2006年11月03日

試練

今日はForest Scene Meeting Autumn 2006の日です。
軽井沢までかる〜〜〜くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)レッツゴ〜〜手(グー)!!!

「母、川越まで110分ってどういうことですかぁ目?」
IMGA0176.JPG
泣きそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「え〜犬、本日ぅ、皆様のガイドを、遠巻きに、務めさせていただきます、「ディアマロ観光」の社長兼バスガイド、まろんと申します。よろしくお願いいたしますぅ〜演劇
IMGA0182.JPG

渋滞35キロって書いてありますぅ〜。運転手さん、これはいったいどういうことでしょう〜目
IMGA0183.JPG
「皆様が帰る前に、ひとめお会いできるぞっ手(チョキ)!!ということですぅ〜(母)ふらふら

そして数時間後・・・・時計時計時計
「会場まであと2キロなのにね、動かないね車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)バス・・」
IMGA0194.JPG
まろん、降りてここからダッシュするかぁ〜〜たらーっ(汗)・・・

「大遅刻ですぅ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。」
IMGA0195.JPG

パパ、母、読みが甘すぎたねー(長音記号1)・・。念のため、予定よりも早く出たのにねたらーっ(汗)。あ〜〜がっくりもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
5時間です、5時間!!!5ファイブ。5ご。5
時速8キロだよ!!すねがつりかけたよっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!!

みなさま〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、本日は大変ご迷惑をおかけいたしましたふらふら。母、深く反省ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
母の気持ちはかる〜く時速140キロ越え
でした〜〜〜!!
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!

楽しいことの前には必ず試練があるのよわーい(嬉しい顔)、ね。そういうことよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)。これは。。。パンチパンチパンチ
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:28| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、そんなに大変だったんですか〜(´△`) 今日はお天気も良かったし、きっと紅葉狩りの方々で渋滞していたのね。お疲れ様でした。 でもまろんちゃんはエラいですね! ちゃ〜んと大人しくしていられるなんて、さっすが〜!!
Posted by 今井結梨 at 2006年11月03日 23:59
関越下り渋滞のニュースをみて、心配しておりましたが・・
やっぱり・・大変でしたねぇ。。

スペシャルゲストは、じらしてじらして
ラストに登場するものよ!
ねっ、まりりんちゃん!
でも、すこしでも、みなさんにおあいできたし、ゲームも出来てよかったですね。


Posted by みんとの母 at 2006年11月04日 08:20
今井結梨さま〜
みなさん、一斉にあちこちへ行楽に出かけられたんでしょうね。どこもすごい渋滞だったと聞きます〜。母は「早め早めがモットー」でしたが、今回は無残に敗れました〜。悔しいっ!!
これからは「もっともっともっと早めに!」をモットーにせねば!!
まろんたちは本当に存在感を全く感じさせないほどおとなしかったので、運転しやすかったです〜〜〜。これはラッキーでした!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月05日 00:33
みんとくんの母さまへ〜
え、、、、ニュースになっていたんですかぁ、渋滞・・・。ショック!!!
母、、甘かった〜〜〜
スペシャルゲスト「誰よりもがぅ〜のまろん」はみごとにラストに登場し、着くなり「がぅがぅ〜〜」の声を軽井沢じゅうに響き渡らせていました〜!!お恥ずかしいっ・・・
目立ちすぎました・・・とほほ。

イベントはとても楽しく、場所も素敵で最高でした!!ほんとに間に合ってよかった〜〜〜(涙)
今度みんとくんも一緒に参加しようね!!

Posted by まろん育ての母 at 2006年11月05日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26723903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。