2006年10月08日

単独2

一方まりりんは、久しぶりのパピークラス犬です。
かなり慣れてきていますが、やっぱり得意ではない〜移動車(セダン)車(セダン)

「ドライブは楽しくないのっもうやだ〜(悲しい顔)」「がんばって手(グー)!」
DVC00178.JPG

クラスメイトのフレンチブルのターニャちゃん犬!!とってもかわいい黒ハート!!
DVC00183.JPG
まりりんの積極的なアピールにターニャちゃん、ちょっと尻込みたらーっ(汗)・・・でも母はとっても好かれていていつもペロペロキスマークしてもらえるの〜〜手(チョキ)手(チョキ)!!

クラスのあとは次回のためにおやつファーストフードをゲットしましょう手(グー)
DVC00180.JPG

おっと。お店の前は、ハロウィーンの飾りのかぼちゃでいっぱい目!!
まりりんは、初めてだねわーい(嬉しい顔)。はい、記念撮影カメラ!!
DVC00179.JPG
まりりん、ひょっとしてかぼちゃの大群ドコモ提供、怖いがく〜(落胆した顔)???


まろまり、それぞれ別行動の朝でした〜くつ

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 13:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はパピークラスで何をお勉強したのかなぁ。お友達もいっぱいいるみたいだから楽しくお勉強出来ていいね。

まりりんちゃんも車に弱いんですね。
カレンもちょうど今頃毎日車に乗せて慣らせようとしてたこと思い出します。
まりりんちゃん早く車が得意になるといいね♪
Posted by yokko at 2006年10月09日 18:37
YOKKO会長さま〜
今日はなが〜いトンネルをくぐったり、階段の上り下りなど、いろんなことをしました。ほぼあらゆることに楽勝になってきています。

乗る前からお口の周りが「あわあわ」だらけになっています。かわいそうだけど、慣れてもらうしかないので、がんばってもらっています〜。一日も早く慣れてほしいですね〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月09日 19:03
まりりんちゃんお口の周りがあわあわなんだ〜興奮しちゃってるのね。
ムースはねお散歩の時にお口のまわりがあわあわしていて段々あわあわがヨダレになってタラ〜って白いのが垂れてくるんだよ〜。毎日お散歩してるのに興奮しちゃうなんて変だよね。
Posted by yokko at 2006年10月09日 19:23
YOKKO会長ちゃま〜
むぅおにいちゃま、お散歩で興奮してあわあわ現象??あたくち、とってもかわいいと思うの。むぅおにいちゃまのファンになっちゃったわ。
あたくちもあわあわからポタッポタッって落ちるの。だから車でパパのおひざのときはパパが口にハンカチを広げておいてくれているの。ひどいわっ、そこまで垂れないよぉ!!
Posted by まりりん at 2006年10月09日 19:55
おじさんもなぁ、その昔若い頃は車が苦手じゃったのぅ。。。窓をちょっと開けて風を受けるようにすると若干ましになるかもしれんのぅ。
Posted by おじさんだよ at 2006年10月10日 18:06
おじさんだよ〜へ
おひざに乗ってるときは窓を開けていて、後部のボイジャーに乗せるときはエアコンを当てて・・・と言う感じじゃ。
少しずつ慣れてきてるようじゃが、それでもお口のあわあわはすこーしでとるんじゃ。かわいそうじゃが、もう少しがんばってもらおう!
Posted by まろん育ての母 at 2006年10月10日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック