2006年11月05日

シメ

3連休のシメはプールフリーダイヤルです!!元気に出発車(セダン)!!
おっと、渋滞なしがく〜(落胆した顔)。ひじょーにうれしいっ手(チョキ)

到着っ手(パー)!!15分ほどのドライブでも車(セダン)、まりりんはこんなに「あわあわ」ふらふら・・・。(落ちそうで落ちない泡立ち〜るんるん
DVC40503.JPG

今日もまろんだけですたらーっ(汗)。まろん一人だとどうもモチベーションあがらないバッド(下向き矢印)
IMGP3523.JPG
がんばれぃ!!!まろん!!

「おにいちゃま、がんばってっかわいい!!」
IMGP3609.JPG

「ふぅ〜〜〜、いい気分(温泉)これがさいこぅグッド(上向き矢印)!!」
IMGP3619.JPG

その間、まりりんはプールの男性の先生のわんちゃん犬、みかんちゃんぴかぴか(新しい)と遊んでもらってごっきげんでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
DVC40501.JPG
みかんちゃん、どうもありがとうもうやだ〜(悲しい顔)!!

そして公園へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「早くボール投げて〜〜っあせあせ(飛び散る汗)!!」
IMGP3656.JPG

「気持ちいいね〜〜っるんるんるんるん
IMGP3669.JPG

「最高の3連休だったねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP3719.JPG

まろん一家、ほんとうに楽しい3連休を過ごすことができましたかわいい
皆様、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 18:41| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。

今日のまろん君とまりりんちゃんの可愛いツーショット写真を拝見しハードな連休でも疲れが見えないので驚いております。

この3枚の写真と〜ってもお気に入りになりました。くふっ・・・
Posted by yokko at 2006年11月05日 21:33
YOKKO会長さま〜
こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
まろまりはほんとに疲れ知らずで、益々母は、鍛えられています〜

むぅちゃんたち大喜びですね!!
早速、あまえんぼうさん、してるのかなぁ。どうぞお疲れがでませんように・・・。
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月05日 21:38
お出かけ三昧の3連休でしたね。
初日のミーティングでは大渋滞!でお疲れ様でした。
スペシャルゲストは最後に登場〜って笑い事ではないほどの渋滞だったようで...
でもまたマロンくん一家にお会いできてうれしかったです。
DINOは昨日のNFTフェステバルには他のイベントがあって行けなかったのですが、
とても楽しかったようですね。
今度、ミスターのドックショーに応援に行こうと思ってますので、
そこでまたお会いできたらいいなって思ってます。
その前にプールに行きたいんだけど...
15分で着くなんて羨ましいですぅ〜
DINOは泳ぎたくってウズウズしてるのですが...
公園の噴水を見るたびに入ろうとしてます(~_~;)
Posted by MIKA at 2006年11月05日 22:09
MIKAさま〜
ほんとにこの週末は実に充実したものでした〜!!皆さんにお会いできて、お話できて、まろまりも一緒に遊べて、大満足でした〜!!
NFTフェスティバル、お勧めですよ!是非次回はMIKAさまも一緒に参加しましょっ!!

ミスターのショーの応援、引き続きがんばりたいです〜!!きっとお会いできますね。楽しみにしています!!

DINOくんほど「泳ぎ好き」だといいなぁ〜。まろんはいまいちテンション低いですぅー。DINOくんと泳げば楽しいだろうに〜〜^。そういう機会も今後あればいいなぁ、と思っております!!どうぞよろしくぅ!!

