2006年09月24日

秘密

こんばんは。まりりんです犬。今日はパピークラスに行ってきました〜車(セダン)
DVC00214.JPG
あたくちのお耳きれいに垂れてるでしょ揺れるハート。秘密があるのっがく〜(落胆した顔)
ちょっとだけ見せてあげるねっ眼鏡

DVC00271.JPG
こんな感じわーい(嬉しい顔)。わかりにくいでしょ手(グー)

DVC00279.JPG
こんな感じ目。まだわかりにくいでしょふらふら?でもこれは秘密だからここまでですっハート。ふふっるんるん。(ケイタイがぼけているだけのことでした〜もうやだ〜(悲しい顔))でもテープは特別なものなの。あたくちにもわからない〜ー(長音記号1)。しかも何重にもかさなってるところが技なのよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVC00254.JPG
このテープのおかげで、「おとめポーズ」もばっちり決まるのっキスマーク
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 19:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜とても参考になりました。
早速ムースにしてみよう!

見れば見るほどまりりんちゃんとまろん君が似ているように思うのは私だけでしょうか〜。
ツーショットならこっちがまりりんちゃん♪ねとか見分けられるんですがひとりで写っているとわかりませ〜ん。
見分け方ってあるんですか?
Posted by yokko at 2006年09月24日 20:00
YOKKO会長さま〜
薬局とかでは手に入らない医療用テープ?らしいのですが、むぅちゃんはちょっとミスターのところには通えないし、是非トライしてみてください!
重ねることでおもりになっていて、テープなのにかなり重く感じます。まりりんの場合、3枚重ねてあります。貼り方とか難しいので、母の場合、取れちゃったら自分で勝手にやるより、やらないか、またお願いしに行こうと思いますが〜・・

そういえば、なんか写真によってはとっても似ていますね〜。毛の色と目の輪郭、形が違うのでとりあえず、こそがまず第一見分けポイントかなぁ〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月24日 21:36
あらー。まりりんちゃん
お座りの姿、ステキね。
不思議なお目目をしてるのね。
「何かを語ってる」ように見えますよ。

そんなお目目で見つめられたら
何でもあげちゃいそう。
その可愛さ反則だ〜!
Posted by ぼんてんまる at 2006年09月24日 22:45
ぼんくん〜
パピークラスでは、あたくち真剣なの。でもお友達や先生と遊べるからとっても楽しいの。
このときはね、次の課題をやりましょう!!っていうやる気満々の顔なの。
傘がバンって開くとき、ちょっと怖いからトレーニングしたの。あとはドライヤーやトリミング台に慣れる練習もしたの。
今日もがんばったの。今度がまた楽しみなの。
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月24日 23:00
はじめまして。
先日はblogに遊びに来ていただきありがとうございました。

まりりんちゃんの「おとめポーズ」かわいいですね。
うちのRoccaにもやらせてみたいところですが、彼女には「おとめ」という
言葉が似合わないのがつらいところです・・・。

それではまた遊びに来ま〜す。
Posted by Hiroko at 2006年09月25日 10:34
Hirokoさま〜
おてんばまりりんの写真の中から厳選に厳選を重ね、むりやり、思いっきりつかれておとなしく、ねむそーにしている写真に「おとめ〜」とつけておりますが、ちょっと無理が・・・。

Roccaちゃんはほんとにぬいぐるみみたいで、おちゃめな笑顔がとってもかわいい〜〜〜っ!!りっぱな「おとめ〜」ちゃんですぅ。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月25日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24357732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。