2006年11月15日

どんどん

お空には雲がたくさん曇り曇り。でも日が差してお天気です晴れ
朝の警備、今日も気合を入れてがんばりましょう手(グー)!!

松ぼっくり爆弾発見っ爆弾爆弾!退治しますっパンチパンチ!」
「退治はゼッタイだめですどんっ(衝撃)!!ピンが抜けたら爆発しますがく〜(落胆した顔)!!下がってくださいちっ(怒った顔)!!(アクション映画、見すぎの母〜〜手(チョキ)手(チョキ))」
IMGP2306.JPG

うしろ姿、日々たくましさが増しているぞ眼鏡!(ばか親、ふふキスマーク
IMGP2311.JPG

う〜ん、頼りがいが感じられるわーい(嬉しい顔)。いい、いいっ黒ハート!!
IMGP2312.JPG

「そっちは目?」「OK決定.そっちは目??」「もちOKなのっ決定!」
IMGP2318.JPG

かしゃかしゃが増えてきたね〜〜揺れるハート揺れるハート。ぼくの季節だ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!わくわくするよぉ〜〜るんるんるんるん」「んexclamation&question???」
IMGP2319.JPG


注釈:用語「かしゃかしゃ」については、左サイドバー下のディアマロ用語から「かしゃかしゃ」の過去の記事をご覧になることによって、より理解を深めていただけると・・・うれしですわーい(嬉しい顔)〜〜〜。(ご注意:必ずしも理解が深まるとは限りませんたらーっ(汗)ので〜あしからず・・がく〜(落胆した顔)


かしゃかしゃもいいけど、新鮮な緑クリスマスが癒されるのっかわいい
IMGP2371.JPG

「ぼくだってそうだよ。どっちも大好き!!でも、まりりんはまだかしゃかしゃのよさを体験してないからね〜〜〜っ目
IMGP2372.JPG

まろまり、寒さには負けませんパンチパンチ!!
かしゃかしゃでいっぱいになる頃が待ち遠しくてしょうがないようです手(グー)!!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 13:07| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしゃ、わかりにくい時はしっぽでまろまりを見分けとるのじゃが、最近それでもどっちがどっちかわからん時がよくあるぞ。たまに母さんの鑑別を疑っているときもあるのじゃが、今日のも難しい!
Posted by おじさんだよ at 2006年11月15日 18:16
確かにかしゃかしゃは楽しいですよね。
でも、その後が大変!
まだ、うさぎちゃんが小さいとき、かしゃかしゃに埋まりながらお散歩していて、ミノムシになってしまいました。懐かしい思い出です。
つい最近はーいなごちゃんとお散歩中、気がついたら前進くっつき虫?何かの種だらけになっていました。頑張ってとったつもりでしたが、家の中にくっつき虫が…ミスターに家の中に草がそのうちはえるぞって叱られました。
ミスターはその種、ばかと言ってました。群馬弁かなあ?
ディアマロ警備隊員もばかには気をつけてね。
Posted by フラガール at 2006年11月15日 18:46
おじさんだよ〜へ
それはご安心あれ。写真が連写になっているので、まるで動画のように山ほどの数の写真がつながっているのだよ。だからどっちかが、アップから始まって、そこから何かを始めて〜〜とひじょーにわかりやすいのだ。間違いはないはずだぜ。
一体母は何語に統一したいのだ??
わっはっは、ビール飲んだから、統一はもう面倒くさいのだ!!許せ、おじさん!!
おっと失礼、おじさまだよ〜様へ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 19:00
フラガールさま〜
はっはっは。おかしい!!
え??ばかっていう種ですか?あまりに頭にきて、「バカ!」って種に言ったのかと思いましたが〜〜〜。種に向かってそんなまじに怒らなくても〜、ミスターって面白い!と思っておりました。
そうかぁ、バカに気をつけないと。これはほんと、あらゆる面でいえますね。ありがたいお言葉でござりまする〜。

母が一番たまらないのは、イチョウの枯葉へのダイブです。もう匂いが全身からとれなくてくさくてくさくてたまりません!!
「イチョウ並木」へ連れて行く母が悪いのですが、でも結構あちこちイチョウが多いんですよね。。なぜか。
今年も匂いと、、、そして「ばか」との闘いです!負けないぞ!!おぅ!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 19:05
←←←【ディアマロ用語】
あれ?今までもあったのかしらん??
ぜんぜん気付きませんでした・・・。
いっきに全部読み返しちゃいそうです。
Posted by 次郎ハハ at 2006年11月15日 23:08
次郎ハハさま〜〜〜
うわ〜〜〜、パパ、大泣きしますよ〜〜(今ソファでガーガー眠っている)、こんなうれしいお言葉を頂戴して!!!!(このコメントを書いたら、パパを叩き起こして喜ばせよう!!別に叩く必要はないが・・)
「ディアマロ用語」、おとつい?にパパが必死で作りました。
「誰も気づいてくれないよぉ・・」とむちゃくちゃしょげておりました。。。次郎ハハさま、ナイス過ぎです!!感動っ!!!
お暇があったらちょっと覗いてみてください。昔(あ、去年かぁ)のまろんが懐かしいです。。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月15日 23:25
こんばんは、じろうだす。
いまごろ、きづきましたっ!
なんと『ディアマロかんこう』と『ディアマロふどうさん』と『ディアマロヨガけんきゅうしょ』!!!
・・・おいらのしょぞくする『ディアマロけいびほしょう』は、『ディアマロ・ホールディングス』の、さんかだったんですね。
Posted by じろう at 2006年11月16日 00:08
こんばんは、じろうくん。
まろんだすっ。
車に乗ったら周りの車の運転手さんにガイドをする必要がでてきたので観光業もはじめたんだよ〜。不動産は思いっきりすべってるよ、例のカルガモハウス。借主のカルガモ夫妻消えちゃって、新しい借主見つからずじまい。ヨガは、問い合わせ皆無。
ぼくとしては「エリザベスカラー」の注文が欲しいんだけど電話はまったく鳴らず・・。でもそれはみんなが元気だっていうことで喜ばしいよね。
ビジネスは難しい〜〜っ。

でもこれしきではめげず、これからもいろいろと展開していくので、じろうくん、興味のあるビジネスの役職あったら是非名乗り出てね!!
Posted by まろん at 2006年11月16日 00:31
ディアマロ用語、おじさんもとっくに気づいていたぞ!!おじさんのお気には「あたち専用の安全地帯」じゃ。きゃわいすぎる。
Posted by おじさんだよ at 2006年11月16日 10:41
おじさんだよ〜
おじさんはディアマロの「検閲機関」だよね〜。隅から隅まで〜〜〜見逃さない!!!
すばらしい!!!その細やかさ、鋭さ!!

お暇なのぉ???まさかね。
おじさんも正義と平和のためにご協力よろしくぅ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月16日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。