Posted by まろん育ての母 at 2006年11月05日 23:04
おりゃ〜?
まりりんちゃん、お口からの
泡泡がすごい〜!
車に乗るとそうなってしまうのですか?
まりりんちゃん、はやくドライブに慣れてね。
まろんくんは温泉につかってるのかな?
頭にハンカチ?のせての「ぺろりーん」
かわいいなぁ〜。
Posted by 梵天丸 at 2006年11月06日 00:30
土曜日はお疲れ様でした〜!お会いできてとっても嬉しかったです〜!
まろん君は想像よりガッシリ!まりりんちゃんは想像よりちっちゃ〜い!(@^0^@)
どちらもとってもかわいかったです♪♪♪オソロのお洋服もかわいかったで〜す♪
お愛想なしラブさんで失礼致しましたン。茶犬が居る限り、明るく積極的なラブさんを見て頂くことはできないのが残念です。NF最高なのにぃぃぃ〜!!!
うちに居るのを取り敢えず受け入れただけでもういっぱいいっぱいのようです。ぷ
今後もよろしくお願い致します。
ところでまりりんちゃんの車酔いあわあわ、本当にかわいそう!!(TOT)
王子も仔犬の時は15分と持たずにあわあわ→嘔吐・・・でした。まりりんちゃん、どうか早く慣れてくれますように〜!!
Posted by Tomomi at 2006年11月06日 08:44
こんにちはヽ(^o^)丿
忙し楽し!の3連休、お疲れ様ぁ〜〜♪
小さいオフ会だろうが、でっかいオフ会であろうが、その時ばかりはどんなに「親馬鹿」しても良い?!(人に迷惑は×ですが・・・)日で、周りを気にせず「ウチの子1番・・・いや全部どこの子も1番」ていうのが、嬉しいなぁ〜〜と、思ってます。まろまりさんもそんな日でしたかぁ〜〜???
Posted by 341の母 at 2006年11月06日 10:48
やっと、やっと、生まりりんちゃんに会えましたね!
すいかとそっくりで、感激!!
車の酔いっぷりもまたまた似ててびっくり!(泡の出方もね)
そのうちに高速道路みたいなまっすぐな道路では酔わなくなるのであと1年程我慢して下さい(笑)
Posted by サマチ at 2006年11月06日 11:31
ぼんくん〜
まりりん、お口からあわあわがつららになるんだけど、でも落ちないんだよ〜。すごいでしょ。
毎回車に乗るとあわあわ出るけど、でもすこーしずつ慣れてるみたい。

まろんは温泉で「い〜いゆっだ〜なっ!!」だったよ。先生大〜好きだから、一緒にゆっくり入って、マッサージしてもらうと、ほんとに幸せそう〜。母、うらやましいぞ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月06日 13:19
TOMOMIさま〜
ラブさんやっぱりかわいいーーっ!!別世界っ!!真っ白でとってもきれいっ!!お目目がくりっとすごく美人でまるで天使のよう!!ピンクのお洋服がラブリーで、ラブさんからはオーラが出ていました!!まぶしかった〜〜〜っ!!
すっごくうれしかったです!!狂ったように舞い上がった母が近づけば、ラブさん、恐ろしいよね〜〜〜。ごめんねっ。

王子さまはお目目ぱっちり大きくて、お写真どおりのロイヤルの気品が漂う紳士〜。
ラブさんと王子さまが目の前で動いてるぅ!!(ブログでは動かないから)と大興奮でした!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますぅ(がぅまろんが申し訳ないですが〜)

まりりんのあわあわ、これでもすこーしずつよくなっているようです(あわの量はいつも変わらないから、何を根拠に母はこんなことをいっているのだろう?)。今までも吐いたのは3回だけで、空腹であれば大丈夫だし、この前も食べたあとでも大丈夫でした。なので、がんばろう!!TOMOMIさまが応援してくださってるからもう大丈夫だっ!!いぇいっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月06日 13:31
341の母さま〜
いやぁ〜〜〜、3日間、なんとかこなせました・・。母は、運転で疲れて、ぼーっとしてたかなぁ。もっと張り切って遊びたかったのですが〜〜。
まりりんを預けてそのまま忘れてたり、まろんどこ?といわれ、え?そこにいないの?とか、「放任主義」すぎました!!ってこういうのは放任主義とはいわないですね〜〜〜。
「競争」の類ははすべてパパに出てもらい、カメラマンと言いながら、写真全然撮ってなかったしぃ・・・。おっほっほ〜。
本領発揮してませんでした〜〜!!
残念っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月06日 14:09
サマチさま〜
お会いできて感動でした!!前回欠席したので今回まで長かったですもんね〜。
でも今回も母の遅刻のせいでほとんど時間がなかったですが、次回はばっちり早めによゆ〜で到着したいと思います!!
次回がすぐであれば、まりりんのあわあわもちょっとはましになってるかな??
早く次回が来ますように!!
それまでサマチさま、スイカおねえちゃま、秋をエンジョイしてください!!
今度おめにかかれるのを楽しみにしていますっ!!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月06日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26827748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。