2006年10月15日

刺激的ぃ!

今日は「クルージング船オフ会イベント」にお声をかけていただき、参加させていただきました手(グー)!!うきうき〜っ、わくわくぅ〜っハートたち(複数ハート)!!

「さ、ドライブだぞっ車(セダン)。ボイジャーの屋根をはずさないとっ。あせあせ(飛び散る汗)
IMGA0846.JPG

「これで完璧ぃっ手(グー)!!あ、、、パパ、見てたの目・・・」
IMGA0847.JPG

「ベイブリッジを渡って〜車(セダン)
IMGA0851.JPG

会場に無事到着晴れ!!たっくさんのおともだちに会って大興奮揺れるハート
「あたくち、こんなにたくさんのわんのおともだちに会ったの、生まれて初めてなのっがく〜(落胆した顔)。どきどきっあせあせ(飛び散る汗)。」
IMGA0883.JPG

「ぼくだってそうだよ犬。すごいねがく〜(落胆した顔)!!」
IMGA0884.JPG
くんくんに大忙しっー(長音記号1)!!

まろんががぅがぅするのでふらふら、パパがサークルを用意家。これがとっても役に立ちました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
IMGA0904.JPG
まりりんは熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Lappy船長さまのクルーザーでの記念撮影カメラ。まろんも大丈夫だったわ〜たらーっ(汗)。とってもうれしいっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!(右端にいます犬!)
IMGA0927.JPG

さぁ、全員でたらーっ(汗)!!パチッカメラ!!
IMGA0934.JPG
わぁ、やった〜手(グー)。憧れのみんなでの記念撮影に入れたねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん!!

(写真をクリックすると拡大して見られます!!)

Lappy船長さま、サラキチマダム、CHIAKIさま、naoさま、そしてご参加の皆様のおかげで最高に楽しい一日を過ごさせていただきましたかわいい
まろん一家、心より感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)!!ありがとうございました手(パー)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますキスマークキスマーク!!


お勧めの一着:D.F.Dさん
http://www.designf.co.jp/DFD/index.html

DVC72001.JPG
DVC72002.JPG
posted by まろん育ての母 at 21:25| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと肌寒い一日でしたが、お天気もよくてクルージング日和でしたでしょうか?
まろまりちゃんも、TPOバッチリですね。
ボーダーのお揃いのお洋服がきまってる〜かっこいい〜可愛い〜。
それにしても、たくさんのNFTが集合ですごい。
まろんちゃんもみんなとパチリ!可愛いお写真が撮れてよかったですね。
Posted by フラガール at 2006年10月15日 22:52
フラガールさま〜
台風の影響で風が強く、お皿やお箸が飛んで行ったりしましたが、母はどっしりと・・なびきもしませんでした〜。(当たり前だ!)真っ青なお空に太陽が輝き、まぶしい一日でした!!

このお洋服、間際に準備したのですが、サイズがあってよかったです!!デザインFさんはすぐにゲットしないとなくなっちゃいますもんね〜・・とてもラッキーでした!!
まりりんはクルーザーに乗る以前に海を見てガタガタ震えていましたが、無事まろんとも「初体験」することができました!!
大勢のNFTくん(ちゃん)たち、ほんとにみんなかわいくて、たまらない一日でした!!最高に楽しかったです〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月15日 23:10
まろんくん、まりりんちゃん
たくさんの友達とクルージング!!
船酔いしなかったですか?
海に慣れたのは日々お台場での海岸警備の効果かなぁ?
ディアマロ陸海警備を制覇だねぇ〜
次は空かな?行けぇ〜まりりんマン!!
Posted by 梵天丸 at 2006年10月16日 01:29
ぼんくん〜
あのねぇ、まりりんはお船に乗るところまで歩くときにすでにストライキで抱っこ。ガタガタ震えが止まらなかったんだけど、お船に乗って、しっかり抱っこされてたら、おとなしくしてたよ。波がすごかったので、ざっぶ〜〜んざっぶ〜〜んとかなりゆれたし、海水もかぶってエキサイティング!というのは母の方で、ぼくも実はかたまってた〜。でももう大丈夫!!次回からはばっちり楽しめそうだよ!!
海上の警備まではまだ訓練が必要だね。景色を楽しむまでもいってないから〜。でもがんばるっ!!
Posted by まろん&まりりん at 2006年10月16日 08:34
今回もたくさんのノーフォークくん(ちゃん)が勢ぞろいですね〜♪
楽しそうで良かったですね。

まりりんちゃんは震えちゃったのね。
ムースも昨日バックから顔を出して背負われている時にプルプル震えてたよ。
同じだね
Posted by yokko at 2006年10月16日 09:24
YOKKO会長さま〜
大勢のNFくん(ちゃん)に囲まれ、圧巻!!お天気がよく、またこの季節が最高でした〜!!この時期にバーベキュー、一段とおいしいです!!こういう会に呼んでいただけてまろん一家、とても幸せでした!!

