2006年10月31日

ルンルン

朝の警備くつで、ルークくん犬に会えました!!ルークくんはとっても優しくて、いつもちびまろんがおおはしゃぎしてペロペロ攻撃してもじっと我慢して相手をしてくれるんです・・・ハートたち(複数ハート)

ルークおにいちゃま、おはようございますっ手(パー)!!
IMGA0845.JPG

もうまろんはルークくんのとりこかわいい!!
IMGA2847.JPG

まろん、まりりん、しつこくしちゃダメっちっ(怒った顔)!!
IMGA0848.JPG
「そんなぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

おちびちゃんがふたりでうるさくして、ごめんね、ルークくんふらふら
IMGA1849.JPG
「ほんとにいつもどうもありがとうっわーい(嬉しい顔)!!!」
「また遊んでくだしゃいるんるん!!」

その後、お散歩を続けていると、なんと「サラキチマダム」のご子息の「サラキチおにいさま揺れるハート」がお声をかけてくださいましたがく〜(落胆した顔)!!まろんとまりりんを抱っこしてくださり、とてもかわいがってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)!!とってもさわやかで優しいおにいさまかわいい!!
まろまり、はっぴ〜〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!
サラキチおにいさま、どうもありがとうございました!!これからどうぞよろしくお願いいたします!!

超ハッピーなまろまり、張り切って警備を続けました。
おっと、まりりんの苦手な水辺に来ました〜たらーっ(汗)
「軽々いっちゃうわよっパンチ」・・おっと、すばらしい勇気手(グー)!!
IMGA0865.JPG

「やっぱり怖いよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMGA0866.JPG

後ずさりぃ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)
IMGA0867.JPG

結局、「にゅるにゅる足」を行きました。がく〜(落胆した顔)
IMGA0868.JPG

「こういう風に渡ってもいいのよ、ここはちっ(怒った顔)!!」「そうだねっ、まりりん決定。」


それでは最後に特別企画「日替わりセットメニュー」と参りましょう。
本日は??
「おとめ&おちり」セットです演劇
IMGA0885.JPG

「一枚で2度」お楽しみいただけましたでしょうか目???
パパ、自慢の一枚カメラカメラ!!となればよかったんだけどね〜バッド(下向き矢印)







【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 14:54| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ。かわいいぞ。
お二方のチャームポイントがばっちり撮れとる写真じゃな。
Posted by おじさんだよ at 2006年10月31日 17:47
まず・・・ドレス&タキシードのまろまりちゃんかっわいい(^.^)
やっぱりプロの方に撮ってもらったお写真ってキレイですもんね
良い思い出になりましたね〜

ルークちゃん穏便な性格ワンなんですねー
うちはお散歩でワンに出会うとみんなじゃないけど吠えられて吠え返してになったり追いかけようとするのでとても大変ですぅぅ(^_^.)
まろまりちゃんも必死ですね♪

まりりんちゃんの『おとめ』ほんとに乙女!
ヴィヴィアンは『逞しい』って感じなんですよね・・・
でもお散歩では無駄な動きし過ぎてすぐにヘロヘロです(~o~)

Posted by MADOKA at 2006年10月31日 18:17
おじさんだよ〜へ
そう?そう??
よかった〜〜〜。まろんはおちりばっかで。。困ってしまうー。
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月31日 18:43
MADOKAさま〜
おっきくて立派で、とても優しいわんちゃん、憧れますぅ〜〜〜。まろんもきっとそうだなぁ。擦り寄っていって、お口にジャンプして。。。もう離れないでひっつきっぱなしです〜。
じっと動かずに好きにさせてくれるなんてほんとに優しくて涙出ちゃう・・。まろまりはラッキーです!!

まりりんは、「おとめの瞬間!」といったの方が正しいですね。普段は勇敢に向かっていくまりりんマンです!!とにかくおてんばです!!ヴィヴィアンちゃんもびっくり!!だと思います〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月31日 18:50
今日はお友達に会えてお散歩がいつも以上に楽しかったかな。
ルークくんみたいに温和なお友達がいていいね。

今日のまりりんちゃんもカメラ目線で可愛いお顔。
この頃みゅうはお顔が険しくて見ていると悲しくなります(涙)
やっぱり笑顔が一番ですね
Posted by yokko at 2006年10月31日 21:03
YOKKO会長さま〜
まろんはおおっきいわんちゃんが大好きで、すぐに甘えに行きます。ほんとにまろんを「うざがらず」受け入れてくれる寛容さに感激します〜。

みゅうちゃんちょっとひきずってしまったんですね〜〜。。悲しいなぁ。
カレンちゃん戻ってきたらうれしくて笑顔が戻りますよね!!
みゅうちゃん、お怪我が痛いのかなぁ。みゅうちゃんのすばらしい笑顔、また早く見せてね!!母、待ってるから〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月31日 21:26
今晩は<(_ _)>お邪魔しま〜す!
まりりんちゃんは、超〜キュートであんな円らな瞳で見詰められたら、メロメロになってしまいますぅ〜〜♪(拡大して、バッチリ見ちゃいました。笑)

フフ^m^お・し・りも、もちろんキュートですよぉ〜〜ん!
また、お顔見させて頂きに参りますネ。
Posted by 341の母 at 2006年11月01日 00:14
341の母さま〜
ようこそ〜!!
「おとめ&おちり」セットが好評とわかり、とってもうれしいです!!
本日の「日替わりセット」は何になるかなぁ〜〜??
「母の二の腕と母の青あざセット」???うわぁ〜〜〜。体育会系ですので常に健在です!!←誰も見たくない!!
いえいえ、まじめにまろまりでがんばってみたいと思います。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年11月01日 08:49
まろまりちゃんおはよー♪毎日ママとお散歩、お友達にもたくさん会えて楽しいネ、先日の明治公園でもたくさんのNFと遊べてラッキーだったね、夢ママの地域ではまだまだ他の家のNFと遊ぶ事はできません。見かけることすらありません。チョッピリさみしいです。ではパパとママに宜しくね又会いに来ます。
Posted by 夢ママ at 2006年11月01日 10:14
夢ママちゃま〜
おはようございますっ!!
秋になって、またたくさんのお友達と会えるようになってうれしいですぅ〜。
でもまろんおにいちゃまが「がぅ」する男の子わんちゃんにも会っちゃうので、みなわんとたっくさん遊びたいあたくちは困っちゃいますぅ〜。
また会いにきてくださいっ。まろまり、楽しみに待ってますっ!!
夢ママちゃま、今日は紫外線が強いです。要注意ですっ!!
Posted by まろん&まりりん at 2006年11月01日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。