2006年10月25日

ふたり

母はお昼に、まろんとだけお散歩に出ました〜ダッシュ(走り出すさま)。(まりりんおねんね中〜眠い(睡眠)
涼しいけど、日差しがあたると暑いね〜晴れ
DVC30523.JPG

「まろん引っ張らないであせあせ(飛び散る汗)!!危ないよ、そこ爆弾。」
DVC30517.JPG

おっと、これはストライキの前兆かも〜たらーっ(汗)
DVC30514.JPG
この母の直感はばっちり当たりましたバッド(下向き矢印)・・とほほもうやだ〜(悲しい顔)

出た〜〜〜ストライキっふらふら!!!
DVC30510.JPG

「この日差しは暑いから晴れ、とりあえずいったん帰ろうよモバQ
DVC30507.JPG

「や〜〜だねっちっ(怒った顔)!!」すごい格好ー(長音記号1)!!
DVC30506.JPG

とうとう、地面にぺったんこどんっ(衝撃)
DVC30505.JPG

「ぼく、ここにねちゃうよ目。」がく〜(落胆した顔)口だけじゃなさそう・・バッド(下向き矢印)
DVC30504.JPG

しょうがないねたらーっ(汗)。今日は甘やかして抱っこして帰ろうふらふら
今日だけだよ〜かわいい
おもったらーっ(汗)たらーっ(汗)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 14:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと雨上がりのお散歩は気持ち良かったのね♪ まろんちゃんの気持ち、分かっちゃうのよね! 
でも‘母’の大変さも分かってしまうねでアル。まるでアイスと私を見てるよう・・・。 
Posted by 今井結梨 at 2006年10月25日 18:07
今井結梨さま〜
やっぱりそうでしたか〜。アイスちゃんもね〜〜。
もっとお外に居たいなら居させてあげたけど〜、周りにひとっこ一人いないし、お昼だからお腹もすいたし、とりあえず一回帰りたいという・・・それで悩んだ挙句の抱っこであります〜〜。
毎日泣かされております・・
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月25日 19:37
お天気回復して気持ち良さそうですね。
まろん君は母さま独占!のお散歩が楽しくて仕方ないんだよね。
だから帰りたくないってストライキしたんでしょう。

可愛いね、まろん君
Posted by yokko at 2006年10月25日 21:55
YOKKO会長さま〜
ほんとにいいお天気でした〜。まろんとふたりだと、軽いジョギングのような感じで走ります。くんくんしたい場所で急ブレーキかけるので、心の準備をしながら走ります〜。まろんはそれでかなり満足してくれるのでいつもふたりのときはこんな調子です〜。でもさすがに日なたの坂道を駆け足で上がるのはちょっと暑かったようです〜。もうちょっと寒くなると走るのにちょうどいいですね〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月25日 22:31
出たぁ〜。
やっぱりストライキなディアマロは可愛いなぁ〜。
しかも吸盤みたいなストライキィ〜!
そんな、まろんくんを応援しちゃう梵オーナー!
(応援するなよって聞こえてくるのは空耳?)

Posted by 梵天丸 at 2006年10月26日 17:50
ぼんくんオーナーさま〜
ほんとに、吸盤?アロンアルファ?得体の知れない何かすごいものです・・。

まろんは大地と見事に密着し、下手に抱っこしたら、地球まで持ち上がりそうな・・・
って母、その前に腰やられるぅ〜〜〜!!

ぼんくんオーナーさまによろこんでいただけるので、母もかわいい、と思ってがんばりまふー。
結構日焼けするんですよね、このストライキだけで。。。秋も油断せず万全で臨みますです!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月26日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。