2006年10月27日

うっ。

今日のこの写真カメラで、まろんの懐かしいエピソードをご紹介することにしました演劇

「ぼく犬がお散歩デビューぴかぴか(新しい)した頃ねぇ、このお池の飛び石になってる橋を渡ろうとして、一歩目で失敗してあせあせ(飛び散る汗)、石と石の間に下半身ずぼってはまったんだよぉ〜どんっ(衝撃)
IMGA0509.JPG
「ぼくもびっくりだけどがく〜(落胆した顔)、母、超びっくりしてあわてて抱き上げてくれたよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。懐かしいなぁかわいい。怪我はなかったよわーい(嬉しい顔)。わずか8センチほどの隙間しかあいてないんだけどね。そこにあまりにも見事にハマッタから驚きどんっ(衝撃)!!それだけぼく、小さかったんだよぉ。信じられるぅexclamation&question??」

「それが今ではもうスリルがないから、この橋、渡りすらしないよ〜・・ぼくも成長したんだ〜眼鏡
IMGA0510.JPG


・・・時間を戻して・・・去年の秋・・・お散歩デビューしたての頃です・・


「ぼくちゃんと歩けてるでしょくつ。ごほうびくださいっハートたち(複数ハート)
DVC29022.JPG

まろん、怖いもの知らず!に見えるけど目・・・
DVC29028.JPG

実はたらーっ(汗)〜〜まりりんも怖がって固まった急な坂で目・・・
DVC29024.JPG
まろんもしっかり固まっていた手(パー)・・・証拠写真発見カメラ!!!

秋ですね〜。母、とっても感傷的・・・・ビール???
去年の秋が懐かしいです〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 15:02| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この服、どうなったんじゃ?
まりりんは着れるのかね?
Posted by おじさんだよ at 2006年10月27日 18:29
おじさんだよ〜へ
あのねぇ、ぼくのこのお洋服、すぐ着れなくなっちゃったよ!!パパ大泣き〜。泣かれても困っちゃうよ〜。

今パパの希望はまりりんにつながってるんだよ。この秋、ぼくの小さくなったお洋服を全部まりりんに着せたいみたいで。すっごくわくわく楽しみにしてるの。
今のところ、まりりんには大きいかな?ってぼくは思うけど、どうだろう。
着れなかったらパパ、また大泣きだよ〜。まいっちゃうなぁ〜。おじさん、その頃には帰国してパパをなぐさめてくんない??
おじさんだけだよ、なぐさめられるのは。
母は「しょーがないよ〜!」って大笑いして終っちゃうからね。
Posted by まろん at 2006年10月27日 18:56
こんばんは
ご訪問ありがとうございます
更新にムラのあるブログですが、これからもよろしくおねがいします

ところで、この子本当にかわいいですね
なんだか、ホッとします
コメント下手なので、足跡を残せるかどうかわかりませんが、毎日たのしみに覗かせてくださいね

リンクはとてもうれしいです
こちらも、リンクいたしますので、よろしくおねがいします
Posted by YODY at 2006年10月27日 20:05
こんばんは
こちらこそ来ていただきありがとうございます!!
笑い?癒し?を目指し、がんばりますっ!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
リンクありがとうございます〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月27日 20:13
まろんくん、去年から
「吸盤ストライキ」してたんだ〜。
これは「得意技」の領域かな?
地球大好きなまろんくん。
今後も「吸盤」頑張ってね〜。
Posted by 梵天丸 at 2006年10月27日 21:20
ぼんくん〜
ほんとにまろんのあんよは「肉球」じゃなくて「肉・吸」の間違いだったみたい。
まぁ地球に吸い付く力はすごいよ。それか重力??それもかなり手伝ってるね。
時間をじっくりかけてこつをつかんでるので、はがしにくいはずだ〜。
母としては、はがすの大変だけど、ぼんくんの応援があるから、まろんにはがんばってもらおうっかな〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。