に同行するSPは目・・・・・・・ まろんに決定です犬!!! 置いて行くな、と足元にずっとまとわりついたのが理由です〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まりりんは「あたくちはおねんねちてるから、興味ないのっー(長音記号1)」といわんばかりでした〜〜もうやだ〜(悲しい顔) ではまりりん、お留守番よろしくぅ手(パー)!! さぁ、ドライブね車(セダン)。 「とてもいい子にしているので、ごほうびくださいっファーストフード」「OK決定!」 「早くくださいっあせあせ(飛び散る汗)!!」 「信号が青になっ.." />

2006年11月13日

選抜

本日の母の美容室美容院に同行するSPは目・・・・・・・
まろんに決定です犬!!!
置いて行くな、と足元にずっとまとわりついたのが理由です〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まりりんは「あたくちはおねんねちてるから、興味ないのっー(長音記号1)」といわんばかりでした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ではまりりん、お留守番よろしくぅ手(パー)!!

さぁ、ドライブね車(セダン)
DVC08719.JPG
「とてもいい子にしているので、ごほうびくださいっファーストフード」「OK決定!」

「早くくださいっあせあせ(飛び散る汗)!!」
DVC08714.JPG
「信号が青になっちゃったからちょっと待って信号!!」

「はやくくださいっちっ(怒った顔)
DVC08710.JPG

「きゃは〜、おねだりし放題だよーーんっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
DVC08709.JPG

「助手席はいいね〜っかわいい
DVC8767.JPG

「ねむっ3」「あ、そうふらふら
DVC00884.JPG

「着きましたかぁ目?」
DVC008703.JPG
よくわかったね〜〜がく〜(落胆した顔)・・・

さぁ、美容室では母が貸切状態にしていただきもうやだ〜(悲しい顔)、まろんはドッグラン状態で遊んでいただきました〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。お腹を出してはなでてもらい、ペロペロして、またお腹だして、とことこ歩いては警備し、せわしなく動いていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「ぼく、お店の警備ちゃんとしたよ眼鏡!すみからすみまで〜〜〜手(グー)。完璧だよ手(グー)!!」
DVC00002.JPG

ありがと決定!じゃ、終了の一枚カメラ。あ〜動いちゃったふらふら!!
DVC08871.JPG
信じられない!!!うそのようなほんとの話目
またここでケイタイの電池切れです携帯電話
母もいい加減切れるぞ〜〜っむかっ(怒り)パンチパンチパンチ!!!


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 17:36| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はまろん君が母さまを独占したんだね。
良かったね〜。

まろん君のお目目が段々真剣になってくるのが可愛かったな〜。
そういえば母さま、まさか運転中にこんなに写真を撮ったのですか〜〜〜?
Posted by yokko at 2006年11月13日 21:20
今日のSPまろん君、ごほんの表紙になった時のお顔と同じですねぇ!
かっわい〜〜〜〜〜いっ!!!!!!!!!!
Posted by 次郎ハハ at 2006年11月13日 21:44
YOKKO会長さま〜
まろんとふたりだけで・・というのは久しぶりだったので、助手席に乗ったまろんはとってもうれしそうでした。最初はバッグにおさまっていたのに、どんどん運転席にまで迫ってきて、信号でひっかかるたびにバッグの中に入れて、、を繰り返してました〜。

写真は、、、はい、そうです〜。赤信号、多いですから〜〜〜〜(汗)。ふふ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月13日 21:47
次郎ハハさま〜
ぼく、「おすわりくん」が食べたくておねだりしまくったら、母も車の中ではおとなしくして欲しいものだから、結構食べさせてくれたの。ラッキー!!

外に出れば表情が明るくなるので写真を撮るには最適!!ということで、外であればたとえ車の中でも母は必死であります!!
ほめていただけて、がんばった甲斐がありましたぁ〜〜〜。うれしぃ!!
Posted by まろん&母 at 2006年11月13日 22:17
頼りがいのある鋭い目線のSPですこと〜!って、おやつ狙いでしたか。ぷぷぷ♪
コテッとなったまろん君もかわいいーー!(@^^@)
そうそう!11日の日記のふたりの息が合っていません…のお写真、パパとまろん君の息が合っていないのかと思っちゃいました。だってだってぇ〜まりりんちゃんったら、超チビッ子でわからなかったんですもの〜!
(@^^@)きゅんきゅ〜ん
Posted by Tomomi at 2006年11月14日 10:59
TOMOMIさま〜
車の中であんなに迫られてもSP、かえって母を危険にさらしております!!気が散ってしょうがない!!でも全般的におりこうにしていてくれて助かりました〜。

あはは〜〜。そうですね〜。パパとも息が合ってなかったですね。TOMOMIさま、鋭い!!だけどまりりんもしっかりたんですねぇ〜〜!!はっはっは〜。
3人、息バラバラ。お散歩にでかけて、一歩も進めないファミリー。

Posted by まろん育ての母 at 2006年11月14日 12:41
まろんくん、ちょびっとずつ出てきていてかわいい〜♪
「だるまさんが転んだ」みたいですね!
まろんくん、ママを独り占めできてよかったね!
Posted by くらのすけ at 2006年11月14日 13:29
くらのすけさま〜
「だるまさんが転んだ!!」そうだ!!それだ!!前向いて運転している間に首がにゅ〜っと出てきて、前足が迫ってくる・・・。
左手で重いまろんをシートに押し付けて落っこちないように支えながら(母の生手シートベルト!)片手運転!!どんどんたくましくなる母です!!

まろん、とてもうれしそうだったので、この選抜は成功でした!!SPとしてはちょっとはしゃぎすぎ!!でしたが〜〜とほほ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月14日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。