2006年10月26日

ひとり

朝の警備、まろんだけ犬で出発しましたダッシュ(走り出すさま)
たいへんスピーディーに管轄内をチェックしてまわりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ショーを意識して立つようにしています。いかがでしょうか目。(聞かれても返事に困りますよねたらーっ(汗)〜〜〜)
IMGA0447.JPG
あ、だいたい、まろんははなからオヨビでなかったわっ・・・(悲)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

めげずにちっ(怒った顔)・・・・
ヒップアップを意識して、立ってみました〜揺れるハート。どうでしょうキスマーク
IMGA0449.JPG

おっと、落ち葉に紛れてまろんが行方不明っがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGA0454.JPG
この写真の中に潜んでいるまろんを見つけられた方、一名様に限り、秋の大感謝祭!!まろんのペロペロキスマーク1時間プレゼント!!早いもの勝ちですぞっ!!

さて、駆け下りるよっ手(グー)
IMGA0458.JPG

にゅるにゅるあんよ足あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGA0462.JPG
(続・秋の大感謝祭:正解したお二人目にもしっかりとご用意させていただいております!!まろんのあんよによる泥パックをご提供!!ほどよい硬さの肉球&ほどよい体重が顔面にひじょーにナイスかわいいなパックです)

かなり、ハードに動き回った警備となりました手(チョキ)。本日も安全を確認いたしました手(グー)!!

皆様の「ウォーリーを探せ(まろん版犬)」のご健闘あせあせ(飛び散る汗)をお祈りいたしております手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 17:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ!!
一番乗りかしら!!
ペロペロ1時間 独占ね☆
泥パックも捨てがたいけど・・・
Posted by POCKYまま at 2006年10月26日 19:13
やった〜V
泥パックゲットV
最近お肌が荒れているのよねぇ。。
まろん君よろしくね!
Posted by みんとのはは at 2006年10月26日 20:28
POCKYママさま〜
さっすが、でござりまする。おめでとうございまーーすっ!!
秋の大感謝祭、一等賞「ペロペロ1時間」は、POCKYママさまに決定でございます〜!!!

まろんの「ペロペロ」手法は基本がエステとなっておりますので、まずPOCKYママさまには横になっていただき、まろんがあらゆる角度からお顔を攻めますので、目を閉じてじっくりとお楽しみください!!たまに首にまたがると窒息しかかるので、あらかじめ、1分ぐらいは楽勝で息を止めていられる練習などが、ひじょーに役に立つと思われます!!それでは当日、グッドラックですっ!!!フェスティバルの日かな〜〜ん??まろんはいつでも準備OKでございますぅ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月26日 22:37
みんとくんのははさま〜
すんばらし〜〜です!!
秋の大感謝祭。二等賞はみんとくんのははさまに決定でございますぅ!!

泥はまろんが日ごろ「警備」で踏みしめてなじんでいる天然、自然の公園の泥を使いますので、有機的栄養素が豊富に含まれた「一品」です!!
それをまろんが4本の足にまんべんなく広げます。
まろん「泥パック」も基本はエステですので(←意味不明)、横になっていただき、まろんが圧を調整しながら、お顔を踏み踏み・・・。マッサージ効果を最大限に引き出します。
万に一の確立で、踏みどころが悪いと、激痛が走ったような感覚がありますが、それはあくまでも「錯覚」ですので、どうぞご安心ください。青あざも最悪、1ヶ月ほどでわかりにくくなるはず!ですのでファンデーションでしっかりカバーしまくります!!外出も可能でしょう〜・・・。

それではみんとくんのははさま、当日をどうぞお楽しみに!!!秋は乾燥が気になってきますので、ナイスなタイミングです!!おめでとうございます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月26日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。