「おはようございます

。
ディアマロ警備保障社長、まろんです

。すでに本日、警備に入っておりますっ

」

顔がこわいよ〜〜〜っ

「キメ細やかな警備なのっ

」・・・ちょっと細かすぎじゃないの

???

「ん???

」・・・社長、何か

??

「橋、異常な〜し

!!」・・あ、それはよかったです

。

「あたくち、行かないのっ

」

「警備中はそういうワガママはゆるさないよっ


」「は〜い

」

「次は下に行くよっ

」

「「
社員募集!」のポスターに使えるね、この写真っ

。」

「ポスターにはとーぜん、あたくちがモデルじゃないのっ

!!?」

笑顔の全くない警備でした〜〜〜

。
寒さで顔が凍ってたのぉ


???
それしか理由なし

!ということで


posted by まろん育ての母 at 11:19| 東京 ☀|
Comment(8)
|
TrackBack(0)
|
まろん日記
|

|
これから段々寒くなっちゃうから笑顔なんてしてられないよね。
冷た〜い空気でお顔が固まっちゃうけど {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
みんなの平和の為頑張ってね
本日の写真はたくさんあるのに笑顔が皆無。ふしぎ〜〜。
寒さに強いはずのノーフォークでも、やはり笑顔は消えるのでしょうかぁ???
鼻水が凍ってもがんばるのだっ!!YOKKO会長ちゃま、見ててねっ!!(まろん)
『しゃいんぼしゅう』のポスターで、ハッとおもいだしました。
じつはおいら、にゅうしゃしけん、うけてなかった・・・。
うらぐちにゅうしゃ?コネにゅうしゃ?
まろんだすっ。
ディアマロ警備保障はセキュリティーの会社で信用第一!!だから、じろうくんは、身内なので、じろうくんさえ入社を希望すれば、ポジションが自動的にディアマロ警備から辞令(お頼み申す。の意)として出ます。辞令はほんとは「ちばしぶ」なんだけど、じろうくんご希望ではないかなぁ。
ちなみに、むぅちゃんは九州支部だよ〜ん。
やったっ!はやくもしゅっせした!ちばしぶ♪
・・・なんか、いっこくいちじょうのあるじになったみたいだな。うしし。(やまうちかずとよ、みたい?)
しゃのめいよのためにも、おいら、がんばりますっ!(けいれい)
まろんだすっ。ずっと待ってたでござる。
じろうくんがしょっちゅう来てくれないと拙者、及び「おじさん」、そして「ディアマロ・ファミリー」みんながひじょーにさびしゅーござるっ(パパも「功名が辻」、ゼッタイのがさないのだ〜)
県全域となると、大儀じゃろうが、世界の平和のためになにとぞご尽力賜りたいっ。
なんか、言葉がよくわからなくなってきたぞぅ。じろうくん、どうぞよろしくねっ(けいれい)!!
おじさんはコメントを残さずとも毎日、というより日に数回、いや、every 5 minutesぐらいのこともあるが、ちゃんとチェックしておるよ。え、これって読み逃げ? ふぉっふぉっふぉっ。
・・・え〜っと、みんな元気そうじゃな、と。
5分おき、っていうのは超すばらしいんだけど、コメントも欲しいよぉ〜〜。
おじさん、たのむよぉ〜。
ちょっと水臭いんじゃないのぉ〜。
まろんいじけるぅー