むぅちゃんも初体験がんばったんだもんね!何でも最初はやっぱり怖いけど、これからへっちゃらだね!!まりりんも次回からどんどん慣れていってくれそう。
むぅちゃん、一緒にがんばろうね!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月16日 10:23
日曜日は お疲れ様でした。
お会いできて うれしかったです。
ブログでしか 会えないと思っていた
まろん家に会えて まるで芸能人に
会った気分でした

そして まろん君の 愛用のおもちゃを
サイン付ではなく なんと歯型付きで
頂いちゃって 多くのまろんファンの人から 恨まれそうです。
生で おちりまで 見せてもらえ
まりりんちゃんの かわいさに圧倒されたり
おかげで 楽しい1日になりました。

クルージングは、ジェットコースターが苦手な私には ちょっとスリルがありました。
でも 素敵な経験をさせてもらって楽しかったです。

今も まろん君のおもちゃで 遊んでます。
また お会いできるのを楽しみにしています。

あっ 大変!!
まろまりパパと まろん育ての親さんの
ことを 全く書いてませんでした。
お二人とも 素敵な人でした。
やっぱりね!!
Posted by POCKYまま at 2006年10月16日 18:46
POCKYままさま〜
こちらこそ、やっとお会いできたって感じで感激でしたっ!!ポッキーくん、かわいかった〜〜〜!!とってもおりこうさんだし。まろん、おにいちゃんなのに、がぅがぅでほんとにごめんねっ!!

おもちゃ、喜んでいただけてうれしいです!!やぶけちゃっててごめんなさい!!

生おちり、ぼさぼさで失礼いたしました・・。来週抜きぬきに行ってきれいにしてきま〜す!!先にやっておくべきであった・・後悔・・。
次回お会いするときにはすっきり「おちり」をもう一度ご披露したいと思います!!
それでは次回を楽しみにしております!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月16日 20:19
おひさしぶりです、ナックルママです。

クルージングオフ、楽しそうですね。^^
都合が悪くて行けなかったので、とても残念だったのですが(みなさまにお会いしたかった・・・)、
でも、まろんくんちのブログのおかげで、雰囲気をあじあわせていただくことができました。
どうもありがとうございます。
皆WAN、楽しそうですね。

まろんくんもまりりんちゃんも素敵な一日が送れて、よかったですね〜。
Posted by ナックルママ at 2006年10月16日 23:11
や〜ん、かわいい!NFがいっぱいだ〜
み〜んなとってもおりこうねぇ。。
これがpockyままからうかがっていた、
クルージングオフ会ですね。
お天気もよくて、きもちよさそう。。

Posted by みんとのはは at 2006年10月17日 09:53
ナックルママさま〜
ナックル一家とお会いできるとむちゃくちゃ期待して行ったのですが・・・ご都合悪かったんですね。。。残念!!!

母、飼い主様方のご歓談の写真ばっかりで、わんの写真ほとんどなかった〜!(飲んでないのにこの始末!!ショック!)

何せ初体験のオフ会でしたので、まろん一家、舞い上がって、台風に持っていかれそうでした〜〜〜。セーフ。
とっても楽しいですね!!これからも参加させていただこうと、次が待ち遠しいです!!次にはナックルママさま、お会いできますよね!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月17日 10:21
みんとくんのははさま〜
すごいです!!迫力!!かわいいNFTに囲まれて至極のとき〜〜〜★
もう大興奮です!!
みんとくんのははさま、いかがですか!??
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月17日 10:42
まろんくん&まりりんちゃん&パパママさん クルージング楽しかったですね。またかわいいお菓子もいただきまして、ありがとうございました。まろんくんはチップがいたのであんまり会えなかったけど、チビチビまりりんちゃんにもあえて幸せでした〜〜。また機会がありましたら、ご一緒させてください。
Posted by チコママ at 2006年10月17日 12:56
チコママさま〜
チップくんにお会いできたのでとってもうれしかったです!!ココちゃんはひじょーに残念でした〜。是非、次回に期待して!!

かわいいマグカップ、早速愛用させていただいております!!ずっと眺めて癒されるぅ〜〜〜。最高です!!ありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!(がぅ「まろん」、ごめんなさい!!でした〜〜)
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月17日 14:19
日曜日はありがとうございました。
念願のまろんくん、まりりんちゃんに会うことができてうれしかったです! 
まろんくんとアルって誕生日が2週間しか違わなくて、かつ同じブリーダーさんだから、どこかで顔を合わしていたかもしれないと勝手に思いつつ、日曜日様子見してたのですが、まろんくんとアル結構いい相棒っぽかったから、実はもしかして覚えてる〜?とかまたもや勝手に思い込んでしまいました(笑) 次回はNFTフェスでしょうか? またまたよろしくお願いします〜。
Posted by アルママ at 2006年10月19日 00:04
アルママさま〜
こちらこそほんとにありがとうございました!!アルくんと仲良しできたからきっときっとそうですよ!!(とはいえ、まろんはがぅしていたので申し訳ありませんでした〜)覚えてるんじゃないかなぁ〜〜〜。。母もとってもうれしかったですぅ!!

やった!NFTフェスティバルでまたアルくんに会えるぞ!待ち遠しい!!
こちらこそどーぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月19日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック