2006年10月13日

エンジョイ

ぼくはドライブ大好き車(セダン)!!だからぼく専用の後部座席のボイジャーに入れられても、必ずエンジョイするようにしてるんだ手(チョキ)

「屋根は余計なんだあせあせ(飛び散る汗)。よいしょっとパンチ。これでおっけー決定。」
DVC36618.JPG

「今日は後ろの車の運転手さん犬に笑顔をふりまくよわーい(嬉しい顔)」・・・ボイジャーの意味ないよ〜・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DVC36619.JPG

そうそうがく〜(落胆した顔)。うっかりしておりましたどんっ(衝撃)
以前にオーダーした、取り外しが簡単なネーム・チャームが出来上がりました手(グー)!!カラーを変えるたびにつけかえられる!!こういうのが欲しかったのです!!母はっぴ〜かわいい
とってもかわいくて、しかも便利!!お勧めです手(パー)!!
DVC36663.JPG

お勧めの一品:ネーム・チャーム(クラウン)
D.F.Dさんで。(HPには掲載されていないので、お店でどうぞ!!)
http://www.designf.co.jp/DFD/index.html
posted by まろん育ての母 at 18:58| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。まろまりパパさんからコメントをいただきありがとうございました。
すてきなネームチャームですね。
これはとても便利そう。早速オーダーかな〜。
Posted by 龍まま at 2006年10月13日 22:38
龍ままさま〜
ありがとうございます!!これは本当に便利です。面倒でも迷子札だけは必ずつけておきたいけれど、付け替えるときに指が痛かったりして「ま、いいっか」なんてことになってましたがー(それでもうちは迷子札ネックレスを常にしているのですが)、これで迷子札も必ず「2重」にして出かけられるので完璧です!!(パパ慎重派)

まろまりとおそろいになったらうれしいです〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月13日 23:02
まろんドライブ好きなのが伝わってくる写真だね〜。
お顔が生き生きしてるよ♪

今度のチャームも素敵ですね。
まろん君に似合ってるよ〜〜〜
これで迷子札が二重になって安心してお散歩できるね。
Posted by yokko at 2006年10月14日 11:44
YOKKO会長さま〜
ほんとにまろんは母似でどんな乗り物にも強い(おそらく・・・ジェットコースターもOK?F−1も?)ので楽です〜。
横向いたり、後ろ向いたり忙しそうにまわりの人や景色を見ていました。

このチャーム、待った甲斐がありました〜。よかったです〜。今まで、爪は割れるし、指は挟むし、急いでいるとうまくとれないしで、困っていましたが、これでパッとお出かけできます!!ハードなまろんの動きにも2重で対応!!安心できます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月14日 12:35
まろんくんもペットボイジャーなんですね〜。
ふぉるても最近これに買い替えたんですよ。
屋根が開くタイプにしようか迷ったんですが
買い換えた理由がドアを頭で押して脱走することだったので
なるべくドアが少ない方が安全だと思って屋根のドア無しにしました^^;

でもまろんくんのこの笑顔可愛い〜♪
こんな笑顔で見られたらメロメロにになりますね〜♪
Posted by はるるん at 2006年10月15日 01:12
はるるん〜
おうちでは屋根があるほう、そして車では視界があったほうがいいかと重い屋根のあいた方で、どうしても屋根から抱っこで入れるのが楽で開けっ放し(きちんと閉めてなかった)にしていたら、頭でつん、と開けて、、一人で勝手に「より」開放感を味わっておりました!!はははっ。

そうなんですよ。そんなにうれしいなら、まぁいいっか〜って。でもよくカーブでずっこけてます。
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月15日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック