。

母、、「???」「ビール1缶なのになぁ、酔っ払っちゃったかなぁ??」と一人で考え込んでおりました〜。

しか〜し!!これはこの上ない「褒め言葉」をいただいたと認識し、今ははっぴーです!!
母の「お絵かき」は「立派な芸術」だったってこと??ですよね?じゃないか?ちがうちがう。
フラガールさま、おかしすぎです!!!
「天然」ですよね???超ナイスです!!うらやましい〜。
母とパパもこちらで大笑いさせていただきました!!

それにしてもそういう帽子、あったらいいですよね〜。。
ぜひ、作ってください!4こ(パパ、母、まろ、まり)お買い上げですっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 23:03
まろん育ての母さん&まろまりパパさん、先日はアレサへのお誕生日メッセージ
ありがとうございましたm(__)m

家族2人2頭でオソロいいですねぇ♪
母さまはお嫌ですか?
皆ワン耳の位置はそれぞれ違うので、帽子選びは難しいですよね。
どんな物を買われたのか、お写真アップされるの楽しみにしていますね。


Posted by アレサママ at 2006年11月16日 00:08
アレサママさま〜
それが・・・パパが欲しいといっていた帽子というのが、とってもかわいくてかわいくて母も大好きなのですが〜〜(まろまりにかぶせて大喜び!!)。
ただ、これをパパと母が一緒にかぶって歩いたら、周りが思いっきりひくだろうなぁ〜〜〜〜〜〜、というひじょーにラブリーなものでして(ラブリー系は母にはゼッタイ似合わない・・・涙。母=K−1系)

まりりんと母だけ、とか考えて試してもみたのですが、変にあごのゴムがお耳に当たってかわいそうだから、とやめました・・

小物、近々ご披露させていただきます!ひっぱっちゃってごめんなさい!!もうちょっと寒くなるといい感じです〜〜!!

アレサちゃんは、いっつもかわいいからうらやましぃっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月16日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。