2006年10月14日

哀愁?

2006年08月19日付けのブログ、タイトル「勘当たらず」
http://www.dearmarron.com/article/22559730.html
のところでご紹介した、まりりんを迎える前に準備しておいたホルターネックのワンピースブティック。皆様覚えておいででしょうかexclamation&question??

これです手(パー)!!夏にはぶっかぶか〜ふらふら・・・スカートずり落ちるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
DVC78121.JPG

それをパパが突然ごそごそと出してきましたー(長音記号1)
10月14日の今日晴れ。秋空の広がる何故か今日たらーっ(汗)、突然、試着会となりました〜演劇

さぁ、どうかな目???
IMGP2672.JPG
おっとぉ!!ぴったりわーい(嬉しい顔)???

IMGP2682.JPG
ウェストまわりも余裕はありますが眼鏡、スカートの長さはちょうどいい感じ手(グー)

「まりりん、大きくなったんだねっもうやだ〜(悲しい顔)。やっとおそろいで着られるよ手(チョキ)!!」
IMGP2731.JPG

「あたくち、背中美人〜キスマーク
IMGP2736.JPG

「夏が終ってる、ってショック受けてるのったらーっ(汗)。パパバッド(下向き矢印)
IMGP2744.JPG

「それは気の毒だねっモバQ
IMGP2746.JPG
「パパ、大丈夫だよ。来年、超ミニが流行るって手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!」

「慰めようがないのっもうやだ〜(悲しい顔)。おとめポーズでゆるしてっキスマーク
IMGP2752.JPG

「夏には超ぶかぶかで笑えたしわーい(嬉しい顔)、今日はかわいい写真カメラがたくさん撮れたしよかったよ決定!!(母)」・・母はお気楽〜るんるんるんるん

成長を喜びながら、同時に小さい頃が確実に過ぎていっていることを確認した寂しさ・・・。来年も着られるとうれしいがく〜(落胆した顔)?こわいドコモポイント???


お勧めの一着:D.F.Dさんの「ラメ・ドット・ホルターネック」
http://www.designf.co.jp/

posted by まろん育ての母 at 20:56| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰している間に、
まろんくんにこんな可愛い妹が来ていたのですね〜。
これからまりりんちゃんの小さい時をさかのぼって
拝見してまいります〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
Posted by はるるん at 2006年10月15日 01:02
可愛い〜〜〜。
う〜〜〜ん、セクスィー。

この前は、お笑い系って心底思いましたが・・・ぷぷぷ。

そう、すっかりセクシー系になってしまって。
やっぱり、まりりんって命名が・・・さすが!

Posted by フラガール at 2006年10月15日 01:21
はるるんさま〜
二人仲良く毎日やっております!!(どたばた・・??)
まりりんもどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月15日 07:25
フラガールさま
この記事はほんとにフラガールさまにひたすら「笑っていただきたくて」書いたのですが。。別の意味で笑えますよね??
結局季節に着られず、パパがショックで寝込むという〜〜〜。ショック受けすぎ!

そうかぁ、フラガールさまに言われていま「そうっかぁっ!!」って声を出してしまいました!!
まりりん・・・そうだ、そうだわ。
フラガールさまに言っていただくまでわからないで、たまたま、偶然名づけていた母でした〜〜〜。抜けてます。いや、計算!!??いまさら遅いっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月15日 07:33
まりりんちゃんのワンピース姿可愛いですね〜
そうそうついこの間ブカブカだったんですよねー
まろんくんとのおソロも可愛い!!
ヴィヴィアンもみるみるお洋服が小さくなりました(^_^;)
まだその小さいの着せてるけど〜〜(*^_^*)
↓うちもよく親子??って聞かれます(~_~)
兄妹ですって答えるとたまーーにこんなに大きさ違うの?って言う人が・・・・
一緒に生まれた兄妹って思いこんでらっしゃる様です(笑)

Posted by MADOKA at 2006年10月15日 09:57
成長しちゃうのは早いんですね。
ついこの間ぶかぶかだったのにもうちょうどいいんですね。
感慨深いなぁ。。。

べピー、パピーの可愛い頃ってホント駆け足で通り過ぎちゃいますね。
12月にまりりんちゃんに会える頃はすっかりレディになってますね。
う〜んパピーの頃に会いたかったなぁ
Posted by yokko at 2006年10月15日 20:34
MADOKAさま〜
まったくいっしょです!!兄妹っていうと「???」ってなりますよね。それで結局説明しないといけなくて〜。
笑えます。。。あまりに一緒で〜〜。
お洋服、小さいサイズを買うのはそれはそれでまた「小ささがとてもかわいい」から楽しかったですが、着られなくなっていくのはさびしいですね〜。Tシャツが頭が入らなくなってきて・・。
まぁ、これは試練ですから、パパには毎日大泣きしてもらいましょう!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月15日 20:54
YOKKO会長さま〜
まさかとは思いましたが、洋服が入らない、ということは、明らかに大きくなってるんですよね〜。あんまり感覚がなくて・・・。着られないのを見てもまだ信じられない〜。
12月だと7ヶ月ですね〜。性格だけでも「パピパピッ」っとしていたいと思います!!どうしたらいいかわからないですが〜。がんばるぅ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月15日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック